炭酸泡のミルクで潤い巡る。まるで温泉帰りのような、しっとりやわらかな肌へ。ロゼット素肌美システムから「炭酸ミルク」が新登場!
PR TIMES / 2020年10月16日 13時15分
【通信販売限定】2020年11月2日(月)より発売開始
ロゼット株式会社は、厳選した成分と自然な使い心地で女性の素肌美を叶える通信販売限定ブランド「ロゼット素肌美システム」から、炭酸効果で肌を高密度な潤いで満たす泡タイプの乳液「炭酸ミルク」を2020年11月2日(月)より発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32125/45/resize/d32125-45-846920-0.jpg ]
ロゼット素肌美システム 炭酸ミルク
90g/4,000円(税抜)
2020年11月2日発売
今年で13年目を迎える「ロゼット素肌美システム」は、スキンケアで女性が幸せになることを願い、2008年3月3日に誕生した通信販売限定のトータルケアブランドです。素肌美の基本となる潤いを主軸に、“シンプルさの中にも美白※1・エイジングケア※2まで機能性を兼ね備え、常にお客様の声に耳を傾けたアイテムづくり”を実践し続け、おかげさまで多くの皆様にご愛顧いただいております。
これまでたくさんのお喜びの声をいただく一方で、「スキンケアの効き目が感じにくいときがある」、「肌の固さやごわつきが気になる」、「色白なのにくすんでいる※3感じがする」、「温泉帰りの素肌が理想」といった、肌全体の印象や毎日のスキンケアに関するお悩みやご要望も多くお寄せいただきました。こうした皆様からのご意見を参考に、今回ロゼットでは新たなアイテムの開発に着手。“潤いの巡り”に着目し、高濃度※4炭酸を配合した泡タイプの乳液「炭酸ミルク」を発売いたします。
「炭酸ミルク」では、肌への浸透※5と潤い効果を高めるため、高濃度※4の炭酸ガス(二酸化炭素)を肌になじみやすいミルク剤型に溶け込ませる処方を採用。さらに高い保湿力を持ち、年齢肌の悩みにもアプローチする美容成分を贅沢に配合しました。炭酸泡のミルクが美容成分を肌すみずみ※5まで満たすように届けて潤いを巡らせ、閉じ込めます。ふんわりとやさしく肌を包み込むような、心地よい使用感が特長の泡タイプの乳液です。
商品特長
◆まるで温泉帰りのようなしっとりやわらかな肌へ
[画像2: https://prtimes.jp/i/32125/45/resize/d32125-45-593162-1.jpg ]
みずみずしさと濃密な潤いをあわせ持つ、高濃度※4炭酸を配合した泡タイプの乳液。炭酸を含んだ微細な泡が潤いの巡りをサポート。肌すみずみ※5まで潤いで満たし、こわばりがちな肌をやわらげ、まるで温泉帰りの肌のように、しっとりやわらかな肌へ導きます。
◆炭酸泡で潤い巡る
[画像3: https://prtimes.jp/i/32125/45/resize/d32125-45-785890-2.jpg ]
肌への浸透※5と潤い効果を高めるため、高濃度※4の炭酸ガス(二酸化炭素)を配合。密度の高い泡が隙間なく肌に密着して潤いの土台を整えます。
◆潤いバランスにすぐれたミルクでやわらかな肌へ
[画像4: https://prtimes.jp/i/32125/45/resize/d32125-45-497745-3.jpg ]
肌なじみの良いO/W(オイルインウォーター=水中油型)処方を採用。みずみずしさと濃密さをあわせ持つミルクが水分・油分・保湿成分のバランスをキープして、こわばりがちな肌をやわらげます。
◆厳選した美容成分を配合
ハリ不足等の年齢肌の悩みにアプローチする厳選した美容成分を96.8%配合※6。
<4つの基本成分>
シリーズ共通、素肌美のための4つの基本成分を配合。
[画像5: https://prtimes.jp/i/32125/45/resize/d32125-45-856268-4.jpg ]
<4つの美肌サポート成分>
高い保湿力でハリ不足等の年齢サインに働きかける美肌サポート成分を配合。
[画像6: https://prtimes.jp/i/32125/45/resize/d32125-45-105831-5.jpg ]
<2つのトリートメント成分>
潤いを閉じ込め、肌をやわらかく保つトリートメント成分を配合。
[画像7: https://prtimes.jp/i/32125/45/resize/d32125-45-785449-6.jpg ]
◆5つのフリーと肌へのやさしさを考えた処方
[画像8: https://prtimes.jp/i/32125/45/resize/d32125-45-477648-7.jpg ]
商品概要
[画像9: https://prtimes.jp/i/32125/45/resize/d32125-45-472719-8.jpg ]
商品名:ロゼット素肌美システム 炭酸ミルク
[泡状乳液] 90g / 4,000円(税抜)
炭酸泡のミルクで潤い巡る。まるで温泉帰りのような、しっとりやわらかな肌へ。みずみずしさと濃密な潤いをあわせ持つ、高濃度※4炭酸を配合した泡タイプの乳液。
<ご使用方法>
●使用前に容器を上下に2~3回程度振り、必ず頭部を上にした状態でご使用ください。
●適量(500円玉大)をとり、やさしくゆっくりと顔全体に広げてからなじませてください。
●目の際は避けてご使用ください。
<ご使用ステップ>
[画像10: https://prtimes.jp/i/32125/45/resize/d32125-45-304710-9.jpg ]
もっと素肌美を叶える、お手入れの効果をより実感したい方のスキンケアをサポートするスペシャルアイテムとして、ロゼット素肌美システムの「炭酸ミルク」をぜひご活用ください。
----------------------------------------
<本文中の注釈>
炭酸:噴射剤
※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ ※2 年齢に応じたうるおい・ハリのケア ※3 乾燥によるキメが乱れた肌状態 ※4 高濃度炭酸泉に含まれる炭酸は1,000ppm(お湯1Lあたり炭酸1g含有)以上ですが、「炭酸ミルク」にはその7~9倍ともなる7,000~9,000ppmの高濃度で炭酸を配合しています。 ※5 角層まで ※6 精製水含む ※7 皮フ保護成分 ※8 保湿成分
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【to/one】ブライトニング スキンケアシリーズに新製品が登場。フルーツの果肉を使用したジュレ洗顔と、ビタミンC×CICAを配合したフェイスマスクを6月1日(土)に発売。
PR TIMES / 2024年4月26日 14時40分
-
「室内でも対策必須」55歳美肌プロの鉄壁UVケア、美容家が“推す”日焼け止め7選
週刊女性PRIME / 2024年4月21日 8時0分
-
【PARISIENNE BEAUTY GROUPより新ブランド誕生】“シンプルで本質的なスキンケア”にこだわった新スキンケアブランド「EAU DE NU/DE」から4アイテムが登場!
PR TIMES / 2024年4月18日 12時0分
-
【新ブランド】日本フイリン株式会社からスキンケアブランド COSCHE(コスチェ)がブランドデビュー!
PR TIMES / 2024年4月15日 12時45分
-
~「薬用 雪肌精 乳液」がリニューアル~ 美白×肌あれ防止のW効能“甘草(カンゾウ)由来有効成分”を配合した「薬用雪肌精 ブライトニング エマルジョン」を発売
PR TIMES / 2024年4月11日 13時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください