2018年グローバルキャンペーン「Come As You Are~自分らしく~」第二弾、始動!ドリュー・バリモア、ユナ、ヘンリー・ラウのミュージカル動画も公開
PR TIMES / 2018年3月22日 15時1分
あらゆるライフスタイルに合った豊富なラインナップを展開する世界的なカジュアルフットウェアブランドのクロックスは、今年2年目を迎えるグローバルキャンペーン「Come As You Are ~自分らしく~」を開始いたしました。
2018年の「Come As You Are ~自分らしく~」では、自分らしさや個性を大切にする人々に、一足の靴から世界をもっと快適な場所に変えていくことを呼び掛けます。また、本キャンペーンの開始を記念して、ブランド・アンバサダーであるドリュー・バリモア、ユナ、ヘンリー・ラウを起用したオリジナル・ミュージカル動画を公開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23595/28/resize/d23595-28-664146-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/23595/28/resize/d23595-28-247510-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/23595/28/resize/d23595-28-509503-2.jpg ]
ゴールデングローブ賞に輝いた経歴を持つ女優、プロデューサー、ディレクター、作家、そして母親でもあるドリュー・バリモアとクロックスのパートナーシップは、昨年「Come As You Are~自分らしく~」がスタートした際に始まりました。両者のパートナーシップは、今年の2月に発売したウィメンズ、キッズ製品の限定コレクション「Drew Barrymore ♥ Crocs」にまで発展しました。
本キャンペーンについて、ドリュー・バリモアは次のようにコメントしています。「今年の『Come As You Are~自分らしく~』を、どのように盛り上げ、充実させていくかを考えた時に、まず浮かんだのがミュージカルでした。私は歌手でもダンサーでもありませんが、このキャンペーンでは、より自分らしく、新しいことに挑戦すると、どんなことでも成し遂げることができると伝えたかった。だから、出来栄えも気に入っているし、快適な靴で自分らしく生きていれば、何だってできるということを体現できたと思います。」
昨年に引き続き、ドリュー・バリモアとともに本キャンペーンのブランド・アンバサダーを務め、ミュージカル動画に出演するのは、韓国の女優・歌手で、2007年のデビュー以来絶大な人気を誇る「少女時代」のユナと、世界的な歌手で作曲家のヘンリー・ラウです。
ヘンリーは、「最初から、このキャンペーンは成功すると思っていました。人生には良い時も悪い時もあり、『Come As You Are ~自分らしく~』の精神は、どんな時でも自分の人生に自信を持たせてくれるものです。ミュージカルでは、それをもっと明るく、楽しく、ポジティブに表現しています。」とコメントしています。
クロックスのチーフ・マーケティング・オフィサーのテレンス・ライリーは次のようにコメントしています。「『快適さ』が私たちの製品の特長であるなら、『Come As You Are~自分らしく~』は私たちのモットーです。ミュージカルをはじめとするソーシャル・メディアにおける取り組みを世界中のみなさんにお楽しみいただき、ご自身の『快適な瞬間』について話したり、シェアしたり、自分らしさを大切にするきっかけとなれば光栄です。」
本キャンペーンの目的は、人々が快適な靴で自分らしく生きている時にどんなことができるかを話し合ってもらうことで、それこそが「Come As You Are ~自分らしく~」のメッセージに命を吹き込みます。本キャンペーンは日本を含む世界各国のオンライン広告、ソーシャルメディア、インフルエンサー施策などを通じて展開される予定です。また、本キャンペーンの中で、次世代の履き心地を実現した新製品「ライトライド™ コレクション」や人気コレクション「イザベラ」、「スウィフトウォーター」、定番製品の「クラッシック クロッグ」も紹介していきます。
オリジナル動画は、こちらよりご覧ください。
https://www.crocs.co.jp/stories/come-as-you-are.html
クロックスについて
クロックス(Nasdaq: CROX)は男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。四季折々の様々なシーンに合う、カラフルで軽量、履き心地の良い独特のフットウェアコレクションを提供しています。クロックスブランドの全てのシューズは、クロックスが独自開発した「クロスライト™」素材を使用しており、そのデザインと製造を行っております。この「クロスライト™」素材こそ、クロックス愛用者が認める柔らかさ、履き心地の良さ、軽さ、防臭力の高いシューズを実現しています。クロックスは2002年の創業以来、世界90カ国を超える地域にて3億5,000万以上のシューズを売り上げています。
一般のお客様からのお問合せ先
【クロックス カスタマーサポート】TEL : 0120-55-9694 (9:00-18:00 土日祝日を除く)
【公式オンラインショップ】http://www.crocs.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【LILY BROWN】世界的なカジュアルフットウェアブランド「crocs」のニューモデル“ストンプフィッシャーマンサンダル”よりLILY BROWN限定カラーが登場!<5月1日(水)全国発売>
PR TIMES / 2024年4月26日 10時0分
-
プリングルズ(R)とクロックス(TM)によるコラボレーションアイテムが4月17日より発売
PR TIMES / 2024年4月16日 18時15分
-
クロックスから“足の指”出てますよ 公式チャームが“キモかわいい”ビジュアルで「ネイル塗りたい」「大至急欲しい」の声
ねとらぼ / 2024年4月15日 8時0分
-
サロモン、アシックスetc.ハイテク一強時代にこそ推したい“プレミアム”なVANS
&GP / 2024年4月7日 21時0分
-
20周年を迎えたクロットとクロックスによるコラボレーションアイテムが4月3日より発売
PR TIMES / 2024年4月2日 10時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
3なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
4サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
5米、為替介入に慎重姿勢 財務長官「行うのはまれ」
共同通信 / 2024年4月26日 0時19分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください