~ この春は、牛角で 『おいし合ってる?』 ~ 【春の特別キャンペーン】 牛角イチオシメニュー13品が特別価格に!

PR TIMES / 2013年3月25日 14時23分

【 3/29(金)~4/26(金) / クーポンキャンペーン開催 】

株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役社長 五十嵐茂樹)では「牛角」(全国592店舗 ※13年3月1日時点)にて、この春『おいし合ってる?』をメインメッセージとした様々なプロモーションを展開。
その一環として3/29(金)~4/26(金)まで、牛角イチオシのメニュー13品を特別価格でお楽しみ頂ける
「いちおしメニュー クーポンキャンペーン」を開催致します。




これから春に向けて、新しい出会いや別れを迎える季節として歓送迎会等も増えて行く時期。
牛角では3/13(水)より新グランドメニューと春限定メニューを導入しており、これを機に焼肉チェーンとして改めて“牛角で食事する楽しさ・美味しさ”をお客様に感じて頂きたいと考えました。

そこでこの春、『おいし合ってる?』をメインメッセージにTVCMを始めとするプロモーションの展開を決定。

「おいし合ってる?」とは“牛角はお客様がご家族・ご友人達と美味しい事、楽しい事を共有出来る場所をご提供します”と言う気持ちから生まれた言葉です。またデザイン上の「合」の文字は笑っている人をイメージし、お客様の“おいし合う笑顔”が春からもっと増える様にと想いを込めて作りました。

そして本プロモーションの1つとして、3/29(金)からクーポンキャンペーンをスタート。
牛角HPや折込チラシ、街頭・店頭チラシ等で配布するクーポンをお店へお持ち頂くと、13品のメニューが特別価格でご利用頂けるお得な内容です。


対象メニューは牛角がイチオシとして選んだ数々で、焼肉に欠かせない生ビール・角ハイボールと言ったドリンクの他、今だけ厚みが従来の約200%!な「プレミアム王様ハラミステーキ」や「アボ梅チョレギサラダ」「苺のもなかアイス」と春限定メニューも。

今回のキャンペーンを通して、牛角の“楽しくて美味しい”焼肉を、いつもより更にお得に体験して頂く事を目指しております。

≪ 『おいし合ってる?』 「いちおしメニュークーポンキャンペーン」 ≫

●対象期間:  3/29(金)~4/26(金)まで

●対象店舗:  全国の「牛角」にて

●キャンペーン概要:
牛角HPや折込チラシ、街頭・店頭チラシ等で配布する
クーポンをお店へお持ち頂くと、牛角イチオシのメニュー13品が
特別価格でご利用頂けます。

<対象メニュー> 通常価格 特別価格

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング