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まもなく開催!コンタクトセンター/カスタマーサポート、EC/通販、マーケティング業界に贈る西日本最大級のイベント【7/20(火)・7/21(水) @OMM 展示ホール】

PR TIMES / 2021年7月7日 13時45分

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪(第14回) 」「イーコマースフェア 大阪 2021(第11回)」「マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2021(第3回)」

株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン(東京都文京区)、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社(東京都千代田区)は7月20日(火)・21日(水)の2日間、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪(第14回) 」「イーコマースフェア 大阪 2021(第11回)」「マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2021(第3回)」を、OMM 展示ホール(大阪府大阪市中央区)で開催いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/11263/83/resize/d11263-83-4d301331da059112ce3f-3.jpg ]



コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪(第14回)

公式WEBサイト:https://www.callcenter-japan.com/osaka/

■テーマは「5年後のto be ― ニューノーマル時代のCX戦略」
新型コロナウイルス感染症の発生から1年強。まだ長いトンネルの出口が見えにくい状況が続いています。しかし、この間も、コールセンター/コンタクトセンターは重要な顧客接点として従来以上にその役割に耳目が集まっています。在宅シフト、デジタルチャネルへの対応などの変革も急速に進行しています。
ニューノーマルとされるアフターコロナの社会において、さらに高い価値を示すために、マネジメントは何を試みるべきなのか。最新のITソリューションの紹介を中心に、「あるべき姿」を探求します。

===【イベントプログラム】===========================================
本イベントでは展示会とセミナーを同時開催いたします。

■展示会
在宅・テレワーク向けコールセンタープラットフォームなどのセンター構築ソリューションから、AI・チャット/チャットボット活用、音声認識、ナレッジマネジメントシステムなどオペレータ業務効率化ソリューションまでが一同に集結します。


■セミナープログラム
基調講演、特別講演、5年後のコンタクトセンター研究会、事例&ソリューションセミナー、実践研修講座を実施します。コールセンター業界を牽引するキーパーソンやリーディングカンパニーによりコールセンター運営の最新トレンドや事例が複数紹介され、ニューノーマル/アフターコロナのコンタクトセンター運営を紐解くヒントを解説します。


イーコマースフェア 大阪 2021(第11回)/マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2021(第3回)

公式WEBサイト:https://www.ecfair.jp/osaka/

■D2C、モール戦略、WEBメディア活用など、加速するデジタルシフトへの対応策を解説
昨今の生活環境の変化に伴うデジタルシフトは、EC/通販事業の推進を急加速させ、企業のマーケティング施策に大きな変革をもたらしました。未だかつてないビジネスの大転換に対応するべくあらゆる策を施して1年、企業はオンラインを基準とした次のステージで新たな課題に直面しています。
更なるデジタルシフトに向け、企業が行うべき施策とは。本イベントの開催を通して、時代と共に進化を続けるEC/通販・マーケティング業界の更なる発展への貢献を目指します。

===【イベントプログラム】===========================================
本イベントでは展示会とセミナーの同時開催に加え、今年は一部セミナーをオンラインにて同時配信します。

■展示会
ECサイト構築、オムニチャネルソリューション、物流ソリューションから、メディア・SNS分析、動画マーケティングまで、EC/通販、マーケティング向け最新ソリューションが集結します。


■セミナープログラム
特別講演、事例&ソリューションセミナーを実施します。EC/通販業界・マーケティング業界を牽引するキーパーソンやリーディングカンパニーにより業界の最新トレンドや事例を紹介されます。一部セミナーをオンラインでも同時配信いたします。詳細は公式WEBサイトよりご確認ください。                                   


[画像2: https://prtimes.jp/i/11263/83/resize/d11263-83-f5c082368ef00f53c6ed-7.jpg ]

※掲載写真は2020年開催時の様子


開催概要

名  称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪(第14回)
     イーコマースフェア 大阪 2021(第11回)
     マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2021(第3回)
日  程:2021年7月20日(火)・21日(水)10:00-17:00
会  場:OMM 展示ホール
主  催:リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン

【展示会への来場について】
ご来場およびセミナーの聴講には「来場事前登録(無料)」が必須です。
公式WEBサイトより、ご登録のお手続きをお願いいたします。
いずれかの展示会へのご登録で、全展への相互入場が可能です。

【感染症対策について】
当イベントでは新型コロナウイルス感染症対策を、以下のとおり実施いたします。
皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。
https://www.callcenter-japan.com/osaka/_wpdir/wp-content/uploads/coronanotice.pdf

=========================================================
≪本件に関するお問い合わせ先≫
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
・コールセンターデモ運営事務局:info@callcenter-japan.com
・イーコマースフェア運営事務局:info@ecfair.jp
・マーケティング・テクノロジーフェア運営事務局:info@tfm-japan.com

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