水原希子の私生活を覗き見!?部屋でくつろぐ、ナチュラルな表情に注目 Zoff 新CM 「“Tokyo Pop” Zoff PC篇」

PR TIMES / 2013年2月27日 19時15分

2013年3月1日(金) O.A. スタート



株式会社インターメスティック(代表取締役社長:上野剛史)は、同社が展開するメガネブランド「Zoff(ゾフ)」より発売しているパソコン作業を快適にするメガネ「Zoff PC(ゾフ・ピーシー)」の新CM「“Tokyo Pop” Zoff PC篇」を3月1日(金)より、O.A.を開始いたします。
新CMでは、パソコンから発生し目の疲れの原因と言われているブルーライトを軽減するメガネ「Zoff PC(ゾフ・ピーシー)」をかけた水原希子さんが、CMのテーマソングであるナット・キング・コールの「L-O-V-E」に合わせて、キュートな表情からコミカルな表情まで存分に披露しています。パソコンのウェブカメラで撮影した映像を使用しており、まるで水原さんとパソコン越しにチャットしたり私生活を垣間見ているようなCMに仕上がっております。

撮影では、水原さんが部屋で一人ウェブカメラに向かい、楽曲に合わせて歌う“ディーバ”のような仕草と、ライ
ブコンサートを開いているかのようなノリノリのパフォーマンスを披露。そんな様々な表情を魅せる水原さんの姿に、スタッフも絶賛していました。「アットホームな現場で、すごく自然に、楽しいテンションで撮影できました」と語るように、キュートにはじける、水原さんのナチュラルな姿をお楽しみ頂ける内容となっておりますので、ぜひご期待下さい。

CM撮影の様子を堪能できるメイキングムービーは3月1日(金)より、Zoff Facebookページコンテンツなどとして、ご紹介していく予定ですので、こちらもお楽しみ下さい。

【CM O.A.スケジュール】:
「“Tokyo Pop” Zoff PC篇」2013年3月1日(金) より全国でO.A.予定

WebムービーURL:http://www.youtube.com/zoffmaster/

■ CMストーリー
部屋でリラックスしたスタイルの水原さん。「Zoff PC」をかけてPCの画面に向かい、ラブソングの名曲ナット・キング・コール“L-O-V-E”をノリノリで口ずさみます。どうやら、好きな人に向けて、ウェブカメラを使ってビデオメールを作成している様子です。トップモデルとしての水原さんとはひと味ちがった、遊び心あふれるキュートな表情をお楽しみください。

■ 撮影エピソード
撮影は都内の某ハウススタジオにて、少人数のスタッフとアットホームな雰囲気の中行なわれました。CMのテーマソングであるナット・キング・コールの「L-O-V-E」を実際に流し、水原さんが歌に合わせて熱唱するフリをしながら、ノートパソコンのウェブカメラに向かって様々な表情を披露します。自身の好きなように撮影をしてもらう為、本番中はスタッフも別室で待機。水原さんの表情を正面から捉えるウェブカメラのモニターを通して、撮影を見守っていました。水原さんは、顔の前でハートを作ったり、投げキスをしたり、歌に酔いしれるディーヴァのような恍惚とした表情をみせたりと、終始ノリノリのテンション。まるで本当に水原さん自身の部屋でビデオメッセージの撮影を楽しんでいるようでした。曲が終わると、別室のスタッフが「ブラボー!」と拍手をして水原さんの“ビデオメッセージ”を絶賛。撮影の合間には、“共演者”の猫とじゃれ合ったり、スタッフとのおしゃべりを楽しんだりとリラックスした姿が印象的でした。

■ 水原希子さんコメント
「今回は私がウェブカメラに向かって色々な表情をみせるというCMで、最初はメリハリをつけるのが難しいかなと思いましたが、すごくアットホームな現場で、仲の良いスタッフさんとおしゃべりしたり、大好きな曲をノリノリで口ずさみながら、自然に楽しいテンションで撮影できました。自分の部屋にいるみたいに、好きにやらせてもらっちゃいました。この楽しさが見ている人にも伝わるCMになったと思います。」

■ CMコンテンツ情報
【メイキングムービー】: 2013年3月1日(金)より、Zoff Facebookページほかにて公開予定

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング