1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

花王フレア フレグランス 「ヒーリングオアシスの香り」 2014年6月21日新発売。 石原さとみさんがラクダの背中に乗って砂漠に? 必見のティザーCM、youtube配信スタート。

PR TIMES / 2014年6月9日 10時12分



花王株式会社は、柔軟仕上げ剤フレア フレグランスから、「ヒーリングオアシスの香り」を2014年6月21日に新発売いたします。「ヒーリングオアシスの香り」は、さわやかなグリーンにシトラスやスイセンなどをブレンドしたみずみずしい香りです。イメージキャラクターには、引き続き石原さとみさんを起用。新CM「ヒーリングオアシスの香り」篇を2014年6月18日より全国で放映開始いたします。


新CM 『ヒーリングオアシスの香り誕生』編では、なんと石原さとみさんがラクダの背中に!汗をかくたび、さわやかな香りが広がって、オアシスにいるかのような心地よさを石原さとみさんが楽しく演じています。TV-CMの全国放映を前に、2014年6月9日より、本CMティザー篇がYoutube(下記リンク)にてご視聴いただけます。

http://youtube.com/watch?v=3FD6Ss_U6AI/


■撮影エピソード
◇特別出演のデニスの植野さん!
そして今回、特別に出演いただいたのが、デニス の植野行雄さん。役どころはラクダをひくタクシーの運転手です。あまりのハマリ役に、撮影現場は笑いに包まれました。実はCMには、相方の松下さんも出演しています。どこに登場するかはCMの中で。


◇石原さんの乗っているラクダの動きにも秘密が!
今回印象的なシーンとなっている、石原さんを乗せてラクダが歩くカット。実はこのラクダのタクシーは、本物そっくりの作り物なのです。毛もふさふさで、大人が乗るとゆっくり揺れるのがとてもリアルです。そして、さらなる本物感を演出すべく、3人のスタッフが黒子となり、棒などを使って足や首の微妙な動きを、リアルに表現しています。そして合成技術によって本当に砂漠を歩いているかのようなシーンとなっています。


このたび新発売となるフレア フレグランス ヒーリングオアシスの香りの情報は下記サイトにて紹介しています。

http://www.kao.co.jp/flair-fragrance/?cid=healthya_prtimes140609

■商品情報
◇商品名 : フレア フレグランス ヒーリングオアシスの香り

◇発売日 : 2014年6月21日 新発売

◇商品特長 :
香りセンサー*のはたらきで、水分や汗、そして動きを感じるたび、新鮮な香りがさらにわきたちます。
●顔をふくたび、抱きしめたとき、汗ばんだとき、服を脱ぐときなど、
朝から夜までふわっと香りを楽しめます。
●ふんわり、素肌に心地よいやわらかさです。
●抗菌、防臭効果でイヤなニオイを防ぎます。**
●洗たくじわや静電気も防ぎます。

◇内容量 : 本体 570ml

◇メーカー希望小売価格は設定致しません。

* フレッシュ感の強い香料成分を効果的に繊維上に留め、水分や動作など衣料の環境変化を感知して、自動的にリリース(揮発)させる技術。
** まれに抗菌効果が十分に発揮されない場合があります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください