マテリアル、アジア地域最大の広告賞「Spikes Asia 2024」にてBrand Experience部門GOLDを含む5冠を受賞
PR TIMES / 2024年4月5日 10時45分
マーケティングコミュニケーションを総合的に支援するマテリアルグループ株式会社(本社:東京都港区 代表取締役CEO:青崎 曹 以下「マテリアルグループ」)傘下である株式会社マテリアル(本社:東京都港区 代表取締役社長:青崎 曹 以下「マテリアル」)は、2024年3月13日~14日にシンガポールで開催されたアジア太平洋地域最大級の広告コミュニケーション祭である「Spikes Asia 2024」において、PRを担当した「AIZOME WASTECARE(TM)」および「AIZOME ULTRA(TM)」がGOLD賞2冠を含む計5冠を受賞いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/17894/46/resize/d17894-46-af6dc1ead7f188dc3a71-0.jpg ]
Spikes Asia 2024受賞概要
「AIZOME WASTECARE(TM)」
プロジェクトタイトル:AIZOME WASTECARE(TM)
広告主:AIZOME
広告会社:Serviceplan Innovation
PR会社:マテリアル
受賞:Brand Experience部門GOLD/Healthcare部門SILVER
DesignおよびIndustry Craft部門BRONZE
「AIZOME ULTRA(TM)」
プロジェクトタイトル:AIZOME ULTRA(TM)
広告主:AIZOME
広告会社:Serviceplan Innovation
PR会社:マテリアル
受賞:Innovation部門GOLD
Spikes Asia について
アジア太平洋地域(APAC)における高いクリエイティビティーを讃えることを目的に、毎年シンガポールで開催されているアジア地域最大級の広告祭です。2024年の総エントリー数は3,189作品。詳細は、公式サイトをご覧ください。URL:https://www.spikes.asia/
マテリアルについて
マテリアルは、ストーリーテリングを基軸に、企業やプロダクト価値の向上を目的としたマーケティングコミュニケーションを提供するブランドビルディングカンパニーです。 ブランディングやプロモーション企画の全体設計を含むストーリー設計から、コンテンツ企画開発、クリエイティブ、キャスティング、PRエグゼキューション、デジタルマーケティングまでをワンストップでサービス提供しております。
マテリアルグループについて
マテリアルグループは、あらゆるビジネスのマーケティングコミュニケーションを総合的に支援する専門事業集団です。事業課題をともに解決し、クライアントと社会の関係性を強化するパートナーとして成功に寄与します。「Switch to Red.(個性に情熱を灯し、価値観や常識を変え、世界を熱くする。)」をビジョンに掲げ、「すべての個性に情熱を灯し、可能性を最大化する」ことをミッションに、異なる得意領域を持つ各社が集い、ブランドとステークホルダーの望ましい関係構築をおこなうリレーションビルディングを中心とした事業を展開しております。
会社概要
〈株式会社マテリアル〉
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/17894/table/46_1_658837cb46bef6fa18600bba0f153ec3.jpg ]
〈マテリアルグループ株式会社〉
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/17894/table/46_2_39c1f667b87740107f4b9e8974071672.jpg ]
〈グループ会社〉
株式会社マテリアル(PR事業を主としたマーケティングコミュニケーション業務全般)
株式会社ルームズ(プロダクトプレイスメントおよびスタイリング事業)
キャンドルウィック株式会社(PR広報、広告宣伝の代理業務ならびにコンサルティング業)
株式会社マテリアルデジタル(デジタルマーケティング全般のコンサルティング支援)
株式会社CONNECTED MATERIAL(「CLOUD PRESS ROOM」の運営および人材紹介事業)
株式会社PRAS(スタートアップを中心とした広報・PR支援事業)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ソフトバンクホークス式PRの裏側を学べる無料セミナー開催
PR TIMES / 2024年4月23日 10時45分
-
ザ・サン・ストラテジック・ソリューションズ株式会社、2024年 スティービー・アジア・パシフィックのスティービー(R)賞を受賞
PR TIMES / 2024年4月16日 11時45分
-
「選び」「選ばれる」人的資本の新戦略
PR TIMES / 2024年4月9日 10時45分
-
マテリアル、アジア太平洋広告祭「ADFEST 2024」においてPR Agency of the Year を含む4冠を受賞
PR TIMES / 2024年4月8日 12時45分
-
当社が制作を担当した味の素冷凍食品「冷凍餃子フライパンチャレンジ」がADFEST 2024でグランプリ獲得。広告クリエイティブのトレンドや未来を語る「ADFEST 2024視察レポート」の配信も決定!
PR TIMES / 2024年4月6日 7時40分
ランキング
-
1Googleの「約束破り」が示す検索市場の"危うさ" ヤフーへの技術提供制限で公取委が初の処分
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 8時20分
-
2政府・日銀 “不意打ち”為替介入か 早朝に一時4円超円高に
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月2日 16時53分
-
3GWの平均予算は「2万7857円」 過ごし方の3位「買い物」、2位「外食に行く」…「海外旅行」は1%
まいどなニュース / 2024年5月2日 7時50分
-
4「日本は貧乏な人が行く国」訪日客の素直な見方 「安くてコスパがいい」日本が陥っているワナ
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 13時30分
-
5「何の感情も抱かない」底辺校の生徒たちの異変 東海地方で30年働く先生が語ったこと(第1回)
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください