1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

日本を、英語ができる国にします。

PR TIMES / 2020年4月1日 15時5分

誰もが英語を学びたくなり、コミュニケーションあふれる世界へ

当社は、「April Dream 4 月 1 日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは株式会社スパルタ英会話の April Dream です。



[画像: https://prtimes.jp/i/44008/35/resize/d44008-35-757321-0.png ]



■英語力が、自己実現のブレーキにならないように。
グローバル化が進む一方で、英語が話せる日本人は多くありません。日本の英語教育は海外と比較してレベルが低く、英会話スキルが日本社会において格差を生む原因になってしまっています。

日本人が人生を豊かにする上で、英会話がブレーキにならないように。
スパルタ英会話は、「誰でも楽しく英語が話せるようになる」ための英会話学習のプラットフォームを創出します。

■世界一の英会話スクールをつくる
英会話に課題を持つすべての人が、その課題を解決できる環境を整える。そのために私たちは、英会話スクールの常識にとらわれない、新たな「学習環境」をつくります。

日本人が英会話を身につける上で最も不足しているのが、会話量です。TOEICの点数や、自学習だけでは英会話を身につけることはできません。なぜなら「英会話が話せる」と自信を持って言える状態が、英語でコミュニケーションを取ったことがあるという成功体験に基づいたものだからです。

私たちは、このコミュニケーションの成功体験に着目し、自宅学習と会話量を最大化することによって、短期間で英会話を身につけることができる英会話スクールを実現しています。

スパルタ英会話は今後も、「英会話を身につけて夢を叶えたい」というお客様の熱意にこたえ続けるために、私たちは挑み続けます。

■無料体験レッスン
ネイティブ講師との英語力チェックと、目標に合わせた学習プランご提案を体験していただける「無料体験レッスン」を、新宿御苑、自由が丘、銀座、梅田の各校で実施しております。
現在、オンラインでの体験レッスンにも対応しています。

こちらからご予約いただけます。
https://spartan-english.jp/

■スパルタ英会話公式SNSはこちら
Instagram:https://www.instagram.com/sparta.english/
Facebook:https://www.facebook.com/spartancojp/
note:https://note.com/sparta_english/n/n10434bd9f45b

■会社概要
株式会社スパルタ英会話
<日本を、英語ができる国にする>をビジョンに短期集中英会話スクール「スパルタ英会話」を運営。通い放題のグループレッスン、マンツーマンレッスン、コーチングを組み合わせた個別オーダーメイドのカリキュラムが特徴。
創業者小茂鳥は、TOEIC380点と英語が全くできない状態で、英語力が必須とされるモルガン・スタンレーMUFG証券に入社。TOEIC800点まで上げたものの仕事中に英語で会話できず苦しんだ経験から、スピーキングに特化した英会話スクールを設立。小さなカフェからスタートしたところ、通い放題、短期間で英語が話せると人気に。
現在東京・大阪にて4校舎を運営。オンラインでのレッスンが行えるよう順次対応中。

本社所在地: 東京都新宿区新宿1-16-10 コスモス御苑ビル702
公式サイトURL: https://spartan-english.jp/


「April Dream」は、4 月 1 日に単に笑えるネタではなく、実際に企業が叶えようとする夢 を発信いただく PR TIMES によるプロジェクトです。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください