1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ジュエラー「NIWAKA(ニワカ)」、名古屋店を栄に移転オープン

PR TIMES / 2021年4月15日 17時15分

2021年4月22日、ジュエラーNIWAKA(ニワカ)は名古屋店を栄の中心地に移転・拡大オープンいたします。錦通大津の角に位置する新店舗は4フロア、総面積773.52平方メートル に拡大した大型路面店で、NIWAKAのブライダルジュエリー、ファッションジュエリー、ハイジュエリーを取り扱います。



[画像1: https://prtimes.jp/i/2555/58/resize/d2555-58-360549-0.jpg ]

錦通に面した大きなウィンドウは、白色パネルにNIWAKAのブランドカラーである紫の格子をランダムに配置したモダンなデザイン。背面の照明によって格子のラインが浮かび上がる、存在感を放つ印象的なファサードです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2555/58/resize/d2555-58-997889-1.jpg ]

店内は、紫や白を用いたカラーリングと西陣織などのこだわりのマテリアルが随所に配され、伝統的な日本の美意識を継承しつつ新しい時代とともに発展させてきたNIWAKAの世界観が体感できる空間となっています。

1階はNIWAKAの代表的なコレクションすべてが揃うフロアです。フロア中央には、「八重霞」「花麗」「叶」「唐花」など、四季折々の美しい情景や伝統的なモチーフを昇華させたNIWAKAのファッションジュエリーを収めたショーケースがあり、フロア奥には人気のブライダルジュエリーのショーケース、その他にもアカデミー賞授賞式をはじめ海外のレッドカーペットで着用されるハイジュエリーのエリアを設けています。

2階と3階はブライダルジュエリーのフロア。2階の壁面はゴールドを基調としたファブリックが彩り、ホワイトとゴールドで構成されたスタイリッシュな飾り棚が目を引きます。3階は紫色のガラスのゲートや照明により、特別感を演出。また両階とも、ディティールを追求したデザインのパーティションで仕切られた接客スペースを設けているため、ゆったりとブライダルリングをお選びいただけます。

4階は最上のおもてなしを提供する応接フロアと位置付けており、床の間を設えたラグジュアリーな個室でNIWAKAのジュエリーを心ゆくまでご堪能いただけます。


NIWAKA 名古屋店

オープン:2021年4月22日
所在地:愛知県名古屋市中区錦3-16-25
電話番号:052-265-8110
営業時間:11:00 - 20:00
定休日:不定休 ※年末年始は休業
https://www.niwaka.com/


NIWAKAについて

NIWAKAは、“人”と“我”から成る文字「俄」に由来し、1200年の歴史を持つ京都で誕生した日本の美意識を伝えるジュエラーです。ジュエリーひとつひとつを「作品」としてとらえており、日本独自の芸術や四季の情景にインスピレーションを受けたデザインは、細部に至るまで妥協を許さない強い情熱を持ってジュエリーに仕上げられています。
厳格な基準で選定されたダイアモンドを用い、卓越した職人技から生み出されるハイジュエリーは圧倒的な輝きを放ち、360度どこから見ても美しく、アカデミー賞をはじめとしたアワードで着用されるなど、海外でも高い評価を受けています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください