マテリアル、アジア太平洋広告祭「ADFEST 2024」においてPR Agency of the Year を含む4冠を受賞
PR TIMES / 2024年4月8日 12時45分
マーケティングコミュニケーションを総合的に支援するマテリアルグループ株式会社(本社:東京都港区 代表取締役CEO:⻘崎 曹 以下「マテリアルグループ」)傘下である株式会社マテリアル(本社:東京都港区 代表取締役社長:⻘崎 曹 以下「マテリアル」)は、2024年3月21日~23 日に開催されたアジア太平洋広告祭「ADFEST 2024」において、PR Agency of the Year を含む4 冠を受賞いたしました。
マテリアルがPR を担当した「AIZOME WASTECARE(TM)」は、本アワードにおけるPR 部門SILVER/DESIGN
LOTUS 部門およびSUSTAINABLE LOTUS/BRONZE を受賞しております。
[画像: https://prtimes.jp/i/17894/47/resize/d17894-47-18c126e8e14dc2583114-0.jpg ]
ADFEST 2024受賞概要
「AIZOME WASTECARE(TM)」
プロジェクトタイトル:AIZOME
広告会社:Serviceplan Innovation
PR 会社:マテリアル
受賞:PR部門SILVER/DESIGN LOTUS部門BRONZE
「AIZOME ULTRA(TM)」
プロジェクトタイトル:AIZOME ULTRA(TM)
広告主:AIZOME
広告会社:Serviceplan Innovation
PR 会社:マテリアル
受賞:SUSTAINABLE LOTUS部門BRONZE
ADFEST について
1998 年に創設されたアジア太平洋地域を代表する広告賞の一つです。詳細は、公式サイトをご覧ください。
URL:http://www.adfest.com/
マテリアルについて
マテリアルは、ストーリーテリングを基軸に、企業やプロダクト価値の向上を目的としたマーケティングコミュニケーションを提供するブランドビルディングカンパニーです。 ブランディングやプロモーション企画の全体設計を含むストーリー設計から、コンテンツ企画開発、クリエイティブ、キャスティング、PR エグゼキューション、デジタルマーケティングまでをワンストップでサービス提供しております。
マテリアルグループについて
マテリアルグループは、あらゆるビジネスのマーケティングコミュニケーションを総合的に支援する専門事業集団です。事業課題をともに解決し、クライアントと社会の関係性を強化するパートナーとして成功に寄与します。
「Switch to Red.(個性に情熱を灯し、価値観や常識を変え、世界を熱くする。)」をビジョンに掲げ、「すべて
の個性に情熱を灯し、可能性を最大化する」ことをミッションに、異なる得意領域を持つ各社が集い、ブランド
とステークホルダーの望ましい関係構築をおこなうリレーションビルディングを中心とした事業を展開しております。
会社概要
〈株式会社マテリアル〉
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/17894/table/47_1_4ab51cf5a0f9742ed1b25f2b6671dd04.jpg ]
〈マテリアルグループ株式会社〉
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/17894/table/47_2_51a3f236648f41a683ce0a7e96af23e2.jpg ]
〈グループ会社〉
株式会社マテリアル(PR 事業を主としたマーケティングコミュニケーション業務全般)
株式会社ルームズ(プロダクトプレイスメントおよびスタイリング事業)
キャンドルウィック株式会社(PR 広報、広告宣伝の代理業務ならびにコンサルティング業)
株式会社マテリアルデジタル(デジタルマーケティング全般のコンサルティング支援)
株式会社CONNECTED MATERIAL(「CLOUD PRESS ROOM」の運営および人材紹介事業)
株式会社PRAS(スタートアップを中心とした広報・PR支援事業)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ソフトバンクホークス式PRの裏側を学べる無料セミナー開催
PR TIMES / 2024年4月23日 10時45分
-
ADKマーケティング・ソリューションズ、「TikTok for Business Japan Awards 2024」における「Agency Category」でBronze Awardを受賞
PR TIMES / 2024年4月22日 11時45分
-
味の素冷凍食品「冷凍餃子フライパンチャレンジ」 アジア広告祭で最優秀賞
食品新聞 / 2024年4月10日 12時8分
-
当社が制作を担当した味の素冷凍食品「冷凍餃子フライパンチャレンジ」がADFEST 2024でグランプリ獲得。広告クリエイティブのトレンドや未来を語る「ADFEST 2024視察レポート」の配信も決定!
PR TIMES / 2024年4月6日 7時40分
-
マテリアル、アジア地域最大の広告賞「Spikes Asia 2024」にてBrand Experience部門GOLDを含む5冠を受賞
PR TIMES / 2024年4月5日 10時45分
ランキング
-
1円上昇、一時151円台 3週間ぶり円高水準、介入警戒も
共同通信 / 2024年5月3日 22時28分
-
2過度な動き「ならす必要も」=円安、介入コメントせず―鈴木財務相
時事通信 / 2024年5月3日 23時51分
-
3黒田東彦・日銀前総裁「円安は一時的」…NYの講演で見解、マイナス金利解除・利上げは「当然のこと」
読売新聞 / 2024年5月3日 17時45分
-
4いなば食品、大炎上も「ほぼ沈黙」の戦略的な是非 「沈黙は金」黙って耐える…のはもう通用しない
東洋経済オンライン / 2024年5月3日 19時30分
-
5インフレ・金利上昇、マンション購入は急ぐべき? 長期では、マンション所有は3つのリスクの塊
東洋経済オンライン / 2024年5月3日 11時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください