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「 デコールCC.CRM 」 「 MiiTel 」とシステム連携を開始

PR TIMES / 2024年3月5日 11時45分

通話音声分析、音声感情認識をCRM情報に自動的に紐づけ、品質向上を実現

ギグワークスクロスアイティ株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタンダード 2375)子会社 本社:東京都港区、代表取締役:小島正也、以下ギグワークスクロスアイティ)と株式会社RevComm(レブコム、本社:東京都渋谷区、代表取締役:會田武史)は、コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM」と音声解析AI電話「MiiTel」を連携いたしました。
「デコールCC.CRM」をご利用いただいております企業が、CRM画面内で音声解析AI電話「MiiTel」を利用することができるようになります。




[画像1: https://prtimes.jp/i/47553/57/resize/d47553-57-c322a72ddadf450edd81-0.png ]

ギグワークスクロスアイティは、25年に渡りカスタマーセンター業務を支援して参りました。
また、コンタクトセンターにおける顧客満足度向上、業務シームレス化に向け、顧客管理
システムであるCRMシステム「デコールCC.CRM」を提供し、コンタクトセンターを運営
する企業に高い評価を得ております。


他方、コンタクトセンター業務において、オペレーター(人)対応が多々あるため、本来の顧客満足度を定量的に測ることが難しい側面もありました。
今後、「デコールCC.CRM」「MiiTel」の連携により、「デコールCC.CRM」利用企業は使い慣れたCRM画面を利用しながら、音声解析AIを活用した全文文字起こし、要約、話速やトーク・リッスン比率、抑揚などの通話音声分析、音声感情認識といった情報をCRM情報に自動的に紐づけることができ、一人ひとりのスタッフのセルフコーチングやコールセンター業務全体の品質向上に役立てることが可能となります。

[画像2: https://prtimes.jp/i/47553/57/resize/d47553-57-1277b64dd125cc588c52-1.png ]

ギグワークスクロスアイティは今後も「ICTを通じてお客様に最良・最大の価値を提供する」というビジョンのもと「デコールCC.CRM」をはじめ、当社サービスの提供価値向上に努め、企業様のビジネスに貢献してまいります。

【関連サービス】
・AI一体型コールセンター向けCRM https://gigxit.co.jp/sp-cccrm
・AI音声認識・AI要約オプション https://gigxit.co.jp/sp-cccrm-ai
【関連資料・動画】
・2024年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
 ~生成AI、音声認識AIがもたらすオペレーション変革
https://gigxit.co.jp/dl-cccrm-ai2024

■ コメント
[画像3: https://prtimes.jp/i/47553/57/resize/d47553-57-577621a0f48c5d353651-2.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/47553/57/resize/d47553-57-2f9e1d018c2b2da9228e-3.png ]

【 ギグワークス株式会社 】
商号:ギグワークス株式会社
所在地:東京都港区
事業内容:子会社の経営管理(オンデマンドエコノミー、システムソリューション、シェアリングエコノミー、デジタルマーケティング事業)
コーポレートサイト:https://www.gig.co.jp/
「日本一のGig Economyのプラットフォーマーになり、労働市場に革命を起こす!」を企業
Visionに据え、ダイレクトマッチングでのGig Economy商圏の構築とともに、各種システム
開発、オンサイト、コンタクトセンター等BPO業務、コワーキングスペースの提供をする
グループ。柔軟な働き方に対しての挑戦をつづけ、国内労働市場により良い未来を創造する。


【 ギグワークスクロスアイティ株式会社 】
商号:ギグワークスクロスアイティ株式会社
所在地:東京都港区
事業内容: ITコンサルティングサービス、ソフトウェア開発・パッケージの企画・開発・販売システムインテグレーション、システム・エンジニアリング開発受託・スタッフ支援サービス
コーポレートサイト:https://gigxit.co.jp/
「ICTを通じてお客様に最良・最大の価値を提供する」を企業ビジョンに掲げ、コンサルティングやシステム開発・クラウド開発、AIを活用したクラウドサービスの開発および販売を事業の中核とする。経営の課題抽出からソリューション提案に至るまで、包括的な支援を提供する。


【 株式会社RevComm 】
商号:株式会社RevComm
所在地:東京都渋谷区
事業内容:AI × 音声のソフトウェア・データベースの開発
コーポレートサイト:https://www.revcomm.co.jp/"
「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る」という理念のもと、音声技術とAIにより、コミュニケーション課題を解決する企業。
音声解析AI電話「MiiTel」は、インサイドセールス市場を中心に、営業やコールセンター業務におけるトークの可視化とセルフコーチング、テレワーク体制構築に活用されている。また、AI搭載オンライン会議解析ツール「MiiTel Meetings」、オフライン(対面)の商談を可視化する「MiiTel RecPod(α版)」の提供も開始し、コミュニケーションが発生するすべての場所における会話のビッグデータ化を目指す。
Forbes JAPAN「日本の起業家ランキング TOP20」、週刊東洋経済「すごいベンチャー100」に選出されたほか、2023年4月にはアジア企業で唯一、米国「Forbes AI 50 2023」に選出、2023年5月にはデロイト トーマツ グループ「Technology Fast 50 2022 Japan」1位を受賞。

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