2013年4月25日(木)数量限定発売  キッチンで大活躍!キレイ好きの妖精『おやゆび姫』 (食器洗いバー)

PR TIMES / 2013年3月19日 11時42分

固形の食器洗い用洗剤が今年も登場!!

フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)は、限定商品『おやゆび姫』(食器洗いバー)を2013年4月25日(木)よりラッシュ全店で限定発売いたします。ラッシュ通信販売では2013年4月15日(月)より限定発売いたします。



おやゆび姫 100g 780円(税込)

一見しただけでは台所用洗剤とは思えない、ユーモラスな形状の食器洗いバー『おやゆび姫』は、開発者のモー・コンスタンティンが、キッチンに立ちながらふと「キッチンでもわくわくするような遊び心溢れるアイテムが欲しい」と思ったことをきっかけに誕生しました。ラッシュの他のコスメ同様、動物実験をしないで作られた食器洗い洗剤は、しっかりと食器や調理器具の汚れを落としながらも、レモン果皮油などのナチュラルな原材料が手肌をしっかりといたわり、穏やかな使い心地を実現。また、固形にしたことでかわいい外見だけでなく、保存料フリー・パッケージレスを実現し、キッチンからのエコ活動に一歩踏み出せる商品となりました。

使い方は簡単!ぬらしたスポンジに直接つけて泡立てても、ため湯の中でくるくるまわして泡立てて食器をつけるもよし。果実を思わせるフルーティーな香りと共に豊かな泡が広がってキッチンでもラッシュライフが存分に楽しめます。お肌に優しい成分で、お母さんの手もやさしくいたわりながら洗い上げます。

(限定商品につき、なくなり次第終了いたします。)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング