1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

新生活シーズンに「SK-II× Maison Kitsune」数量限定トライアルセットが登場!

PR TIMES / 2024年3月2日 11時40分

ピンクの限定ボトルで、新生活の準備を整えて。使ってみたいスキンケアブランドNo.1*¹

歴代アワード140冠*²!SK-IIのベストセラー “ピテラ(TM)エッセンス” が
ライフスタイルブランド「Maison Kitsune」 と限定コラボレーション!新生活の準備を整えて。



ピンクの限定ボトルで、新生活の準備を整えて。
使ってみたいスキンケアブランドNo.1*¹
新生活シーズンに「SK-II× Maison Kitsune」数量限定トライアルセットが登場!
2024年3月15日 数量限定発売

歴代アワード140冠*²!SK-IIのベストセラー “ピテラ(TM)エッセンス” が
ライフスタイルブランド「Maison Kitsune」 と限定コラボレーション!新生活の準備を整えて。
[画像1: https://prtimes.jp/i/64854/62/resize/d64854-62-90c65cc10e5e5428a905-2.jpg ]

#SKIIxMaisonKitsune #ピテラエッセンス #ピテラ #SKII

[2024年3月1日]2024年3月15日、グローバルプレステージスキンケアブランドのSK-IIは新生活に向けて、ライフスタイルブランド「Maison Kitsune」とコラボレーションした限定デザインのピテラ(TM)エッセンスを発売します。2023年ホリデシーズンに発売し話題を集めたSK-II×Maison Kitsuneのコラボが、好評につき今春再登場。春らしい華やかなピンクのボトルに、瞑想中のキツネの アイコンがピテラ(TM)*³でお手入れする心地よいチャージ時間を表現しています。お手入れするたび、肌も気分も高まって、前に進む勇気が湧いてくる。新たなスタートをきるこの時期こそ、ピテラ(TM)*³のパワーでクリアな素肌を目指しましょう。

グローバルガールズグループTWICEのMINAを起用した新キャンペーンは、新生活へ向け彼女の素肌への自信と輝きを体現。キャンペーンページはこちら。
https://www.sk-ii.jp/product/fte-pink-limited-edition-maison-kitsune

フェイシャル トリートメント エッセンス(通称ピテラ(TM)エッセンス)は、SK-IIの中で過去最もアワードを受賞したSK-IIの名品。特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出したSK-II独自の天然由来成分であるピテラ(TM)*³を90%以上含み、世界中で数百万人の人々をクリアな素肌に導いてきました。

■数量限定セット
2024年3月15日発売 SK-II × MAISON KITSUNE スプリング リミテッド エディション トライアル キット 税込¥ 12,650(参考小売価格)
[画像2: https://prtimes.jp/i/64854/62/resize/d64854-62-401175a56fca5bda5c9d-3.png ]



【内容:SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス × MAISON KITSUNE ホリデー リミテッド エディション (ピンク) 75ml、フェイシャル トリートメント ジェントル クレンザー 20g、フェイシャル トリートメント クリア ローション 30ml、スキンパワー アドバンスト クリーム 15g、フェイシャル トリートメント マスク 1枚】

・SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス × MAISON KITSUNE ホリデー リミテッド   エディション (ピンク) <化粧水> 75ml
[画像3: https://prtimes.jp/i/64854/62/resize/d64854-62-2ae691525033dfc93486-5.png ]

誕生から44年目となる通称「ピテラ(TM)エッセンス」は、発売以来SK-IIで一番の人気を誇り、透明感のあるクリアな素肌に導きます。肌本来の健やかさを保つ独自成分ピテラ(TM)*³を90%以上配合し、ほとんどがピテラ(TM)*³で出来た、まさに“ピテラ(TM)*³のエッセンス”。40年以上にわたり変わることなく愛され続けるピテラ(TM)エッセンスは、年齢や肌質に関わらずお使いいただけ、おひとりおひとり違う様々な肌悩みに働きかけます。



・フェイシャル トリートメント ジェントル クレンザー <洗顔料> 20g
[画像4: https://prtimes.jp/i/64854/62/resize/d64854-62-152c266a1ff2bc209c97-5.jpg ]



攻めも守りもこの1本。洗顔力も美肌ケアも叶えるピテラ(TM)*³配合の保湿洗顔。SK-II独自の天然由来成分ピテラ(TM)*³に加え、保湿成分セイヨウシロヤナギエキス配合。心地よいローズの香りとソフトな泡立ちで、洗顔力も美容ケアも叶える特別な1本。




・フェイシャル トリートメント クリア ローション <ふき取り用化粧水> 30ml
[画像5: https://prtimes.jp/i/64854/62/resize/d64854-62-2f8cdc3bb49ada4f5a8f-6.jpg ]


ピテラ(TM)*³配合のふき取り化粧水で、角質ふき取りも美容ケアも。毛穴汚れのケアや角質除去はもちろんピテラ(TM)*³配合なので美容ケアも同時に叶います。その後のスキンケアの肌なじみを高め、やわらかく潤いのあるもちもち肌へ整えます。




・スキンパワー アドバンスト クリーム <美容クリーム> 15g
        
[画像6: https://prtimes.jp/i/64854/62/resize/d64854-62-4040e530a257fdd3a7d4-7.jpg ]


2023年ビューティーアワード、圧巻の60賞*⁴受賞。エイングの火種*⁵”に着目し見出したパワフルなキンレンカエキス*⁶と、肌にハリを与えなめらかに整えるシャクヤクエキス*⁷を配合。ピテラ(TM)*³と、サイエンスに基づき選ばれた魅力的な 成分で“エイジングの火種*⁵”をケア。更に「スキンパワー アドバンスト」にはこれらの成分を速やかに届けるために、毛穴の約30分の1サイズという微細で安定した乳化を実現する“マイクロパーティクル処方”を採用。毛穴やキメの凹凸のすみずみまでしっかり密着してなじみ、キレイの種を育てます。

・フェイシャル トリートメント マスク<保湿マスク> 1枚

[画像7: https://prtimes.jp/i/64854/62/resize/d64854-62-c637ac6ff73e11ece466-8.jpg ]


肌に優しい上質なピュアコットンを100%使用したシートに、ピテラ(TM)*³を含んだ 美容液1本分*⁸を贅沢に配合した集中ケア保湿マスク。優れたトリートメント効果で、輝きと透明感のあるクリアな素肌へ導き、翌朝の確かな自信へ。





■SK-IIについて
SK-IIは発売以来約40年に渡り、人々のお肌だけでなく運命をも変えていくことを目指し、何百万という世界中の方々と深く関わってきました。偶然目にした年齢を重ねた杜氏の手はなぜ美しいのかという疑問を解くことから始まった SK-IIの美肌探求の旅。お酒作りなどの発酵プロセスの中に、肌を美しくしてくれる秘密があるということから、長い期間の研究を経て、特別な酵母の独自の発酵がもたらす、唯一無二の成分ピテラ(TM)*³が誕生しました。それ以来、ピテラ(TM)*³を含んだ SK-IIの製品は、世界で活躍するアンバサダーの方々の美肌のカギとなり、また年齢・肌質を問わず多くのお客様からの信頼によって支えられています。詳しくは、https://sk-ii.jp/ をご覧ください。

■ピテラ(TM)*³について
ピテラ(TM)*³は、特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-IIだけの天然由来成分(SK-II独自のガラクトミセス培養液:整肌保湿成分)です。ビタミン類、アミノ酸類、ミネラル類、有機酸類等50種類以上を含み、人工的にはうみだすことができない肌に有用な成分です。肌の天然保湿因子(NMF)に似たピテラ(TM)*³は角質層のすみずみまで素早く浸透し、肌の健やかさを保ちます。

■Maison Kitsuneについて
2002年にGildas Loaec(ジルダ・ロアエック)とMasaya Kuroki(黒木理也)のふたりによって設立され、ライフスタイルブランド「Maison Kitsune(メゾンキツネ)」、ミュージックレーベル「 Kitsuné .Musique 」、カフェ、ロースタリー、バー、そしてレストランを展開する「 Café Kitsune 」を展開するパリの独立系ファッションハウス。これまで21年以上にわたり、この多角的なParis-meets-Tokyoブランドは多方面でビジネスを成長させ続け、グローバルでの影響力を広め、世界中にロイヤリティの高いファンを獲得し続けている。

※SK-IIの店頭価格や、どのようなプロモーションを実施するかは、SK-II製品を販売する小売店様によって最終決定されます。恐れ入りますが、掲載の際は参考小売価格を(編集部調べ)と表記ください。


*¹  P&G調べ/実施委託先: 楽天インサイト/調査地域: 全国/調査方法:Web調査/調査時期:2023年8月31日(木)-9月1日(金)/調査対象者: 女性 20-69歳、1年以内 スキンケア購入者/調査対象者数:2500名*年代均等回収、人口構成比と調査対象出現率に合わせてウェイトバック集計/比較対象: 第三者機関によって算出された2023年 1月-6月の日本の百貨店プレステージ系スキンケアブランドの売上上位20社をランダム提示
*² 2012年1月1日から2022年12月31日までに受賞した雑誌・Web等のメディア・SNSにおけるフェイシャル トリートメント エッセンスのビューティーアワード 相当賞受賞総数
*³ 特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、 SK II だけの天然由来成分( SK II 独自のガラクトミセス培養液‐整肌保湿成分)
*⁴ 2023年8月20日から2023年12月31 日までに受賞した雑誌・Web等のメディア・SNSにおけるSK-IIスキンパワー アドバンスト クリーム/同エアリークリームのビューティーアワード相当賞受賞総数
*⁵ ハリの低下、乾燥による小じわ、キメの乱れ、毛穴の目立ちを引き起こす乾燥状態
*⁶ ノウゼンハレン花/葉/茎エキス(保湿成分)
*⁷ シャクヤク根エキス(ハリケア整肌成分)
*⁸ 30mL

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください