1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【商談を成功させる】診断ツールを使った事前ヒアリングと商談での営業力底上げ法

PR TIMES / 2024年3月21日 12時45分

顧客との信頼関係を築き、成約率を格段に向上させる実践的な知識とスキルを手に入れるヒントをお伝えします



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2036/74/2036-74-4f079d68140d5b86f64ef6b79b912e79-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

このセミナーでは、診断ツールを駆使して商談の成功を高めるための戦略とテクニックを余すところなく公開します。

「診断ツールを使ったヒアリングが自社の業界に適用可能かどうか」
「反応率など、どれくらい数値に現れるのか」
「操作が複雑そう、送り先に嫌がられそう」
などの疑問を解消します!

商談前の緻密なヒアリングから、商談中の効果的なコミュニケーションまで、診断ツールを活用した営業戦略を網羅的に学びます。このセミナーを受講することで、営業担当者は顧客との信頼関係を築き、成約率を格段に向上させる実践的な知識とスキルを手に入れることができます。
申し込みする
〈 セミナーの内容 〉
[表: https://prtimes.jp/data/corp/2036/table/74_1_1d5cbfddc0b29bd4d7a0b17c303de622.jpg ]
【開催概要】
■開催日時:2024年4月17日(水) 12:00~12:30
■無料(事前登録制)
■会場 オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
申し込みする
【登壇者】
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2036/74/2036-74-7102aa8e15c7686f3dcf9f78ed8dbf02-2522x2522.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
小笠原 健太
ヨミトル事業部 アカウントコンサルタント「診断クラウド ヨミトル」セールス&アカウントコンサルトとして従事。 集客~リード獲得~CVR向上と企業のマーケティングフェーズに合わせた、効果的な施策を提案をしている。



<成果の出る診断を誰でもカンタン作成 診断クラウド「ヨミトル」>
ヨミトルは、「顧客エンゲージメントの最大化」をコンセプトに、企業のマーケティング活動を支援するサービスです。誰でも簡単に診断コンテンツを作成できる直感的なインターフェースと、多様な外部サービスとの連携機能を基に、診断結果に基づくパーソナライズされたコミュニケーションを実現します。
これにより、BtoB企業はもちろん、BtoC企業においても、ウェブサイト訪問者からのリード獲得、顧客理解の深化、そして最終的なコンバージョン率の向上を実現します。

・診断クラウド「ヨミトル」サービスサイト:https://shindancloud.com/
<株式会社ピクルス 会社概要>
会 社 名:株式会社ピクルス
URL:https://pickles.tv/
所 在 地:〒160-0004新宿区四谷1丁目7 第3鹿倉ビル5F
設   立:2003年9月19日
代表取締役社長:田中 稔
<サービスに関するお問い合わせ先>
株式会社ピクルス ヨミトル事業部
Mail:yomitoru@pickles.tv

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください