お店のサブスクポータルサービス「MONSTER PASS(モンスターパス)」で、定期配送のサブスクや抽選キャンペーンなどが実施可能に!
PR TIMES / 2020年7月16日 15時40分
「若林源三」を運営するSGGKグループインターナショナルでは牛タンの定期配送サブスクを開始予定!
株式会社インサイトコア(本社:東京都港区、代表取締役社長:竹村義輝、以下「当社」)が運営する店舗のサブスクを実現するポータルサービス「MONSTER PASS(モンスターパス)」でサブスク型パスを購入するお客様情報を取得し、定期配送型のサブスクや抽選キャンペーンなどさまざまな施策が実施可能となりましたのでお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14010/47/resize/d14010-47-186384-3.png ]
モンスターパスは、お店の定額サービスを集めたポータルサービスです。数ヶ月前に話題となった牛角の食べ放題サブスクや、飲み放題サブスクの先駆けである金の蔵の飲み放題のサブスクなどを掲載しているサービスとなっております。
サービスURL:https://monster-pass.com/
[画像2: https://prtimes.jp/i/14010/47/resize/d14010-47-201401-4.png ]
サブスクを購入するお客様情報を活用し、さまざまな施策を実施できるようになりました!
これまでのモンスターパスでは、お客様にパスを購入していただく際にお客様情報を取得することはありませんでした。しかし、今回のアップデートにより、任意でお客様の氏名、メールアドレス、住所を取得することができるようになり、さまざまな施策に活用することができるようになりました。
<定期配送のサブスクが実現可能に!>
パスを購入したお客様に対して商品の定期配送を行うことができます。
店舗で利用するパスと特典を併用させることも可能です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/14010/47/resize/d14010-47-155695-2.png ]
定期配送型のサブスクが展開可能となることで、例えば飲食店様がイートインを前提としたサブスク以外にも、お店こだわりの食材を全国のサブスク購入者様のご自宅に定期的に配送するサービスなどを実施いただくことも可能となります。
モンスターパスでサブスクを販売している若林源三を運営する株式会社SGGKグループインターナショナルで、8月から牛タン定期配送のサブスクを開始予定です!!
▼掲載中の若林源三のパス紹介ページ
https://monster-pass.com/brands/01DVMNNACXTYBJTRA3BVV57X68
<抽選キャンペーンを行うことができる!>
パスを購入した方から抽選で●名様にプレゼント!など抽選キャンペーンを実施することができます。
(実施例)7/1~31までにパスを購入したお客様から3名様にお家で食べられる牛タンをプレゼント!など
[画像4: https://prtimes.jp/i/14010/47/resize/d14010-47-672563-1.png ]
<サブスク購入者とメールでコミュニケーション>
パスを購入した来店意欲の高いお客様に、店舗のお得な情報等をメールで届けることができます
[画像5: https://prtimes.jp/i/14010/47/resize/d14010-47-598529-0.png ]
■お申し込み方法
お申込みを希望される店舗企業様は、下記サイトのお問合せフォームより必要情報を御入力いただき送信ください。
2~3営業日以内に担当者よりご連絡いたします。この機会にぜひご検討ください♪
https://monster-pass.insightcore.jp/
「MONSTER PASS(モンスターパス)」では多くの店舗企業様がより気軽にサブスクを導入する機会を御提供するため、現在、初期費用&月額費用0円でサブスクを開始できる特別キャンペーンを実施しています。
※別途、サブスク販売金額に応じた手数料10%が発生します。売上が0円だった場合、手数料は発生しません。
■MONSTER PASS(モンスターパス)とは?
[画像6: https://prtimes.jp/i/14010/47/resize/d14010-47-461401-6.png ]
サービスURL:https://monster-pass.com/
MONSTER PASS(モンスターパス)は、色々な店舗のお得なサブスクを発見できるポータルサービスです。現在『170ブランド』、『700店舗以上』の御申込をいただいております。
月額4,000円で毎日飲み放題が無料!月額300円で毎日トッピングが1品無料!といった店舗へのリピート集客を実現するサブスクを簡単に開始できるサービスです。店舗オリジナルのお得な月額定額制サービスで来店頻度を爆発的に増加させることが可能となります。
・今すぐコスト0で、話題のサブスクを活用した集客を開始したい!
・自社のWEBサイトやアプリにサブスク機能だけをリンクさせたい!
といった店舗企業様に大変おすすめで、MONSTER PASS(モンスターパス)なら初期導入費用0円で店舗のお得なサブスクの販売が可能となります。
■MONSTER PASS(モンスターパス)の使い方
[画像7: https://prtimes.jp/i/14010/47/resize/d14010-47-811356-5.png ]
1. 会員登録をする
MONSTER PASS(モンスターパス)のサイトにアクセスし、会員登録を行う。
2. パスを購入する
クレジットカード情報を入力後、各店舗が販売しているサブスク型のパスを購入する。
※購入するパスによって個人情報の入力が求められることがあります。
3. 利用したい特典を選ぶ
購入したパスから利用したい特典を選択する。
4. 店舗でパスを提示する
お店のスタッフにパスを提示してお得にサービスを受ける。
[画像8: https://prtimes.jp/i/14010/47/resize/d14010-47-418222-7.png ]
■株式会社インサイトコアについて
所在地:東京都港区高輪3-25-29 THE SITE
創立:2003年9月18日
代表者:代表取締役会長 島田大介 代表取締役社長 竹村義輝
資本金:5,000万円(資本準備金を含む)
事業内容:アプリCRMプラットフォーム「Insight Core」の開発・運営
店舗のサブスクポータルメディア「MONSTER PASS」の開発・運営
店舗×デジタルマーケティングの実務を支援するコンサル型クライアントワーク
企業サイトURL:https://insightcore.co.jp/
ニューリテールに特化した情報配信メディアURL:https://insight-puzzle.jp/
【本リリースに関するお問い合わせ先】
担当: 株式会社インサイトコア 広報(剱)
MAIL: pr@insightcore.co.jp
TEL: 03-6456-4543(代表)、090-8108-1909(携帯)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【バレエ業界初】レオタードのサブスクリプション型レンタルサービス【Leotal】が登場
PR TIMES / 2024年5月2日 13時15分
-
【花のサブスク特集】どんなお花が届くか毎月ワクワク。サブスク専門ECモール subsc(サブスク)に特集ページを開設!
PR TIMES / 2024年4月26日 18時45分
-
最短5分!ワンストップサブスク・レンタル導入ツール「marvle」が、makeshop apps byGMOにて公式アプリの提供スタート
PR TIMES / 2024年4月26日 17時40分
-
【パンのサブスク特集】どんなパンが届くか毎月ワクワク。サブスク専門ECモール subsc(サブスク)に特集ページを開設!
PR TIMES / 2024年4月5日 11時45分
-
アニメ『葬送のフリーレン』×モンスト初コラボを4月6日(土)12:00より開催!
PR TIMES / 2024年4月4日 17時45分
ランキング
-
1Googleの「約束破り」が示す検索市場の"危うさ" ヤフーへの技術提供制限で公取委が初の処分
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 7時20分
-
2米スターバックス、3年ぶりの減収…中東での不買運動や北米の節約志向が重荷
読売新聞 / 2024年5月1日 22時24分
-
3GWの平均予算は「2万7857円」 過ごし方の3位「買い物」、2位「外食に行く」…「海外旅行」は1%
まいどなニュース / 2024年5月2日 7時50分
-
4円下落、一時158円台に迫る 介入観測後も円安止まらず
共同通信 / 2024年5月1日 18時30分
-
5観光業で働く人のためにも「GWは廃止すべき」 こう提言しても、何も変わらなかった理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月1日 6時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください