1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【伊豆今井浜温泉 今井荘】2015年度春のプラン販売開始

PR TIMES / 2014年12月19日 15時15分

一足早く春を満喫

 アゴーラ・ホテルアライアンスの今井荘(所在地:静岡県賀茂郡河津町見高127、支配人:吉羽 隆彦、客室数:45室)は、2015年度の春のプランを2014年12月20日(土)より販売開始します。




 2015年度の春は、老舗旅館のおもてなしとともに一足早い伊豆の春を満喫できるプランをご用意しました。河津町内で2月10日(火)より開催される河津桜まつりに伴う「桜会席プラン」の他、伊豆名産の脂の乗った金目鯛を旬の素材とともにしゃぶしゃぶでご提供する食彩プランや連泊プランなど、当館自慢の温泉とともに伊豆の春をご堪能いただけます。

 また、この時期の伊豆では、古く江戸時代後期より現代に伝わる「雛のつるし飾りまつり」が開催される他、温暖な気候を生かしたミカン狩りやイチゴ狩りなどのアクティビティも充実しています。

【2015年度春のプラン】
◇河津桜で一足早く春を満喫 「桜会席プラン」
◇伊豆名物・金目鯛を堪能 「春の食彩プラン」
◇老舗旅館でおこもり滞在「今井荘 連泊プラン」

 2014年に創業80周年を迎えた当館は、老舗旅館ならではの「礼」と「おもてなし」を大切にし、庭続きの砂浜の先に広がる海や、客室や露天風呂から伊豆七島を一望するロケーションを誇ります。湯量豊かな温泉と滋味あふれる料理は、ご家族連れをはじめ、お仲間同士でのお集りのなど、多くのお客様にご好評をいただいています。

 今井荘は、アゴーラのビジョンである「美しい日本を集めたホテルアライアンス」のもと、古き良き日本のおもてなしを提供しつつ、地域に貢献できる宿を目指してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください