1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

SNSアニメ『混血のカレコレ』×ファミリーマート、オリジナルグッズが続々発売&店内放送にも登場!

PR TIMES / 2024年4月22日 17時45分

IPコンテンツの企画・制作・ビジネス展開を行う株式会社Plott(本社 東京都千代田区、代表取締役CEO 奥野翔太 以下 Plott)が展開するSNSアニメ『混血のカレコレ』が、2024年4月25日(木)から全国1,500店舗のファミリーマートで限定オリジナルグッズの発売を実施いたします。さらに、期間限定で混血のカレコレのキャラクターによる店内放送も予定しています。※店内放送は全国約6,500店舗のファミリーマートにて実施予定



ファミリーマート店内放送


2024年4月30日(火)~2024年5月6日(月) 実施

オリジナルグッズ


https://www.family.co.jp/goods/charakuji.html
販売開始:2024年4月25日(木)10:00~
全国のファミリーマート約1,500店舗にて展開 ※なくなり次第終了となります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/47837/86/resize/d47837-86-363530d4ae8db2fd2e1c-0.jpg ]


グッズ連動ブロマイド


https://fp.famima.com/youtube/karekore-m68uj7
実施期間:2024年4月25日(木)10:00~2024年6月23日(日)23:59
お求めはファミリーマート店内マルチコピー機「ファミマプリント」にて ※一部取り扱いのない店舗がございます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/47837/86/resize/d47837-86-d97f68323a12b43c6f00-0.jpg ]


『混血のカレコレ』とは


『混血のカレコレ』は、地球ごと異世界転生した世界・異宙で、何でも屋である「カレコレ屋」を営む3人の物語。人気アーティスト・meiyo氏制作の楽曲リリースやコミカライズなど、YouTube外にも活躍を広げています。また、カレコレ屋3人の友情と成長、強大な敵とのバトルを描いたストーリー編も好評を得ています。近年需要が高まっているTikTokやYouTube Shortsなどの縦型ショート動画にも注力し、ファンの皆さまに新しい視聴体験をお届けしています。

YouTube:https://www.youtube.com/@karekoreya/videos
X(旧Twitter):https://twitter.com/karekoreya
TikTok:https://www.tiktok.com/@karekoreya_official?lang=ja-JP

株式会社Plott 会社概要


SNSを中心にIPコンテンツの企画・制作・ビジネス展開を行っているクリエイティブ企業です。主にYouTubeやTikTokにおけるアニメ作品や、WEBTOON作品のプロデュース・制作・運用を行っています。「日常に温度を。世界に熱狂を。時代に灯火を。」を理念とし、日本を代表する次世代のクリエイティブ企業を目指しています。これまで数多くのIPコンテンツを世に送り出し、YouTube領域では累計チャンネル登録者800万人、月間再生回数5億回を突破しています。SNSユーザーに届くコンテンツを軸として、グッズ・ゲーム・音楽・コミック・ノベルなど幅広いメディアミックス展開をしています。

株式会社Plott(Plott Inc.)
代表取締役 奥野翔太
設立:2017年8月2日
所在地:東京都千代田区神田錦町2-4ダヴィンチ小川町5F
Plott公式サイト: https://plott.tokyo

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください