【先行予約開始】ハワイ発の開運のお守り『マルラニハワイ』期間限定開催パワーストーンサロンのご予約受付を開始しました

PR TIMES / 2013年5月27日 13時47分

ハワイに本店を構えるパワーストーンブランド『マルラニハワイ』が、あなたの街に上陸します!

5/29(水)~6/11(火)伊勢丹立川店、6/4(火)~6/10(月)西武秋田店、6/12(水)~6/25(火)ジェイアール京都伊勢丹、6/19(火)~6/25(水)伊勢丹松戸店にて、幸運を引き寄せるお守りとして愛されている「パワーストーンブレスレット」を、その場にて作成できるサロンの先行予約受付を開始いたしました。




ハワイオアフ島のパワースポットにて浄化した天然石にて作成する、『マルラニハワイ』のパワーストーン・アクセサリーは、芸能人、スポーツ選手、経営者を始め、あらゆる層のお客様に広く愛されております。

先行予約受付中のサロンブースでは、生年月日をもとに願いごとを組み合わせて作成する『バースデイオーダーブレスレット』、ご自身で石やパーツを組み合わせて作成する『セルフデザインブレスレット』がその場にて作成していただけます。

『バースデイオーダーブレスレット』は、身に着けてから結婚が決まった、仕事が順調、体調が良くなった等の報告が多数寄せられる、マルラニハワイの代名詞ともいえるブレスレット。

危険が及ぶときに弾けて切れる場合も多く、お守りとしての効果も期待できるため、プレゼントとしても多く活用されています。
バースデイオーダーブレスレットの一番人気、『ベーシックコース』は、各店舗限定『ベーシックコース』にてご用意。
ハワイアンジュエリーのイニシャルチャームや、お名前を刻んだ水晶、ブレスレットのオアフ島パワースポット撮影のほか、非売品のオリジナルストラップ、リングをお好みでお選びいただけます。


『セルフデザインブレスレット』は、ご自身でお好きな石やパーツを組み合わせて作成するオーダーメイドブレスレット。

お好きな天然石を組み合わせたり、既製商品をもとにアレンジするのもおすすめ。

石の意味やサイズ調整は、専門のアドバイザーがサポートいたしますので、初めての方でも安心です。

ご自身のインスピレーションを大切にお選びいただくと、現在一番必要なストーンブレスレットが完成するでしょう。


目の前で、世界にたった一つのパワーストーンブレスレットが完成する、『マルラニハワイ』のサロンブース。

ハワイのエネルギー満載の天然石が集まる店内は、まるでハワイのパワースポットを思わせる空間が広がります。

地球が育んだ自然の恵みが織りなす、あなただけのパワーストーン・アクセサリーに、ぜひ出逢いにいらしてください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング