グローバルブランド「KANEBO」初!2017AWのメイクコレクション&トレンドルックショー「KANEBO」&「MINE BY 3M」公式SNSにて8月29日(火)ライブ配信決定
PR TIMES / 2017年8月28日 10時0分
[画像1: https://prtimes.jp/i/16220/71/resize/d16220-71-661089-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/16220/71/resize/d16220-71-477167-1.jpg ]
本質を求め、普遍的な美しさに共感する世界の女性に向けたプレステージブランド「KANEBO(カネボウ)」は、2017年8月29日(火)、2017秋冬新商品発表会のステージの模様を、KANEBO公式Instagramアカウント(@kaneboofficial)、公式Facebookアカウント(KANEBO Japan)、およびファッション動画マガジン「MINE BY 3M」公式Instagram・Facebook・Twitterアカウントにてライブ配信いたします。
今回ブランド初の試みとして行われる新商品発表会のライブ配信では、メイクアップアーティスト 森ユキオ氏によるライブステージを中心にお届けします。
今シーズンのKANEBOメイクアップコレクションのコンセプトは「影の美しさで、際立つ光」。2017AWに取り入れてみたいトレンドの肌づくりを紹介するメイクデモンストレーションや、“2017AWトレンド×ルージュ”をテーマに、新商品「インテンスクレヨンルージュ」の最新ルックを、フロアショーを通じて体感できます。
普段は完全招待制の新商品発表会の様子を、臨場感あふれる会場の空気感とともにお届けします。トップメイクアップアーティストとして活躍する森ユキオ氏のテクニックを間近で鑑賞しながら、2017年秋冬のメイクトレンドをいち早くキャッチできるチャンスです。
■配信概要
配信日時:2017年8月29日(火)12時10分頃~50分頃
※生中継のため時間が前後することがございます。ご了承くださいませ。
配信先:
KANEBO 公式SNS
Instagram @kaneboofficial (https://www.instagram.com/kaneboofficial/)
Facebook KANEBO Japan (https://www.facebook.com/kanebo.global.jp/)
MINE BY 3M 公式SNS
MINE公式Instagram @mineby3m (https://www.instagram.com/mineby3m/)
MINE公式Facebook @mineby3m (https://www.facebook.com/mineby3m/)
MINE公式Twitter @mineby3m (https://twitter.com/mine_3m)
※事前にいずれかのアカウントをフォローしてご覧ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/16220/71/resize/d16220-71-661089-0.jpg ]
■森 ユキオ氏 プロフィール
ROIヘアメイク代表。
ファッション、ビューティー、ウェディングなど女性誌で活躍。
女優やタレント・モデルからの指名も多く、美容アイテムのプロデュース、美容家電CM出演、アジアでの活動など多岐に渡る。
Instagram:@moriyukio_roi
■2017AW KANEBOメイクアップコレクション 代表商品(2017年9月8日発売)
[画像4: https://prtimes.jp/i/16220/71/resize/d16220-71-476621-2.jpg ]
カネボウ ラスタークリームファンデーション
全7色 各30mL 12,000円(税抜) SPF15・PA+
みているだけで静かに語りかけてくるような、磨き上げられたなめらかさ。
肌の内側から光がにじむような、品格に満ちた印象
しっとりと上品に輝く、洗練を重ねたポーセリンスキンに仕上げます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/16220/71/resize/d16220-71-995218-3.jpg ]
カネボウ インテンスクレヨンルージュ
全6色 3,500円(税抜)
発色のきれいなソフトマットな仕上がりで、顔の印象を引き立て、美しい唇のフレーム(ライン)をするすると描けるクレヨンタイプの口紅。
クリーミィなテクスチャーが軽やかにのびて、唇にピタッとフィットします。
■グローバルブランド「KANEBO」
[画像6: https://prtimes.jp/i/16220/71/resize/d16220-71-252028-4.jpg ]
カネボウ化粧品80年の技術と知見を結集し、2016年9月に誕生したグローバルブランド「KANEBO」。
一日、一月、一年、一生という女性の美しさのリズムを見つめることで、適切なタイミングで自らの美しさを引き出す「時間美容」発想のスキンケアを軸に、メイクアップ、ライフスタイルまでトータルに提案する総合ブランドです。
一人一人の美しさのリズムに寄り添い、日々自らの輝きを実感し、美しさに感動できるよう提案を行っています。
一日一日の美しさを積み重ね、やがてそれは「美しい人生」へ。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
春リップ何を買う?唇が潤うコスメデコルテ&カネボウの最旬リップ♡
美人百花デジタル / 2024年4月25日 21時10分
-
ヒアルロン酸*1配合のエイジングケア*2ブランド「DEW」よりうるおいを全身に浴びるミスト状化粧水「スプラッシュミスト」数量限定で4月20日(土)発売!
PR TIMES / 2024年4月19日 12時15分
-
シスレー 高いスキンケア効果で、グラマラスなくちびるを演出するリップスティックから新色が登場。
PR TIMES / 2024年4月10日 16時15分
-
トワニーのフェムケアライン「TWANY&me」から繰り返しがちなニキビの予防を考えたスキンケアが登場クレンジング、洗顔料、薬用化粧液を4月6日(土)発売
PR TIMES / 2024年4月4日 13時40分
-
宝石を砕いたように鮮やかなアイカラー「ジェルジェムクラッシュ」発売
マイナビニュース / 2024年3月28日 15時35分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください