~ 日常にチョットしたスパイスを ~ ピクニックにぴったりなコールマンの「外ごはん」シリーズ 2013年2月上旬より新発売! 【コールマン ジャパン新商品情報】

PR TIMES / 2013年1月31日 11時48分



コールマン ジャパン株式会社は、誰もが気軽にプチアウトドアを楽しめるアイテム「外ごはん」シリーズ(全10アイテム)を、2013年2月上旬より発売を開始します。

晴れた気持ちのよい日に、庭や公園で女子会。せっかく皆で集まるなら、お出かけバッグに食材とカラフルな「外ごはん」アイテムやワンバーナーを詰め込んで、チョコレートフォンデュで旬のフルーツを味わったり、ちょっと肌寒いときにはホットワインで身体を温めたり、買ってきたお菓子やチーズをかわいくデコレーションしてみたり。コールマンの「外ごはん」シリーズなら、簡単・便利にプチアウトドアを楽しめます。

「アウトドアを経験したことがない方でも簡単に使用できる」をコンセプトとし使いやすくコンパクトで持ち運びやすい軽量な素材を使用した商品を開発しました。地面に落としやすいツールには、落下防止用のマグネットを内蔵するなど、アウトドアでの使用に特化した機能性にも優れています。また、使うのが楽しくなるポップなハッピーカラーを採用しています。「公園ランチ、お花見、フェスやビーチなどで気軽にプチアウトドアに挑戦してみたい。」、「日常にチョットしたスパイスを取り入れてみたい。」といったニーズに対応します。

<<アウトドアリゾートをつくろう>>
さまざまな方が作るアウトドアリゾートを以下ウェブサイトにて随時ご紹介します。
自分に合ったアウトドアリゾートを探してみてください。
http://www.coleman.co.jp/outdoorresort/


各製品の詳細は、下記URLよりPDFデータをご参照下さい。

http://prtimes.jp/a/?f=d4532-20130130-8311.pdf

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング