1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

DIVINER・MinoriTYなどを展開する、エヴァー・グリーンがリアルなマーケティング体験が出来る体験型採用を発表

PR TIMES / 2019年2月15日 10時40分

楽天ショップ・オブ・ザイヤー、 DeNAベストショップ大賞、SHOPLISTメンズベストパートナー賞 を受賞しEC業界を牽引する企業として挑戦を続けているエヴァー・グリーンがリアルなマーケティング体験や社長のトップライブなどが経験できる、体験型採用を発表しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/22955/41/resize/d22955-41-710308-0.png ]

楽天ショップ・オブ・ザイヤー、
DeNAベストショップ大賞、SHOPLISTメンズベストパートナー賞

いずれも2018年の日本トップで受賞に輝き、目指すは世界。
今年もエヴァー・グリーンがお届けする本気の体験型採用の日程を発表。

1次選考会を兼ねた体験型選考会日程

メディアにも取り上げられた大人気選考会の日程は下記の通り。
2019/03/28(木)
2019/03/29(金)

「マーケティングデビュー」体験会で得られるもの

□ビジョンを持った本気の就活の”キッカケ”
□学校の授業ではわからない学生と社会人の”違い”
□社会で活躍する人材の”条件”
□社長の本気の志を”LIVEで体感”
□本気のマーケティング体験の”全容”

◆会場
エヴァー・グリーン大阪本社・・・大阪府大阪市北区本庄東1-9-17 MIビル3階
※阪急千里線/地下鉄堺筋線・谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩3分

◆持ち物
・3cm×4cmの証明写真
・筆記用具

◆服 装
・自由(あなたらしい服装で来てください!)

【2020採用サイト】https://www.evergreen-8.jp/recruit2020/

採用コンセプトは『待っとけ、世界。』



[画像2: https://prtimes.jp/i/22955/41/resize/d22955-41-263281-4.jpg ]

粋がっているのではありません。
もとより日本一を目指し、実際にいくつかの大手オンラインモールでは既に日本トップ。それを盤石にすることを大前提に、戦略を立て、スキームをつくり、本格的に世界へ打って出る準備を始めました。ファッションは個性を煌めかせ、人生に豊かさをもたらすもの。
でもファッションをビジネスにする集団としては「生き様」にしたい。カッコイイ生き様、尖った生き様、それって「一番になる」ことが分かり易い。一緒に挑戦しませんか。大きな課題、高い壁、キツイ苦しい場面は絶対にあるけれど、志を一つにして乗り越え『世界一』という絶景を共有しようではありませんか。

【ビジョン】カッコいいをつくるジャパンカンパニー


[画像3: https://prtimes.jp/i/22955/41/resize/d22955-41-281993-1.jpg ]

ファッションを通して、人が自信を持てる「カッコいい」を世界に発信し、
人と繋がれる喜びを担う企業づくりを目指します。

【戦略】売上日本一、世界一、数字だけでは意味がない。

「ブランド」とはなんでしょうか。製品の企画から製造、販売まで手掛ける私たちにとって、ネットで売上No.1となるだけでは獲得できないものです。マーケティングにいくら力を入れても、その在りようを体感できる実店舗なしには、ブランドの価値を構築できません。
世界的ブランド、有名ドメスティックブランド、ハイファッションであろうとファストファッションであろうとそう。実態があるからこそユーザー様との「共感」「心の繋がり」も生まれるのです。
主要オンラインモールを強力なツールとしながら、全国に海外に「リアル」をお届けする…手間やお金が必要でリスクもあるけれどファッションの世界でNo.1をとるためのコダワリはなくしません。

会社概要


[画像4: https://prtimes.jp/i/22955/41/resize/d22955-41-815519-2.jpg ]

‘個性の輝きと繋がる’を企業理念に、
お客様との繋がりを大切にし続ける会社を目指します。

株式会社エヴァー・グリーン
http://www.evergreen-8.jp/


【事業内容】
■オリジナルブランドの企画生産
自社オリジナルブランド(現在6ブランド)を、
独自のコンセプトのもとに新鮮な感覚を追求しながらブランド企画・商品開発・生産管理・プロモーションを実施。

■インターネット店舗の企画・制作・運営事業
メンズアパレルや雑貨など、多種多様なニーズに合わせたアイテムを揃えた
インターネット店舗(現在16店舗)を制作・運営。

■リアル店舗での小売事業
国内10店舗で直営小売店を展開。各ショップがそれぞれ独自のコンセプトのもとに商品をセレクトし、
ブランドイメージを再現する個性的な空間を打ち出し、お客様へのライフスタイルの提案をはじめ、
店内のディスプレイ、商品管理、POP作成などを実施。

【コーポレートサイト】https://www.evergreen-8.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください