『鬼滅の刃』×『あらいぐまラスカル』より、柱のキャラクター達が「もちころりん ぬいぐるみマスコット2」「ぬいぐるみストラップ」に登場!
PR TIMES / 2020年9月11日 9時45分
全国のアニメ・ホビーショップ/Chugaionlineにて予約受付中
キャラクターグッズの商品企画・製作・販売を行う中外鉱業株式会社コンテンツ部は、『鬼滅の刃』×『あらいぐまラスカル』より「もちころりん ぬいぐるみマスコット2」「ぬいぐるみストラップ」の販売を発表いたします。2020年12月発売予定となります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/59072/44/resize/d59072-44-725387-2.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/59072/44/resize/d59072-44-671235-3.jpg ]
『鬼滅の刃』×『あらいぐまラスカル』より、コラボグッズ「もちころりん ぬいぐるみマスコット2」「ぬいぐるみストラップ」の販売が決定!胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎など柱のキャラクターたち8人が新登場!
現在予約受付中となります。
【販売詳細】
○全国のアニメ・ホビーショップ、量販店、オンラインショップ
○Chugaionline(中外鉱業コンテンツ部ECサイト)
https://www.chugai-contents.jp/shopbrand/ct52/
発売日:2020年12月予定
※商品のお取り扱いや予約状況に関しましては各販売店様へお問合せください。
【製品情報】
[画像3: https://prtimes.jp/i/59072/44/resize/d59072-44-832320-1.jpg ]
■鬼滅の刃 × ラスカル もちころりん ぬいぐるみマスコット2(全8種)
○販売価格:1pcs 950円+税/1BOX 7,600円+税
○サイズ:全長約80mm
○素材:ポリエステル
○ラインナップ:胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎、宇髄天元、甘露寺蜜璃、時透無一郎、悲鳴嶼行冥、伊黒小芭内、不死川実弥(全8種)
※トレーディングタイプですのでキャラクターは選べません
[画像4: https://prtimes.jp/i/59072/44/resize/d59072-44-808237-0.jpg ]
■鬼滅の刃 × ラスカル ぬいぐるみストラップ(全8種)
○販売価格:1,700円+税
○サイズ:[本体]全長約120mm/[チャーム]全長約30mm
○素材:[本体]ポリエステル/[チャーム]PVC
○ラインナップ:胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎、宇髄天元、甘露寺蜜璃、時透無一郎、悲鳴嶼行冥、伊黒小芭内、不死川実弥(全8種)
※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
※商品の発売・仕様などにつきましては諸般の事情により、変更・延期・中止になる場合がございます。
【権利表記】
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
【関連サイト】
「鬼滅の刃」公式ポータルサイト
https://kimetsu.com/
アニメ「鬼滅の刃」公式サイト
https://kimetsu.com/anime/risshihen/
Chugaionline (中外鉱業株式会社コンテンツ部運営ECサイト)
https://www.chugai-contents.jp/
中外鉱業コンテンツ部 公式Twitter
https://twitter.com/chugaionline
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃、伊黒小芭内、不死川実弥ら登場!白猫コラボ開催
アニメ!アニメ! / 2024年5月13日 18時15分
-
『白猫』×「鬼滅の刃」コラボイベ第3弾スタート!甘露寺蜜璃たちが参戦、「柱4人のフィギュア」が当たるキャンペーンも
インサイド / 2024年5月13日 16時0分
-
鬼滅の刃×極楽湯・RAKU SPAコラボキャンペーン第三弾“柱たちの極楽な休日”が5月30日(木)より開催決定!
PR TIMES / 2024年5月13日 14時45分
-
『鬼滅』柱稽古編にもつながる煉獄さんの「思い」とは? 「心を燃やせ」は永遠の名言
マグミクス / 2024年5月12日 21時25分
-
アニメ「鬼滅の刃」のライトアップアクリルスタンド、ロッカーキー風アクリルキーホルダー、場面写A3マット加工ポスターなどの受注を開始!!アニメ・漫画のオリジナルグッズを販売する「AMNIBUS」にて
PR TIMES / 2024年4月30日 12時45分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
5危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください