2色のパステルカラーで、シンプル可愛いお部屋。 女性に人気の「PASTEL LIFE」に新色登場!

PR TIMES / 2014年2月7日 9時32分

全国リノベーションブランド「Renotta」より、新デザイン「PASTEL LIFE」リリース!



全国リノベーションブランド「リノッタ」に、第269個目の新しいデザインが誕生いたしましたのでお知らせいたします。
新しいデザインは、柔らかなパステルカラーに包まれた「PASTEL LIFE」の新色として誕生し、「PASTEL LIFE VER GREEN」と名付けられました。若草のような優しい色合いが、安らぎのある空間を演出しています。

■リノッタ名   PASTEL LIFE VER GREEN
■キャッチコピー ふわふわ、かわいい別世界。
■物件ポイント  パステルカラーに染まった部屋。
■コンセプト文  この部屋に入った瞬間、全てがわかります。まるで、若草のようにやさしく淡いパステルカラーを大胆に配色し、日常とは違う世界を演出しています。このインパクトには、思わずほっこりしちゃいます。そして、この部屋は色だけではありません。食事をして、リビングでくつろいで「ふぅ」と一息ついた時に、ふと目にとまる寝室のリビングの間仕切り。ここを開放することで、この部屋は完成します。「暮らしやすく、すごしやすい」その答えがこの部屋です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング