「靴で驚きを!」ありそうでなかったスタイルを発信する exclamationがロコンド.jpからデビュー!
PR TIMES / 2012年5月15日 11時45分
2012年5月15日
日本全国に最高の一足に出会える「感動」と「笑顔」を提供する靴のショッピングサイト、ロコンド.jp(http://www.locondo.jp/ 以下ロコンド)に、「靴で驚きを!」をモットーにシューズ作りをするブランド、exclamation(エクスクラメーション)が入荷いたしました。
驚きと楽しさにこだわったデザイン性とカラーで、ありそうでなかったスタイルを発信するexclamation。
ブランド名から企画・デザインまで総合プロディースはおちまさと氏が担当し、今後はアーティストやデザイナーとのコラボレーションも予定しています。
いつものカジュアルスタイルの足元に合わせるだけで、ワンランク上のお洒落を楽しめるデザインです。
■エクスクラメーション exclamation アトモス EX0002(GOLD)
http://www.locondo.jp/shop/commodity/STTC0229D/EX023BM00008
■エクスクラメーション exclamation アトモス EX0003(CAMOUFLAGE)
http://www.locondo.jp/shop/commodity/STTC0229D/EX023BM00010
■エクスクラメーション exclamation アトモス EX0001(SILVER)
http://www.locondo.jp/shop/commodity/STTC0229D/EX023BM00003
exclamation ショッピングページ
http://www.locondo.jp/shop/brand/exclamation
LOCONDO.jp について
「お客様の感動と笑顔のための最高のおもてなし」で日本全国のお客様に最上の一足に出会える場を提供する日本最大級の靴のショッピングサイトです。2011年2月15日より本格的にサービスを開始しました。従来のショッピングサイトの概念に捉われず、最高のファッションECビジネスを実現し、次世代の日本の変革へ貢献したいというヴィジョンから誕生しました。
詳細につきましてはウェブサイト http://www.locondo.jp/をご覧ください。
株式会社ジェイドについて
株式会社ジェイドは、小売・流通業界の市場機能を活性化し、消費者・製造者・企業の健全な信頼構築を目指します。2010年10月22日設立。詳細につきましてはウェブサイトhttp://www.jade-group.jp/をご覧ください。
名称 : 株式会社ジェイド (英語表記 THE JADE GROUP K.K.)
設立 : 2010年10月22日
代表・共同創設者 : 秋里 英寿、田中 裕輔
所在地 : 〒150-0022 東京都港区赤坂8-34-10 ヴィラ・カンファ
事業内容 : “ロコンド.jp”の運営・管理
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ジェイド PR担当 川口
TEL: 03-6434-0489 FAX: 03-6434-0196 E-Mail: pr@jade-group.jp
【ショッピングに関するお問い合わせ】
オンライン・スタイル・コンシェルジュ(営業時間 平日9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00)
TEL: 0120-81-6510 E-Mail: concierge@locondo.jp
【商品リースのお申込み・お問い合わせ】
当社サイト、ロコンド.jpで取扱い商品のリースを希望される方はウエブサイトhttp://www.jade-group.jp/contact/index.html をご覧の上、お申込みください。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
通気性抜群で快適なフィット感を実現!「GREGORY」の人気バックパック2モデルがコンパクトに
IGNITE / 2024年5月17日 19時15分
-
adidas Originalsのアイコニックなランニングシューズ「ADISTAR CUSHION」からatmos別注が登場
PR TIMES / 2024年5月17日 13時45分
-
ロングセラーのDNAを受け継ぐ、新たなコンパクトモデル「ズール LT/ジェイド LT」登場!
PR TIMES / 2024年5月15日 19時15分
-
今の時代だからこそ心穏やかにトコトコと走りたい! レトロな雰囲気に包まれた日産「FIGARO(フィガロ)」とは
バイクのニュース / 2024年5月9日 19時10分
-
adidasが誇るフットボールスパイクをルーツとする一足からatmos別注モデルが登場
PR TIMES / 2024年4月20日 15時40分
ランキング
-
1飲むヨーグルトが「乳酸菌バブル」でジリ貧の理由 市場は逆転寸前、かつての人気を取り戻せるか
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 7時20分
-
2東京から新幹線…「新神戸」よりも、一駅先の「西明石」まで買った方がおトク!? JR往復割引「601キロ」のカラクリ
まいどなニュース / 2024年5月19日 8時2分
-
3ラーメン屋経営で地獄見たプロレスラーの気づき 川田利明が向き合う「お客様は神様です」の怖さ
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 12時30分
-
4ローソン、コーヒーなどの「濃さ」選べる仕様に 背景に“客離れ”回避
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月19日 8時0分
-
5広がるタッチ決済乗車は訪日外国人観光客対応か 話題の「二重価格」が鉄道・バスに導入される可能性
NEWSポストセブン / 2024年5月19日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください