1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ガリガリ君が、おみくじになった! おみくじの中身は、大吉以上が、なんと3種類!! おめでたすぎるガリガリ君新発売! 「ガリガリ君リッチいちご大福」新発売

PR TIMES / 2014年12月15日 14時58分

2014年12月16日(火)より全国で新発売

赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上秀樹)は、「ガリガリ君リッチいちご大福」を12月16日(火)から全国で新発売いたします。




いちご大福がかき氷に!?外側のアイスキャンディーはもち粉を使用し、大福の求肥の食感と口どけをイメージ。中のかき氷部分は、苺果汁・苺果肉を使用したいちごかき氷に、つぶあんをたっぷり入れました。

さらに、「ガリガリ君オリジナルおみくじ付きスティック」が新登場!おみくじの中身は、大吉以上がなんと3種類!!

一年の締めに、一年の始まりに、おめでたすぎるガリガリ君で運試しをしてみませんか!?

ガリガリ君でおなじみ「当たり」が出ると、この商品でしかもらえないガリガリ君お守りがもらえます。

赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に届けるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

■商品名:ガリガリ君リッチいちご大福
もち粉を使用したもち風味アイスキャンディーの中に、苺果汁・果肉を使用したいちごかき氷につぶあんを入れたアイスキャンディーです。いちご大福のような味・食感が氷の食感と一緒に楽しめるガリガリ君です。
希望小売価格 :120円(税抜)
種類別     :ラクトアイス
容量     :110ml
発売日・期間  :2014年12月16(火)~2月(予定)
発売エリア  :全国

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください