社内コンペ「第13回ワンダーテーブルフォーラム」のご案内

PR TIMES / 2014年1月28日 13時49分

最優秀店舗、最優秀サーバー、最優秀料理人を決定する、頂上決戦!

2014年2月25日(火)、株式会社ワンダーテーブルは、四谷区民ホールにて、社内コンペ『第13回ワンダーテーブルフォーラム(以下、フォーラム)』を開催します。



最優秀店舗を決定するW-1では、弊社が経営する56店舗の飲食店の中から、優秀店舗にノミネートされた4店舗がこの半年間の成果発表を行います。ベストサーバーを選ぶA-1では、各店のトップサーバーが、日頃どのようにリピーターを獲得しているかを発表して競います。K-1と称する調理戦では、2部門に分け、モーパラ・鍋ぞうグループでは、カットと盛り付けのレベルを競い、オリジナルブランドグループでは、お店の看板メニューとして最も相応しいレシピを決定します。その発表をご覧いただければ、皆、数週間も夜通し練習を重ねてきたことは明らかです。

この熱くて楽しいフォーラムに、報道関係者の皆さまを、ご招待させていただきます。ご参加の際は、発表をご覧いただいた上で投票していただき、その投票結果にてグランプリを決定します。ご多忙な中とは存じますが、ぜひとも、ご出席賜りますよう、お願い申し上げます。

日時   2014年2月25日(火)
時間   12:00開場
     12:30開演
     16:00終了予定
場所   四谷区民ホール
     〒160-8581新宿区内藤町87番地 
アクセス 営団地下鉄丸の内線「新宿御苑前」大木戸門口より徒歩5分
備考   各店舗の発表中の入退場は出来ませんので、ご了承ください。
     会場に駐車場はございません。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング