1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「LIFULL HOME’S」 空前絶後のドリーム賃貸 キャンペーンついに完成!?おウチアートマッピングを当選者へお届け!!

PR TIMES / 2018年12月12日 18時40分

ベッキー&くっきーが手掛けた、気になるそのデザインは!?

 世界一のライフデータベース&ソリューション・カンパニーを目指し、不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME‘S」等の住生活関連サービスを提供する株式会社LIFULL(ライフル)(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井上高志、東証第一部:2120、以下LIFULL )は、2018年8月24日から開始した「空前絶後のドリーム賃貸キャンペーン」でアートユニット ベッキー&くっきーがデザインした世界で一つだけの“おウチアートマッピング体験”を当選者の元へお届けしました。

さらに、気になるおウチマッピングのデザインや当選者の感想はLIFULL HOME’Sの公式YouTubeチャンネルにて2018年12月12日(水)に公開致します。

■空前絶後のドリーム賃貸 おウチアートマッピングお届けレポート
ベッキー篇 https://youtu.be/Ak3pJGNL0uo
くっきー篇 https://youtu.be/gekRO8r1gco




[画像1: https://prtimes.jp/i/33058/49/resize/d33058-49-417803-0.png ]

■「空前絶後のドリーム賃貸キャンペーン」とは
「空前絶後のドリーム賃貸キャンペーン」は、「賃貸」であっても夢のある暮らしができる、「賃貸」の可能性を広げたい、そんな想いから生まれたキャンペーンです。
プロジェクションマッピングのテクノロジーとアートのコンテンツ力を掛け合わせ、日常とは一味違う暮らしをご提供します。
 本キャンペーンでは、LIFULL HOME’Sで賃貸物件をお問合せして成約した方の中から抽選で合計2名様にベッキーさん、くっきーさんオリジナルデザインのおウチアートマッピング体験をプレゼントしました。

※“おウチアートマッピング体験”のお申し込み受付は終了致しました。


当選者されたお二方に、キャンペーンに応募頂いたきっかけや、世界に一つだけのおウチアートマッピングのある暮らしで、今後どのような暮らしを楽しみたいかなど、お話を伺いました。

■ベッキーさんデザイン 当選者インタビュー
~応募のきっかけやおウチアートマッピングで楽しみたい暮らしとは?~

ー 今回「おウチアートマッピング体験」に応募したきっかけは?
[画像2: https://prtimes.jp/i/33058/49/resize/d33058-49-307869-1.jpg ]


引越しを検討している時にLIFULL HOME’Sで物件を探していたのですが、その際に「ドリーム賃貸キャンペーン」のことを知って「面白そう!」と思ったのがきっかけですね。

折角、引越しをするなら、おウチアートマッピングを体験してみたくて応募しました。

ー なぜ、ベッキーさんデザインに応募されたんですか?
[画像3: https://prtimes.jp/i/33058/49/resize/d33058-49-825104-2.png ]


以前からベッキーさんの大ファンだったので、迷わずベッキーさんデザインに応募しようと思いました。ただ、まさか自分が当選するとは思っていなかったので、当選の連絡をもらった時は本当に嬉しかったです!


ー おウチアートマッピングでどんな暮らしを送りたいですか?
[画像4: https://prtimes.jp/i/33058/49/resize/d33058-49-409297-3.jpg ]


憧れのベッキーさんのデザインという嬉しさもあるのですが、デザイン自体やわらかい雰囲気なので、とてもリラックスできそうなので、毎晩就寝前に上映して、眠りにつきたいですね(笑)


御自宅へお伺いした当初は、とても緊張されていましたが、ベッキーさんデザインのおウチアートマッピングにとても喜んで頂けたご様子でした。今回のおウチアートマッピング体験を「友人に自慢したい」とのコメントもいただきました。

■くっきーさんデザイン 当選者インタビュー
~応募のきっかけやおウチアートマッピングで楽しみたい暮らしとは?~

ー 今回「おウチアートマッピング体験」に応募したきっかけは?
[画像5: https://prtimes.jp/i/33058/49/resize/d33058-49-968648-4.jpg ]


きっかけは、ちょうど引越しを検討していたタイミングに、TVのCMでLIFULL HOME’Sの「空前絶後のドリーム賃貸」キャンペーンを見たことですね。
CMの映像だけでも、とてもインパクトのあるデザインだったので、実際のおウチアートマッピングは一体どんなものだろうと、気になって応募しました。

ー なぜ、くっきーさんデザインに応募されたんですか?
[画像6: https://prtimes.jp/i/33058/49/resize/d33058-49-352112-5.png ]


元々くっきーさんの描く独特の世界観が好きだったんですが、TVCMを見た時から実際に自宅で体験してみたいと思い、くっきーさんのデザインに応募しました。


ー おウチアートマッピングでどんな暮らしをおくりたいですか?
[画像7: https://prtimes.jp/i/33058/49/resize/d33058-49-487173-6.jpg ]


予想していた以上にインパクトのあるデザインだったので、お部屋の模様替え気分で、いつもとは全然違う雰囲気を楽しんだり、友人を自宅に招いてホームパーティをやる際にびっくりさせてみたいですね。


御自宅へ伺い、改めて当選をお伝えした時は、やや緊張されていたご様子でしたが、インタビューを経て、いよいよおウチアートマッピング上映のタイミングが来る頃には、ワクワクした表情に変わられていました。
上映途中では、次々とめまぐるしく変わるお部屋の様子に驚きを隠せない様子で、「想像していたよりもインパクトが強くびっくりしました。」とのコメントも頂きました。


■株式会社LIFULLについて
株式会社LIFULL(ライフル)は、「不動産業界の仕組みを変えたい」という信念のもと、1997年に設立した住生活情報サービス運営企業です。主要サービスの不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME'S」は総掲載物件数No.1(※)。住まいを中心に介護、インテリア、保険など周辺分野にも事業を拡大し、現在はグループとして世界57ヶ国でサービス提供しています。

LIFULLグループは、「あらゆるLIFEを、FULLに。」をコーポレートメッセージに掲げ、世界中のすべての人に、安心と喜びのライフソリューションを提供します。

※産経メディックス調査(2018.1.30)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください