好評発売中の完全ワイヤレスカメラ、『Arlo Pro』にカメラ3台、4台モデルが登場!【予約購入特典として10%OFF】
PR TIMES / 2018年3月28日 10時1分
ネットギアジャパン合同会社(所在地:東京都中央区、代表:杉田 哲也、以下NETGEAR)は、現在好評発売中の「Arlo Pro 100%ワイヤレスカメラ」の、カメラ3台とカメラ4台モデルを4/10(火)より発売いたします。発売に先立ち、Amazon.co.jpとNTT-X Storeにて予約購入の受付を開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29549/28/resize/d29549-28-625938-0.jpg ]
■完全ワイヤレスなクラウド対応ネットワークカメラ『Arlo Pro』
Arlo Pro (アーロプロ) 100%ワイヤレスカメラ(以下、Arlo Pro)は、工事不要でスマートホームセキュリティを手軽に構築できる本格的なネットワークカメラです。内蔵バッテリーとWiFiで動作するため、電源コンセントの無い場所や屋外にも設置が可能。外出先や職場、旅行先からでも、スマートフォンがあればアプリでご自宅の様子をいつでも確認することができます。従来のネットワークカメラと異なりArlo Proはクラウド経由でカメラを管理するため、ご利用インターネット環境のIPアドレスやポート開放などの設定に関わらず、どのような環境においても導入いただけます。
■音や動きをすぐにお知らせ!
Arlo Proは、カメラの周辺で発生した動作または音声イベントを検知してスマートフォンやタブレットに
プッシュ通知やメールでお知らせ*します。ご自宅で何が起きたのかをどこからでも瞬時に知ることができます。
さらに、Arlo Proは同じArloベースステーションに接続する複数台のカメラを連携させて、1台のカメラが検知した場合に、他のカメラで別の角度から録画することが可能です。カメラの設置場所によっては被写体がうまく撮影されない場合でも、Arloならどんな瞬間も見逃しません。
*Arlo Proは常時録画する用途には適していません。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29549/28/resize/d29549-28-124592-4.jpg ]
■無料で利用可能なクラウドストレージ
Arlo Proはイベント検知と同時にビデオを録画することもでき、録画されたビデオはクラウドストレージに自動的にアップロードされます。カメラが盗難されたり壊されたりしても、大切なデータはクラウドストレージに保持されます。
Arlo Proでは、ビデオを1週間(容量は1GB)クラウドストレージに保存可能なBasic(ベーシック)プランを無料でご使用いただけます。必要なビデオの保存期間や容量、またカメラの管理台数に合わせて、有償のアップグレードプランが用意されています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/29549/28/resize/d29549-28-141579-1.jpg ]
Arlo Pro カメラ3台モデル
製品名:Arlo Pro 100%ワイヤレスカメラスターターキット (カメラ3台 + Proベースステーション)
製品型番:VMS4330-100JPS
市場想定価格:¥65,800
発売日:2018/4/10(火)
予約期間:3/27~4/9
予約特典:10%割引
商品ページ:http://amzn.asia/81sA9MR
[画像4: https://prtimes.jp/i/29549/28/resize/d29549-28-766921-2.jpg ]
Arlo Pro カメラ4台モデル
製品名:Arlo Pro 100%ワイヤレスカメラスターターキット (カメラ4台 + Proベースステーション)
製品型番:VMS4430-100JPS
市場想定価格:¥82,800
発売日:2018/4/10(火)
予約期間:3/27~4/9
予約特典:10%割引
商品ページ:http://amzn.asia/eJ8xH65
■NETGEARについて
NETGEARは、中小規模のネットワーク分野において20年の実績をもち、革新的な製品を提供するグローバル ネットワークメーカです。2016年の売上額は約1,530億円を達成し、SMB市場においてNo.1のマーケットシェアを持っております。NETGEAR製品は、個人向けに高性能で信頼性と使いやすいホームネットワーク製品、ストレージやデジタルメディア製品を提供し、企業向けにはITコストを軽減し、運用コストを抑える有線、無線ネットワーク製品およびストレージソリューションを提供しています。また弊社製品は世界の約45,000の小売店と、約39,000社のパートナーを通じて販売されています。
■安心の365日 年中無休 カスタマーサポート
新規・既存ユーザー様からの問い合わせに対応するため、NETGEARでは充実のカスタマーサポートをご用意しています。NETGEARのサポート・センターは365日年中無休対応。受付時間も平日9:00-20:00、土日祝日10:00-18:00と、業界最高水準のサポート体制を整えています。
■“NETGEAR Green”について
NETGEARは、企業の果たすべき責任として、以前から環境に関する課題に取り組んでいます。詳細につきましては、弊社ホームページでご確認いただけます。
■本製品に関する読者からのお問合せ先
NETGEAR サポートセンター TEL:0120-921-080
(365日無料サポート、平日 9:00~20:00 土日/祝日 10:00~18:00)
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