1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

売れるネット広告社、2022年9月28日(水)に日本マーケティング協会と共同で『D2Cの会』フォーラム2022を東京にて初開催

PR TIMES / 2022年7月19日 11時15分

株式会社売れるネット広告社(本社:福岡市早良区、代表取締役社長CEO:加藤公一レオ、以下 売れるネット広告社)は、2022年9月28日(水)に公益社団法人 日本マーケティング協会(以下 日本マーケティング協会)と共同で、300人規模のD2Cリアルイベント『D2Cの会』フォーラム2022を開催することをお知らせいたします。





[画像1: https://prtimes.jp/i/73846/30/resize/d73846-30-6d7eac0143b0005a56b0-0.jpg ]


『D2Cの会』とは売れるネット広告社が「D2Cに関わるすべての企業を成功に導きたい」との想いから発足したD2C関係者のグループで、『D2Cの会』フォーラム2022は、D2C事業の経営者・マーケター300名が集結し、「ともにD2Cの成功ノウハウを学び、ともにD2Cの売上を劇的にアップする未来を創る。」ためのD2Cイベントです。

今回の『D2Cの会』フォーラム2022では、とことん“リアル”にこだわり、ご参加いただいた方々に満足いただけるようにするべく、リアルな「学び」と「出会い」の場を提供いたします。

セッションで登壇するスピーカーは全員「D2C企業の大物経営者」のみです。売上が伸長している注目のD2C企業の“成功事例”をシェアする豊富なプログラムを用意し、“マーケティング・広告戦略・商品開発・ブランディング・P2C・CRM・組織論”など、D2Cの売上をアップさせるための幅広い知識と実践ノウハウを大公開します。

さらに、D2C事業主(経営者・決裁者のみ)やD2C支援会社をはじめ、業界関係者が300名も集まるため、ネットワークを広げる場としてもご活用いただけます。

※D2Cとは「Direct to Consumer」の略で、自ら企画、生産した商品を広告代理店や小売店を挟まず、ソーシャルメディアやECサイト、直営店舗で消費者とコミュニケーションをとり、ダイレクトに取引する販売方法です。


■『D2Cの会』フォーラム2022の特徴


[画像2: https://prtimes.jp/i/73846/30/resize/d73846-30-0b627edf817af3dcda2a-3.jpg ]


1. スピーカーは全員「D2C企業の経営者」のみ

『D2Cの会』フォーラム2022では、本当に役立つ“リアル”なノウハウだけを提供するため、セッションに登壇するスピーカーはD2C企業の経営者のみに限定しました。売上が100億円を超えているD2C企業の経営者、商品カテゴリーでNo.1のD2C企業の経営者が多数登壇予定で、注目のD2C企業の「成功ノウハウ」が大公開されます。

他のイベントではありがちなD2C支援企業の宣伝を聞かされるスポンサー枠のセッションが一切ありません。「D2C企業の経営者」のみがスピーカーとして登壇する、中身の濃いセッションをお楽しみいただけます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/73846/30/resize/d73846-30-6d7eac0143b0005a56b0-0.jpg ]


【登壇者一覧】 ※順不同
・株式会社北の達人コーポレーション 代表取締役社長 木下勝寿氏
・オルビス株式会社 代表取締役社長 小林琢磨氏
・株式会社バルクオム 代表取締役CEO 野口卓也氏
・DINETTE株式会社 代表取締役CEO 尾崎美紀氏
・株式会社ベルタ 代表取締役社長 武川克己氏
・株式会社レバレッジ 代表取締役CEO 只石昌幸氏
・株式会社サムライパートナーズ プロモーション事業本部長 青木康時氏
・株式会社ビタブリッドジャパン 執行役員 西守穣氏
・株式会社ユーグレナ 取締役 代表執行役員CEO 永田暁彦氏
・株式会社I-ne 執行役員 ダイレクトマーケティング本部長 伊藤翔哉氏
・株式会社 Mizkan Holdings 兼 株式会社 ZENB JAPAN 執行役員 最高ダイレクト戦略責任者 高橋宏祐氏
・株式会社ランクアップ 取締役副社長 日高由紀子氏
・株式会社Sparty 代表取締役 深山陽介氏
・株式会社Beautydoors 代表取締役 栄井トニー徹氏
・株式会社サティス製薬 代表取締役 山崎智士氏
・株式会社HRC 代表取締役 中沢宏氏
・ECH株式会社 代表取締役 井関貴博氏
・株式会社PETOKOTO 代表取締役社長 大久保泰介氏
・株式会社インフィニタス・バリュー 代表取締役 田村浩氏


2. セッションは「D2Cの売上アップに有効なノウハウ」ばかり

『D2Cの会』フォーラム2022では、D2C事業主の売上アップに有効なテーマを設定しています。“マーケティング・商品開発・広告戦略・ブランディング・CRM・組織論・P2C”などのテーマに沿った適切な登壇者(D2C企業の経営者)に、プレゼンテーションとパネルディスカッションをしていただきます。

あらゆる【試行錯誤=A/Bテスト】を繰り返し“大成功”してきたD2C経営者から学び、参考にしてください。

『D2Cの会』フォーラム2022では、他のイベントにありがちなD2Cの定義を議論したり、バズワードを連呼したりするような机上の空論のセッションは一切ありません。「D2Cの売上をアップする有効なノウハウ」を学べる、質の高い実践的なセッションばかりです。


3. D2C業界の経営者・マーケター300名が集結する強固な「ネットワーク」作り

『D2Cの会』フォーラム2022では、150名のD2C事業主の方(経営者・決裁者のみ)、150名のD2C支援企業の方、“合計300名”の方が参加を予定しています。

セッションの間にあるネットワーキングタイムだけではなく、懇親会(ネットワーキングパーティー)を通じ、登壇者を含めた参加者同士の交流が最大化されるよう設計し、参加するすべての方が深いつながりを得られる場を提供します。

D2C事業主同士の横のつながりを作ることはもちろんのこと、D2C支援企業との「ビジネスマッチング」もでき、新たなビジネスチャンスへとつながる深い関係づくりが可能です。ぜひ名刺を300枚お持ちいただき、ビジネスを大きく加速させるネットワーキングをお楽しみください。


■株式会社売れるネット広告社 代表取締役社長CEO 加藤公一レオ コメント

「成長しているD2C企業」と「成長が鈍化しているD2C企業」の明暗を分けているものとは、一体何なのでしょうか?

「成長しているD2C企業」は、『成功ノウハウ』を必ず持っています。売上をアップする一番の方法は、ズバリ“膨大”な【試行錯誤=A/Bテスト】を繰り返し“大成功”してきたD2C経営者から学ばせてもらうことです。

ズバリ、『D2Cの会』フォーラム2022のスピーカーは全員「D2C企業の大物経営者」のみです(あえてスポンサーは無しのイベントにしました)。

本イベントで“売上を最大化”する再現性のある「成功ノウハウ」を学んでください。『D2Cの会』フォーラム2022の会場で、皆様と“リアル”なコミュニケーションができることを楽しみにしています!


■『D2Cの会』フォーラム2022開催概要

・タイトル
D2Cの会×日本マーケティング協会 『D2Cの会』フォーラム2022

・主催
D2Cの会(株式会社売れるネット広告社)

・共催
公益社団法人 日本マーケティング協会

・日程
2022年9月28日(水)
10:00~18:30フォーラム
18:30~20:00懇親会(ネットワーキングパーティー)

・会場
セルリアンタワー東急ホテル B2F
〒150-8512東京都渋谷区桜丘町26-1

・参加費用
D2C事業主:無料、D2C(ネット通販)支援企業:150,000円
※D2C事業主の経営者・決裁者様に限ります。
※D2C事業主のお申込みは1社1名様までとさせていただきます。
※お申込時には、D2C実施状況について審査がございます。

・参加人数
300名


▼『D2Cの会』フォーラム2022詳細・参加お申込みはこちら
https://d2cforum.jp/


以上


[画像4: https://prtimes.jp/i/73846/30/resize/d73846-30-9d8faaa9e00436bba735-1.png ]

【会社概要】
社名 :株式会社売れるネット広告社
東京オフィス
〒135-0091 東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場20階
TEL:03-6459-0562 FAX:03-6459-0563
福岡オフィス
〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2-3-8 RKB放送会館4階
TEL:092-834-5520 FAX:092-834-5540
代表者:代表取締役社長CEO 加藤公一レオ
創立日 :2010年3月1日
URL :https://www.ureru.co.jp/
Facebook :https://www.facebook.com/ureru


【株式会社売れるネット広告社 代表取締役社長 CEO 加藤公一レオ プロフィール】

[画像5: https://prtimes.jp/i/73846/30/resize/d73846-30-4957f94a844cd54863b8-2.jpg ]

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社ADKホールディングスにて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、多くのクライアントのネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
「やずやベストパートナー賞」受賞。「Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞」受賞。「EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー ジャパン九州地区」受賞。
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー1位。
「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)、『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)、『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)。
D2Cのネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるD2Cつくーる』を監修。


<リリースに関するお問い合わせ>
『D2Cの会』フォーラム2022運営事務局
E-MAIL : :info@d2cforum.jp
担当:高橋宗太 【takahashi@ureru.co.jp】

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください