1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

売れるネット広告社、2024年6月13日(木)に『D2Cの会』フォーラム2024を東京にて開催!

PR TIMES / 2024年4月1日 18時15分

株式会社売れるネット広告社(本社:福岡市早良区、代表取締役社長CEO:加藤公一レオ、以下 売れるネット広告社)は、2024年6月13日(木)に300人規模のD2Cリアルイベント『D2Cの会』フォーラム2024を開催することをお知らせいたします。



『D2Cの会』とは売れるネット広告社が「D2Cに関わるすべての企業を成功に導きたい」との想いから発足したD2C関係者のグループで、『D2Cの会』フォーラムでは、D2C事業主の経営者・決裁者150名、D2C支援会社150名の合計300名が集結し、「ともにD2Cの成功ノウハウを学び、ともにD2Cの売上を劇的にアップする未来を創る。」ためのD2Cイベントです。

お陰様で大好評につき、2022年・2023年に続いて今回で3回目の開催となります。
『D2Cの会』フォーラム2024では、とことん“リアル”にこだわり、ご参加いただいた方々に満足いただけるような「学び」と「出会い」の場を提供いたします。

セッションに登壇するスピーカーの多くはD2C企業の経営者です。売上が伸長している注目のD2C企業の“成功事例”をシェアする豊富なプログラムを用意し、“広告戦略・商品開発・ブランディング・越境EC・LTV・P2C”など、D2Cの売上をアップさせるための幅広い知識と実践ノウハウを大公開します。

さらに、登壇者を含めた参加者同士のネットワーキングタイムも設けており、D2C事業主(経営者・決裁者)やD2C支援会社をはじめ、業界関係者が300名も集まるため、ネットワークを広げる場としてもご活用いただけます。

※D2Cとは「Direct to Consumer」の略で、自ら企画、生産した商品を広告代理店や小売店を挟まず、ソーシャルメディアやECサイト、直営店舗で消費者とコミュニケーションをとり、ダイレクトに取引する販売方法です。

■『D2Cの会』フォーラム2024の特徴

1.スピーカーの多くは 『D2C企業の経営者』
『D2Cの会』フォーラム2024は、本当に役立つ“リアル”なノウハウだけを提供するため、セッションに登壇するスピーカーの多くをD2C企業の経営者にしました。売上が100億円を超えているD2C企業の経営者、商品カテゴリーでNo.1のD2C企業の経営者などが登壇予定で、注目のD2C企業の「成功ノウハウ」が大公開されます。また、D2C支援企業の宣伝を聞かされるスポンサー枠のセッションは一切ありません。「D2C企業の経営者」 がスピーカーとして登壇する、中身の濃いセッションをお楽しみいただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/73846/66/resize/d73846-66-56aeeb7327b40113fc81-0.jpg ]

【スピーカー登壇者一覧】 ※順不同
●株式会社北の達人コーポレーション 代表取締役社長 木下 勝寿氏
●C Channel株式会社 代表取締役社長 森川 亮氏
●株式会社ユーグレナ 上席執行役員 /ヘルスケアカンパニーCEO 金 城煥氏
●株式会社I-ne 執行役員 CSO 伊藤 翔哉氏
●株式会社ランクアップ 取締役副社長 日高 由紀子氏
●株式会社バルクオム 代表取締役CEO 野口 卓也氏
●株式会社みさきホールディングス 代表取締役 三崎 優太氏
●DINETTE株式会社 代表取締役CEO 尾崎 美紀氏
●株式会社ビタブリッドジャパン 取締役 事業基盤本部長 西守 穣氏
●株式会社サムライパートナーズ 取締役 
株式会社ミライノベ 代表取締役 青木 康時氏
●株式会社ローカル 代表取締役社長 吉永 安宏氏
●犬猫生活株式会社 代表取締役 佐藤 淳氏
●株式会社レバレッジ 取締役CBO /ブランド戦略室長&チーフプロデューサー 大森 洋平氏
●株式会社ACROVE 代表取締役 / 社長執行役員 荒井 俊亮氏
●角利産業株式会社 セクションマネージャー 渡邉 卓也氏
●株式会社Greenspoon 代表取締役社長 田邊 友則氏
●株式会社SlowLife 代表取締役社長 濱本 悠路氏
●株式会社ハーバルアイ 代表取締役 中村 航氏
●株式会社ランチ 代表 加藤 信吾氏

2.セッションは『D2Cの売上を劇的にアップするノウハウ』ばかり
[画像2: https://prtimes.jp/i/73846/66/resize/d73846-66-b69546c6dc0a1f350d2a-1.jpg ]

『D2Cの会』フォーラム2024では、D2C事業主の売上アップのために有益となるテーマを設定しています。
“広告戦略・商品開発・ブランディング・越境EC・LTV・P2C”などのテーマに沿った適切な登壇者(D2C企業の経営者など)の方にプレゼンテーションとパネルディスカッションをしていただきます。

あらゆる【試行錯誤=A/Bテスト】を繰り返し、“大成功”してきたD2C経営者から学び、参考にしてください。

他のイベントではありがちなD2Cの定義を議論したり、バズワードを連呼したりするような机上の空論のセッションではなく、『D2Cの売上をアップする有効なノウハウ』が学べる、質の高い実践的なセッションとなっております。

3.D2C業界の経営者・マーケター300名が集結する強固な『ネットワーク』作り
[画像3: https://prtimes.jp/i/73846/66/resize/d73846-66-29c4282ecca1dc43c453-2.jpg ]

『D2Cの会』フォーラム2024では、150名のD2C事業主(経営者・決裁者)の方、150名のD2C支援会社の方、合計“300名”の方が参加を予定しています。

セッションの間にあるネットワーキングタイムだけではなく、懇親会(ネットワーキングパーティー)を通じ、登壇者を含めた参加者同士の交流が最大化されるよう設計し、参加するすべての方が深い繋がりを得られる場を提供します。

D2C事業主同士の横のつながりを作ることはもちろんのこと、D2C支援企業との「ビジネスマッチング」もでき、新たなビジネスチャンスへとつながる深い関係づくりが可能です。ぜひ名刺を300枚お持ちいただき、ビジネスを大きく加速させるネットワーキングをお楽しみください。

■株式会社売れるネット広告社 代表取締役社長CEO 加藤公一レオ コメント

「金持ちD2C企業」と「貧乏D2C企業」の明暗を分けているものとは、一体何なのでしょうか? 大成長している「金持ちD2C企業」は、『成功ノウハウ』を必ず持っています。
売上をアップする一番の方法は、ズバリ“膨大”な【試行錯誤=A/Bテスト】を繰り返し“大成功”してきたD2C経営者から学び、“カンニング”させてもらうことです。 ズバリ、『D2Cの会』フォーラム2024のスピーカーの多くは「D2C企業の大物経営者」です。(あえてスポンサーは無しのイベントにしました)
キレイゴト無しに“売上を最大化”する再現性のある『成功ノウハウ』を学び、“ズル”をしてください。
『D2Cの会』フォーラム2024の会場で皆様と“リアル”なコミュニケーションができることを楽しみにしています!

■『D2Cの会』フォーラム2024開催概要

・タイトル
『D2Cの会』フォーラム2024

・主催
D2Cの会(株式会社 売れるネット広告社)

・日程
2024年6月13日(木)
9:00~9:30受付
9:40~10:00イントロダクション
10:00~18:30フォーラム
18:30~20:00懇親会(ネットワーキングパーティー)

・会場
ヒルトン東京お台場 1F
〒135-8625 東京都港区台場1-9-1

・参加費用
D2C事業主(単品通販) :無料※
D2C支援会社     :200,000円(税込)

※D2C事業主(単品通販)の無料参加について
・経営者様、決裁者様に限ります。
・1社1名様までとさせていただきます。
・参加お申込み時には審査がございます。

・参加人数
300名

▼『D2Cの会』フォーラム2024詳細・参加お申込みはこちら
https://cp.d2cforum.jp/d/d2cforum_prtm

以上

【会社概要】
[画像4: https://prtimes.jp/i/73846/66/resize/d73846-66-a260bb8598938a372d6d-3.png ]

社名 :株式会社売れるネット広告社(東証グロース市場:証券コード9235)

東京オフィス
〒135-0091  東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場20階
TEL:03-6459-0562 FAX:03-6459-0563

福岡オフィス(本社)
〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2-3-8 RKB放送会館4階
TEL:092-834-5520 FAX:092-834-5540

代表者:代表取締役社長CEO 加藤公一レオ
設立日 :2010年1月20日
URL :https://www.ureru.co.jp/
Facebook :https://www.facebook.com/ureru

【株式会社売れるネット広告社 代表取締役社長CEO 加藤公一レオ プロフィール】
[画像5: https://prtimes.jp/i/73846/66/resize/d73846-66-6acd2b37a69c9a5b9031-4.jpg ]

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社ADKホールディングスにて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、多くのクライアントのネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
「やずやベストパートナー賞」受賞。「Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞」受賞。「EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー ジャパン九州地区」受賞。
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー1位。
「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)、『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)、『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)。
D2Cのネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるD2Cつくーる』を監修。

<リリースに関するお問い合わせ>
『D2Cの会』フォーラム2024運営事務局
E-MAIL : info@d2cforum.jp
担当:島本悠己 【shimamoto@ureru.co.jp】

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください