1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

2018年春夏プーマ(R) ウィメンズ ビジュアルにローラが登場

PR TIMES / 2018年2月6日 12時1分

バレエにインスピレーションを得たEn Pointeコレクションのキャンペーン

グローバルスポーツブランドのプーマは、2018年春夏シーズンのプーマ ウィメンズのアンバサダーに引き続き女優のローラさんを起用、バレエにインスピレーションを得たEn Pointe(オンポイント)コレクションのキャンペーンビジュアルに登場します。En Pointeキャンペーンには女優、シンガー、プロデューサーとさまざまな顔を持つセレーナ・ゴメス、モデルで女優そして活動家としても知られるカーラ・デルヴィーニュ、そしてプーマとパートナーシップを締結しているニューヨーク・シティ・バレエ団も登場します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/10697/39/resize/d10697-39-885727-2.jpg ]

トレーニングとスポーツスタイルのクロスカテゴリーで構成されるEn Pointeコレクションは、自信溢れる女性たちに向けたコレクションです。日々のワークアウトや忙しい日常でパワーを必要としている女性たちのライフスタイルにぴったりのEn Pointe コレクションは、バレエならではのダイナミックな柔軟性や力強い動きを想起させるディテールをプロダクトにインプットし、誰もが待ち望んでいたミレニアルピンクとソフトなパステルのカラーパレットでスタイリッシュに仕上げました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/10697/39/resize/d10697-39-677544-0.jpg ]


プーマのウィメンズカテゴリーでは、2018年春夏シーズンも引き続き”DO YOU”キャンペーンを継続、女性たちが自分らしくあること称えます。心もマインドも常に自信をもつことを促すパワフルなメッセージは、女性たちが周りの意見に流されるのではなく自分のことは自分で決める強さを持ち、自分の個性を大切にすることを応援します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10697/39/resize/d10697-39-919922-1.jpg ]


今シーズンの”DO YOU”キャンペーンではセルフエンパワメントに注目、自分らしくあるためには自分自身を鼓舞するものを見つけ出すこと、つまり自分で自分をインスパイアする存在ミューズとなることが大切だというメッセージを伝えていきます。つまり、自分の生き方やスタイルに自信を持つこと、モチベーションを保つこと、そして妥協しない、ということです。こういったマインドのもと、プーマは女性たちが常にそうあれるようなプロダクトを提供していきます。

En Pointeコレクションはプーマストア、プーマ オンラインストア(jp.puma.com)と プーマ取扱店の一部で発売中です。

お問合せ先
プーマ お客様サービス 0120-125-150

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください