rom&nd(ロムアンド)ジューシーラスティングティントから春に向けてベージュカラーの新色登場!
PR TIMES / 2024年4月16日 15時30分
韓国コスメの卸ならびに専門店「COSME Re:MAKE」の運営を展開する株式会社韓国高麗人蔘社(代表:金 拏侖 キム ナユン 、本社:東京都新宿区)が日本正規代理店を務める韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」は、「 ジューシーラスティングティント」の新色3 色を、2024年4月20日(土)よりロフト・プラザ・アットコスメ※1 より先行発売。※2
※1 一部店舗を除く。
※2 発売日はメーカー出荷日となり、購入可能日は各店舗により異なります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/76505/87/resize/d76505-87-3a09f24e44f23849c646-0.jpg ]
果実のようなジューシーさとしっとりとしたテクスチャーで潤い続く光沢ティント
ガラスのように輝く光沢コーティングとフルーツジュースを含んだようなカラーバリエーションが人気の「ジューシーラスティングティント」から、暖かな春のムードをコンセプトにし、ミュートなベージュカラー3色を発売いたします。
くすみのあるベージュトーンに仕上げた "BREEZE MLBB" カラーは、唇によりナチュラルな血色感を与えてくれます。デイリーメイクはもちろん、お気に入りのリップの仲間入りをしてみてはいかかでしょうか。
新商品説明
・フルーツジュースを含んだような爽やかなカラー
・ガラス玉のように光沢感続くコーティング
・ティントの色持ち、グロスのボリューム感、 ルージュの鮮明な発色、3つの長所が1つに
[画像2: https://prtimes.jp/i/76505/87/resize/d76505-87-ae79e3afa148fc348cc7-2.png ]
37 メロウペアー
柔らかく熟した梨のような
ヌーディーベージュカラー
[画像3: https://prtimes.jp/i/76505/87/resize/d76505-87-212d4124b9f7b5058817-3.png ]
38 ブリーズフィグ
イチジクの実のような
淡いローズベージュカラー
[画像4: https://prtimes.jp/i/76505/87/resize/d76505-87-9f6ffb2d39bb79b8ce85-4.png ]
39 オッドグレープ
澄んだブドウにミルクを一滴加えたような
クールなピンクベージュカラー
商品クレジット
ロムアンドルティント37 メロウペアー 5.5g 1,320円(税込)
ロムアンドルティント38 ブリーズフィグ 5.5g 1,320円(税込)
ロムアンドルティント39 オッドグレープ 5.5g 1,320円(税込)
rom&nd(ロムアンド)について
[画像5: https://prtimes.jp/i/76505/87/resize/d76505-87-4938d5d0d291432cbc4b-14.png ]
韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を中心に、2016年にスタートしたコスメブランドです。パーソナルカラーを重視するミン・セロム氏らしい、色選びにこだわったコスメを展開しています。
日本では2019年にティントリップ「ロムアンド ジューシーラスティングティント」を販売開始し、ティントリップブームの先駆けとなりました。
以後、カラーメイクアップからベースメイクまで、コンスタントにヒット商品を生み出しています。
公式Instagram:https://www.instagram.com/romand_jp/
公式Twitter:https://twitter.com/romandyou
公式HP (KR):http://romand.co.kr/
韓国高麗人蔘社について
[画像6: https://prtimes.jp/i/76505/87/resize/d76505-87-e0a713530228c7ee06f7-15.png ]
2008年設立。2011年より韓国コスメの輸入代理事業を開始し、これまでに20ブランド以上の日本正規代理店として数多くの韓国コスメブランドを日本に展開し、今日の一大ブームを牽引。
また、2012年、韓流カルチャーの中心地である新大久保に直営の韓国コスメ専門店をオープン。現在「COSME Re:MAKE」として首都圏・関西を中心に全国11店舗を展開している。
<会社概要>
会社名:株式会社 韓国高麗人蔘社
代表者:金拏侖(キム ナユン)
設立日:2008年2月
所在地:東京都新宿区西早稲田1-23-5 Re:MAKE WasedaII
事業内容:1.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の製造
2.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の輸入および卸売販売業、小売業
公式サイト:http://www.koraininginsha.jp/jp/
Instagram:https://www.instagram.com/remake_official/
EC:https://remake-official.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
韓国LG生活健康発センシュアルヴィーガンコスメブランド【 freshian(フレシアン)】が日本オフライン展開スタート!
PR TIMES / 2024年4月21日 2時40分
-
バズり中のrom&nd(ロムアンド) のオンニブランドnuse (ヌーズ) が遂に日本初上陸!
PR TIMES / 2024年4月17日 17時40分
-
自然派スキンケアブランド【BRINGGREEN (ブリングリーン)】TEATREE(CICA)シリーズとARTEMISIA(CERA)シリーズから新商品発売!
PR TIMES / 2024年4月16日 17時45分
-
低刺激フォーミュラと高機能紫外線ケア技術搭載スキンケアブランド「グリーンフィンガーフォレスト」日本オフライン展開開始
PR TIMES / 2024年4月16日 15時30分
-
韓国オリーブヤング発のメイクアップブランド「WAKEMAKE」の定番アイシャドウ『ソフトブラーリングアイパレット』から春夏にぴったりの新色が登場!
PR TIMES / 2024年4月5日 11時15分
ランキング
-
1メニューたった3種類で急成長「鰻の成瀬」 東京チカラめし、いきなり!ステーキを反面教師にできるか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月29日 6時15分
-
2『100円ショップ』が円安で悲鳴「きついを通り越してどうしたらいいんだって感じ」利益を出すために「もう100円ショップじゃなくなるような…」
MBSニュース / 2024年4月30日 17時45分
-
3手取り30万円・40歳の新婚男性「後悔しています」「老後資金を考える余裕はない」強い不安のワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月30日 20時0分
-
4失業率3月は2.6%で横ばい、有効求人倍率1.28倍で0.02ポイント上昇
ロイター / 2024年4月30日 9時31分
-
5中国、日本の輸出規制案は通常貿易に悪影響 「企業の正当な権利守る」
ロイター / 2024年4月29日 16時6分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください