Amazon Connectを機能補完する「MSYS Amazon Connectサービス」 の提供開始
PR TIMES / 2021年1月25日 10時45分
丸紅情報システムズ株式会社(略称:エムシス/MSYS 以下、MSYS)は、「Amazon Connect」(*)を活用するコンタクトセンターをサポートする「MSYS Amazon Connectサービス」の提供を開始します。
本サービスでは、MSYSがCTI・CRMをはじめとするコンタクトセンターシステム全般を約30年にわたり提供してきたノウハウを組み合わせ、Amazon Connect の基本機能には無い日本のコンタクトセンターで必要とされる機能を提供します。
本サービスで組み合わせて提供される主な機能は、株式会社ギークフィードのクラウドサービス「Sylphina」でのソフトフォン・レポート関連機能、音声認識ソリューション「MSYS Omnis」(名称:エムシス オムニス)でのリアルタイム音声認識・AI関連機能、「Salesforce」でのCRM機能です。
MSYSは、今後もコンタクトセンターへ向けた幅広いソリューションの提案を行っていきます。
*)アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社の提供するクラウド型コンタクトセンターシステム
【MSYS Amazon Connectサービスの提供イメージ図】
[画像1: https://prtimes.jp/i/52039/39/resize/d52039-39-776017-1.png ]
*1)顧客の問い合わせ内容から最適な回答候補をシステムが発見する機能
*2)通話ごとに割り振られたID
*3)通話者や通話時間・転送時間などの、問い合わせの追跡レコード
【Sylphinaのレポート関連機能(リアルタイムダッシュボード画面)】
[画像2: https://prtimes.jp/i/52039/39/resize/d52039-39-651467-0.png ]
MSYS Omnis製品ページ: https://www.marubeni-sys.com/msys_omnis/
【株式会社ギークフィード】
代表者:代表取締役 内信史
所在地:〒111-0056東京都台東区小島2丁目20番7号 扶桑御徒町ビル2F
事業概要:ソフトウェア開発事業
【丸紅情報システムズについて】
丸紅情報システムズは、最先端ITを駆使した付加価値の高いソリューションやサービスを、お客様視点で提供するソリューションプロバイダです。製造・流通・サービス・小売・金融業を中心とする様々な業界の知見と高度な提案力とグローバルな視点からお客様の差別化に貢献する最先端技術やそれを活用した新しいソリューションの開発力が当社の強みです。ソリューションや製品、サービスを通じて、お客様の期待を超える新しい「価値」の創出でお客様のビジネスを支援します。
<製品に関するお問い合わせ>
丸紅情報システムズ株式会社
エンタープライズソリューション事業本部 営業第四部 営業推進課
URL: お問い合わせフォーム
TEL: 03-4243-4310
* 文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。
* Amazon Connectは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
* Sylphinaは、株式会社ギークフィードの商標です。
* ニュースリリース記載の情報は発表日現在の情報であり、予告なく変更される場合があります。
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