武井咲さん、尾崎好美選手、尾川とも子選手ら 春夏の「攻め女」スポーツスタイルを披露 PRイベント開催

PR TIMES / 2013年3月21日 16時43分

「攻め女(せめじょ)」宣言!『all in for #mygirls -攻めろ、女子。-』

恋に勉強に仕事に、そしてスポーツにと何事にも積極的にチャレンジするアクティブでポジティブな“攻め女(せめじょ)”たちがスポーツを存分に楽しんでもらうために、“女子がもっとスポーツを楽しむ会「女ス会」”の提案と、仲間と楽しむ各スポーツシーンのスポーツアパレルファッションショーを3月21日に開催しました。

イベントには、武井咲さんをはじめ、尾崎好美選手(第一生命女子陸上競技部)、クライマーの尾川とも子選手ら、そして攻め女11名が「女ス会」の代表メンバーとして登場。色々なことを欲張りに取り入れて、よりハッピーなライフスタイルを目指す“攻め女(せめじょ)”宣言をしました。



マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社(本社:東京都港区六本木、代表取締役:ポール・ハーディスティ)は、より多くの女性たちにライフスタイルにスポーツを取り入れて、さらに充実した日々を楽しんで欲しいという想いを込め、「all in for #mygirls -攻めろ、女子。-」をコンセプトに、アディダス史上初のガールズキャンペーンをスタートしました。


アディダス ジャパンは、恋に勉強に仕事に、そしてスポーツにと何事にも積極的にチャレンジするアクティブでポジティブな“攻め女(せめじょ)”たちがスポーツを存分に楽しんでもらうために、“女子がもっとスポーツを楽しむ会「女ス会」”の提案と、仲間と楽しむ各スポーツシーンのスポーツアパレルファッションショーを、2013 年 3 月 21 日に開催しました。

イベントには、アディダス ウィメンズのスポーツミューズであり、より多くの女性たちにスポーツでさらに輝きを増してもらいたいとの願いを伝え牽引する武井咲さんをはじめ、ロンドンオリンピック女子マラソンの尾崎好美選手(第一生命女子陸上競技部)、女子世界初の最高難度ボルダーグレードに成功した尾川とも子選手ら、そして一般の攻め女 11 名が「女ス会」の代表メンバーとして登場し、色々なことを欲張りに取り入れて、よりハッピーなライフスタイルを目指す“攻め女(せめじょ)”宣言をしました。「攻め女」が集まって楽しむ女ス会に「攻め女代表」としてご参加いただいた出演者たちは、次のようにコメントしています。


武井咲さん:
「普段から、女子同士でビーチヨガをやったり、スポーツウェアにヒールなど、女子ならではのスタイルでスポーツ観戦し、女ス会を楽しんでいます。仕事では、やったことがないことに挑戦するなど、基本的に攻めてます!」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング