Webセミナー「EXCELでもできる営業の効率化」を8月30日に開催
PR TIMES / 2021年8月25日 10時45分
「ムダを減らして、成果を出す」効率化のコツとは?
株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:原口 大輔、証券コード:7357)は、8月30日(月)にWebセミナー「EXCELでもできる営業の効率化」を開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/45/resize/d6185-45-cef6bd0d5acdadb02549-0.jpg ]
セミナー概要
DXの推進が注目を集め、ITを活用した生産性の向上や業務プロセスの効率化の取り組みが進むなか、まだまだ課題視されているのが「営業の効率化」なのではないでしょうか?
「効率的で、勝てる営業をしたい / させたい」そう考えた時に、まずは何から取り組めば良いのか?
例えば、現在「EXCEL」や「Googleスプレッドシート」等で営業活動を管理している場合、よくある対策として「EXCEL等から脱却して、既存ツールを新たに導入する」という方法があります。
しかし、ただツールを導入するだけでは、「営業の効率化」を実現することはできません。
本セミナーでは、営業によく見られる「ムダな業務を効率化する方法」からEXCELでもできる「営業活動のデータ分析」、「より成果を上げるためのコツ」についてご紹介していきます。
■日時:2021年8月30日(月) 14:00~14:30
■会場:Zoomによるオンライン参加
■料金:無料
■定員:100名
■出演:株式会社ジオコード 渡邉 洋平
■参加:以下URLからお申し込みください。
https://next-sfa.jp/seminar_info/how_to_make_efficient_with_excel/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用代行などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Web上における集客から受注までの一連のプロセスすべてを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/45/resize/d6185-45-6e34f0317d1f2d6f347e-1.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証JASDAQ:7357)
代表者:代表取締役社長 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億4,878万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<セミナーについて>
株式会社ジオコード
担 当:渡辺 友馬
メール:marketing@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ジオコード、2024年2月期決算説明の動画を公開
PR TIMES / 2024年4月24日 10時45分
-
ジオコードが「SEOトレンドレポート2024年4月号」を公開
PR TIMES / 2024年4月22日 10時45分
-
2024年2月期の通期決算を発表、売上好調なWeb広告(前期比+16.5%)、クラウド(同+28.0%)が大きく伸長
PR TIMES / 2024年4月17日 10時45分
-
営業支援・顧客管理ツール「ネクストSFA」が営業支援 EXPOに出展、新機能「名刺管理機能(β版)」を初公開
PR TIMES / 2024年4月8日 10時45分
-
ジオコードが「Web広告トレンドレポート2024年3月号」を公開
PR TIMES / 2024年4月3日 10時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください