1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

バリューコマース、ソフトバンクモバイルの新サービス「得するモール」の運営を開始

PR TIMES / 2014年6月2日 14時20分

~ネットショッピングなどで携帯電話利用料金が値引きに!~

バリューコマース株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 最高経営責任者:香川 仁、以下バリューコマース)は、ソフトバンクモバイル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:孫 正義、以下ソフトバンクモバイル)が新たに提供する、ネットショッピングなどでソフトバンクモバイルの携帯電話利用料金が値引きとなるオンラインモール「得するモール」(https://mall.mb.softbank.jp)※1の運営を2014年6月30日より開始します。



「得するモール」は、スマートフォンをご利用されているソフトバンクモバイルのお客さま向けのオンラインモールです。「得するモール」でネットショッピングやアプリのインストールなど各サービスをご利用いただくと、毎月の携帯電話利用料金のお支払いに使える金額がたまります。

バリューコマースは「得するモール」のシステム開発・サービス運営と「得するモール」に出店されるECサイトとたまった金額の管理を担当します。

■「得するモール」概要
1. サービス開始日:
2014年6月30日

2. 対象: 
スマートフォンをご利用されているソフトバンクモバイルのお客さま

3. 利用方法:
ソフトバンクモバイルのスマートフォンから「得するモール」(https://mall.mb.softbank.jp)※1にアクセスして会員登録(無料)していただくことで、各サイトをご利用いただけます。ショッピングやアプリのインストールなど各サービスをご利用いただくと、毎月の携帯電話利用料金のお支払いに使える金額がたまります※2。

4. 利用可能サイト:
Yahoo!ショッピングなど50サイト以上※3

※1 2014年6月30日よりアクセス可能となります。
※2 My Softbankで手続きすることで携帯電話利用料金のお支払いにご利用いただけます。
手続きをした請求月の携帯電話利用料金が対象となります。
※3 サービス開始時(2014年6月30日)のサイト数となります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください