いつも、化粧品ブランド「Koh Gen Do」の海外契約代理店を15店舗拡大
PR TIMES / 2024年3月21日 11時15分
中国、シンガポール、台湾のオンライン店舗と実店舗で販売開始
株式会社いつも(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:坂本 守、証券コード7694)は、江原道株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 板橋 信太郎、以下「江原道」)が展開する化粧品ブランド「Koh Gen Do」の代理店契約を、中国・シンガポール・台湾に15店舗拡大しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/45980/85/resize/d45980-85-89e1a4183bf0c8691ea3-3.jpg ]
「Koh Gen Do」は1986年に創業され、「素肌を、主役に。」をブランドコンセプトとして、麻布本店サロンをはじめ日本全国及びアメリカ合衆国や中国など世界7カ国で展開する化粧品ブランドです。当社は、本ブランドの海外独占販売権取得により、中国最大の越境ECプラットフォーム「Tmall Global(天猫国際)」の「Koh Gen Do」旗艦店を引継ぎ、運営をしています。
「Koh Gen Do」の海外独占販売権取得についてはこちらをご覧ください
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000073.000045980.html
海外新規展開店舗
■on-line店舗
・中国
TikTok(DOUYIN);https://x.gd/ve3hs
京東(ジンドン、JD.com):https://x.gd/heXy3f
小紅書(REDBOOK):https://x.gd/V2HyK
・シンガポール
Shopee(https://shopee.sg/):https://x.gd/tbV1A
・台湾
PChome購物:https://24h.pchome.com.tw/store/DDBHAZ
東森購物:https://www.etmall.com.tw/c3/194750
蝦皮:https://shopee.tw/gokirei#product_list
momo購物:https://x.gd/YiLex
■off-line店舗
・台湾:新光三越 - beauty STAGE
beauty STAGE台中:407台中市西屯區台灣大道301號B1F BEAUTY STAGE
beauty STAGE南西:104台北市中山區南京西路15號 1F BEAUTY STAGE
beauty STAGE環球中和:235新北市中和區中山路三段122號 1F BEAUTY STAGE
beauty STAGE比漾廣場:234新北市永和區中山路一段238號 1F BEAUTY STAGE
・シンガポール:ウェルシア
Welcia-BHG Bugis Junction:200 Victoria Street, #01-18, Bugis Junction, Singapore 188021
Welcia-BHG Guoco Tower:Wallich St, B2-12/13 Guoco Tower, Singapore 078881
Welcia-BHG Takashimaya S.C.:B2-39, Ngee Ann City, 391 Orchard Rd, 238872
[画像2: https://prtimes.jp/i/45980/85/resize/d45980-85-25525595212dfdf16cf3-1.png ]
2024年2月に行ったKOL(Key Opinion Leader)によるライブ販売(Livestream shopping)では、約15分間ほどKoh Gen Doブランドを紹介し、2000万円の売上を上げるなど、好調な販売実績をあげています。今後の展開といたしまして、さらに海外の販売店舗拡大やライブ販売の活用によるKOLとの連携を強化して参ります。
本件に関するお問い合わせ
・「Koh Gen Do」やグローバル支援に関するお問い合わせ
株式会社いつも グローバルグループ
https://itsumo365.co.jp/contact.html
・ご取材、広報に関するお問い合わせ
株式会社いつも 広報担当:上村
https://itsumo365.co.jp/contact_03.html
会社概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/45980/85/resize/d45980-85-6dc8b6afeb5830ac68cc-2.jpg ]
会社名:株式会社いつも(https://itsumo365.co.jp/)
代表者:代表取締役社長 坂本 守
所在地:東京都千代田区有楽町1-13-2 第一生命日比谷ファースト21階
設立:2007年2月14日
スタッフ数:301名(アルバイト含む ※2024年2月末時点)
資本金:7億4825万円
事業内容:全国のブランドメーカーに向けてのEC・D2Cの総合支援、M&A・成長支援
大手・中小メーカーの抱える課題に対しECパートナーとして、EC・D2C戦略コンサルティングからサイト構築・運営、SNS・デジタルマーケティング、フルフィルメント、ライブコマース、人材教育までECバリューチェーンを一貫してサポート。
「人」と「テクノロジー」を組み合わせ、ブランドEC、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、海外EC等でのマルチチャネル展開、EC・D2CブランドのM&A・出資・成長支援を行っています。
公式X:https://twitter.com/itsumofan
公式Facebook:https://www.facebook.com/itsumo365
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
母の日/父の日に、花瓶も水やりも不要な飾れる花束「スタンディングブーケ」を発売
PR TIMES / 2024年4月23日 11時15分
-
会話型コマースプラットフォーム「AnyChat」、東南アジア最大級のECモール「Lazada」「Shopee」と連携
PR TIMES / 2024年4月17日 10時45分
-
台北のレトロタウン「迪化街」プロが教える〈最旬スポット5選〉美しすぎる書店、創業95年の雑貨店…
CREA WEB / 2024年4月16日 11時0分
-
Shopee Japanが6番目の市場としてベトナムへの越境販売を開始
PR TIMES / 2024年4月10日 13時15分
-
ウエルシアのプライベートブランド「からだWelcia」から「生からつくるとこんなにうまいれんこんチップス」4月2日(火)発売「ひと口でメロメロになるクラウンメロンアイス」4月6日(土)発売
PR TIMES / 2024年4月1日 15時15分
ランキング
-
1メニューたった3種類で急成長「鰻の成瀬」 東京チカラめし、いきなり!ステーキを反面教師にできるか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月29日 6時15分
-
2『100円ショップ』が円安で悲鳴「きついを通り越してどうしたらいいんだって感じ」利益を出すために「もう100円ショップじゃなくなるような…」
MBSニュース / 2024年4月30日 17時45分
-
3失業率3月は2.6%で横ばい、有効求人倍率1.28倍で0.02ポイント上昇
ロイター / 2024年4月30日 9時31分
-
4中国、日本の輸出規制案は通常貿易に悪影響 「企業の正当な権利守る」
ロイター / 2024年4月29日 16時6分
-
5なぜ、JR東は「銀行化」するのか? 運賃4割引きなど、破格の特典も懐が痛まないワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月30日 10時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください