1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

シリーズ累計販売本数120万本※突破のルメントから、初の春季限定シリーズが数量限定で登場!春の訪れを連想させる「ブルームブーケ」の香り

PR TIMES / 2020年2月4日 16時25分

全国のバラエティショップで好評発売中/2月4日WEB発売開始!

シリーズ累計販売本数120万本※を突破しているトータルケアブランド『Le ment(ルメント)』から、シリーズ初の春季限定商品として『ブルームブーケシリーズ』が登場しました。
限定の成分を配合し、紫外線や花粉などの春特有のダメージから髪・頭皮を守ります。またピンク色の桜をモチーフとしたデザインと、春の訪れを感じさせるオリジナルの香り「ブルームブーケの香り」で、ヘアケアの時間を華やかに彩ります。
※ 2019年3月31日時点



[画像1: https://prtimes.jp/i/10343/43/resize/d10343-43-972182-0.jpg ]



春の訪れを感じさせる「ブルームブーケ」の香り


[画像2: https://prtimes.jp/i/10343/43/resize/d10343-43-663617-1.jpg ]

ジャスミン、ローズ、ミュゲ、ムスク、アンバーからなるフローラルブーケを基調に、アップル、ベリーとアクセントにラベンダーを加えました。



春特有のダメージをケアする限定成分


[画像3: https://prtimes.jp/i/10343/43/resize/d10343-43-811753-3.jpg ]

冬の乾燥や、春に向けて急激に増加する紫外線ダメージをケア(保湿・整肌)

「サトウザクラエキス」「ソメイヨシノ葉エキス」
[画像4: https://prtimes.jp/i/10343/43/resize/d10343-43-574879-2.jpg ]

花粉などの外部刺激から、頭皮や髪を守る(整肌)
「オウゴン根エキス」「ドクダミエキス」


◆商品詳細
『ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー ブルームブーケ』
2,400円(税別)/200g
https://cosmecollege.com/soc-s01_pc.html
[画像5: https://prtimes.jp/i/10343/43/resize/d10343-43-159248-4.jpg ]

▶高濃度※1炭酸※2で頭皮スッキリ
5,000ppmという高濃度※1炭酸※2を採用。普通のシャンプーでは入り込めない隙間に、高濃度の超微細な泡が入り込み、皮脂・過酸化脂質(頭皮のイヤなニオイの元)を落とします。

▶アミノ酸系洗浄成分で、なめらかな洗いあがり
高濃度※1炭酸※2でしっかり頭皮を洗い上げると同時に、低刺激なアミノ酸系の洗浄成分を使用することで、本来落とす必要のない油分を落とし過ぎることなく、なめらかに洗い上げます。

▶高級レアオイルや高保湿成分をたっぷり配合
ノンシリコンとは思えないツヤ髪を実現

【保湿・補修成分】高保湿成分「リピジュア(R) ※3 」、毛髪補修成分「加水分解ケラチン(羊毛)」、エイジングケア※4成分「フラーレン」など
【高級レアオイル】「アルガンオイル※5」「バオバブオイル※6 」「クプアスオイル※7 」

――――――――――――――――――――――――
※1 自社調べ ※2 炭酸ガス(噴射剤として) ※3 ポリクオタニウム-51 ※4 年齢に応じたケア ※5 アルガニアスピノサ核油 ※6 バオバブ種子油 ※7 テオブロマグランジフロルム種子脂


『ルメント リペア マスク ブルームブーケ』
2,400円(税別)/160g
https://cosmecollege.com/rm-t01/_pc.html
[画像6: https://prtimes.jp/i/10343/43/resize/d10343-43-499370-5.jpg ]

▶髪の内部と外部にアプローチし、ダメージヘアを集中補修
「Wケラチン※1」「ヘマチン」「ヒドロキシエチルウレア」が、ダメージヘアを内部まで補修。さらに髪の表面であるキューティクルをしっかりと保護する成分を配合。内部・外部双方のダメージを集中補修します。

▶こだわりのうるおい成分で、毛先までうるツヤ髪へ
【こだわりの保湿成分】高浸透型※2&吸着型※3の「Wヒアルロン酸」、高保湿成分「リピジュア(R)※4」ノーベル賞受賞成分※5「フラーレン」、「ヒアルロン酸Na」など

――――――――――――――――――――――――
※1 加水分解ケラチン(羽毛・羊毛) ※2 加水分解ヒアルロン酸 ※3 ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム ※4 ポリクオタニウム-51 ※5 1996年受賞/自社調べ




Le mentとは


[画像7: https://prtimes.jp/i/10343/43/resize/d10343-43-439180-6.jpg ]

『Le ment』は、美容室でしか味わえなかった手触りや感動をより身近に、ご自宅でもお手軽に取り入れてほしいという想いから誕生したヘアケアブランドです。厳選した美容成分を配合し、頭皮から髪を美しく保つためのアイテムを展開しています。
2019年、5周年を迎えブランド初のスキンケアアイテムを発表。ヘアケアだけでなく、スキンケア、ボディケアなど、自分をいたわる大切な時間に、贅沢で豊かな「至福の時」をお届けする「トータルケアブランド」として、新たなアイテムを生み出してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください