Shuttlerock BBFを活用した、ヘアケアブランド「ラサーナ」の新商品発売記念キャンペーンが開催中
PR TIMES / 2022年5月18日 14時40分
~新商品の認知拡大を目的にTwitterキャンペーンを実施~
シャトルロックジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:金光展意、以下、シャトルロックジャパン)が運営するTwitterインスタントウィンツール「Shuttlerock BBF」を活用した、株式会社ヤマサキ(本社:広島県広島市中区、代表取締役 兼 CEO:土肥 光)の新商品「ラサーナ 海藻 モイスト ヘア ミスト」、「ラサーナ 海藻 スムース ヘア ミルク」ピンクグレープフルーツの香りの発売を記念したTwitterキャンペーンが開催中です。
■Twitterインスタントウィンツール「Shuttlerock BBF」について >> https://www.shuttlerock.co.jp/service/bbf/
[画像: https://prtimes.jp/i/17404/56/resize/d17404-56-3e28a4b0e44dbb93022a-0.jpg ]
■Shuttlerock BBFの導入背景
ラサーナは商品やキャンペーン情報の発信、ブランドの認知アップ、ご愛用者様とのコミュニケ―ションにTwitterを活用されています。新商品を起点として拡散性のあるTwitterキャンペーンから、同時開催するInstagramキャンペーンにも参加できるスキームにしつつ、キャンペーン効果を高めるために、ご導入いただきました。
■キャンペーンについて
ラサーナ公式Twitterアカウント@LaSanaYamasaki をフォローして、キャンペーン投稿をリツイートしたユーザーの中から、抽選で期間中50名にラサーナ商品が当たります。
期間中は毎日応募可能です。
期間:2022年5月12日12:00から5月25日まで
賞品:「ラサーナ 海藻 モイスト ヘア ミスト」または「ラサーナ 海藻 スムース ヘア ミルク」(いずれもピンクグレープフルーツの香り)
当選者数:50名
キャンペーンフロー
ラサーナ公式Twitterアカウント@LaSanaYamasaki をフォロー
キャンペーン投稿をリツイート
抽選の結果がリプライで届く
■Twitterキャンペーンツール「Shuttlerock BBF」について
Twitterを使った拡散力のあるプロモーションキャンペーンを簡単に実施できるキャンペーンツールです。レシートキャンペーンや即時で自動抽選を行い、その場で当落結果やDMを返すインスタントウィンキャンペーンの実施が可能です。
Shuttlerock BBF サービス詳細
https://www.shuttlerock.co.jp/service/bbf.html
■Shuttlerock BBFでできること
1.Twitterインスタントウィンキャンペーンの実施
-フォロー&リツイート
-フォロー&いいね
-フォロー&コメント(引用RT)
-カンバセーションボタン
-レシートキャンペーン
-webサイトカード付きのキャンペーン
-アプリインストールカード付きのキャンペーン
-動画完全視聴キャンペーン
2.後日抽選キャンペーンの実施
3.キャンペーン参加者データの管理・csvダウンロード
4.ユニーククーポン送信機能
5.ツイートの投稿予約・フォロワー数の管理
【シャトルロックジャパンについて】
シャトルロックジャパンはShuttlerock Limitedの日本法人です。
モバイルに最適化された動画広告制作サービスおよび、SNSに投稿されたUGCを収集・活用したユーザーコミュニティの構築やキャンペーンサイトの構築を通じて、企業のソーシャルメディアマーケティング活動の支援を行っております。ニュージーランド本社を中心に日本、アメリカ、ドイツ、フランス、シンガポール、イギリスの7カ国で事業展開しているグローバル企業です。
所在地: 東京都新宿区市谷田町二丁目6番4号 エアマンズビル市ヶ谷 6階
代表者: 代表取締役 金光 展意
事業内容: デジタルマーケティングを支援するソーシャルテクノロジーの開発および、モバイル向け動画制作サービス
Webサイト:https://www.shuttlerock.co.jp/
公式Twitterアカウント:https://twitter.com/shuttlerockjp
公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/shuttlerock_japan/
公式Facebookページ:https://www.facebook.com/shuttlerockjapan
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCGbc1tplRMq4cxgDh4h1l-Q/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
シャトルロックジャパン、X (Twitter)で商品・サービスの情報拡散と理解促進につながるキーワードキャンペーンをリリース
PR TIMES / 2024年4月24日 18時40分
-
「au PAY」がShuttlerock BBFを活用して総IMP数1,083万を獲得
PR TIMES / 2024年4月7日 5時40分
-
【フォロー&リツイートするだけで毎日抽選で1名様に当たる!】簡単な英語クイズに回答してAmazonギフト券をゲットしよう!
PR TIMES / 2024年4月1日 16時15分
-
\ ラサーナ ブランド 誕生45周年記念 /『ラサーナを贈ろうキャンペーン 第2弾』2024年4月1日(月) ~ 2024年6月30日(日) まで
PR TIMES / 2024年4月1日 15時15分
-
\ ラサーナ×カープ 限定パッケージ発売記念 /『髪ダメージをかっとばせ! X(旧Twitter)プレゼントキャンペーン開催』2024年4月1日(月) ~ 2024年4月14日(日) まで
PR TIMES / 2024年3月29日 12時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
3なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
4米、為替介入に慎重姿勢 財務長官「行うのはまれ」
共同通信 / 2024年4月26日 0時19分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください