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「データを成果に。」スタジアムがお客様の営業成果最大化を目的としたSFA/CRM運用支援サービスを開始

PR TIMES / 2024年5月7日 13時45分

~営業代行のリーディングカンパニーが、長年の実績と経験を活かしてSFA/CRMの運用支援に参入~

株式会社スタジアム(本社:東京都港区、代表取締役社長 石野 悟史  以下、スタジアム)は、長年にわたり営業代行業界で培ってきた営業知識と経験を活かし、営業データを成果につなげるためのSFA/CRM運用支援サービスを開始することをお知らせいたします。

「成果につながらない」というSFA/CRM最大の課題
スタジアムでは、お客様から寄せられた課題の中から、以下の課題をSFA/CRM導入後の最大課題と定義し、これらの課題に対応した独自の運用支援サービスを展開してまいります。
- 記録はできているものの、営業成果に直結していない
営業データの管理はできているが、それを成果や営業アクションにつなげることができず、効果的な活用ができていない状況

- データの正確な入力を徹底できない
工数やモチベーションの問題から情報入力を徹底できていない。結果としてデータの品質低下や正確な分析の妨げになっている状況

- 設計と運用に必要なノウハウやリソースが不足している
SFA/CRMのポテンシャルを引き出すための設計と運用リソースが足らない状況

成果にこだわるスタジアムの運用支援
スタジアムの強みは、営業代行業界でのリーディングカンパニーとして培ってきた営業ノウハウと、自社SaaS事業においてCRMを活用したTheModel型の組織構築により黒字化を達成した運用実績です。

これらの強みを活かして、以下のようなSFA/CRM活用を実現します。
- ワークフローの構築で入力業務の90%を自動化し漏れなく重複もない営業情報管理
- ネクストアクションの自動タスク化により機会を逃さない営業体制
- プロダクト利用データとCRMの紐づけにより既存顧客の解約アラートを把握
- カスタマーサクセスの属人化を排除しチームでお客様の成功を支える体制構築
- AIを活用した営業データ分析で有効チャネル・有効ターゲットを把握

営業成果最大化のためパートナーとして、お客様の課題に合わせた運用設計をSFA/CRMのあらゆる機能を駆使して推進します。
お客様の課題に合わせた柔軟な支援プラン
スタジアムは、最短1ヶ月~の柔軟な期間設計でSFA/CRMの環境構築を支援します。
すでにSFA導入済みのお客様での運用不調や、設計・設定作業の人員不足、新規導入時のSFA/CRMツール選定から利用開始支援まで、幅広く効果的なサポートを行ってまいります。
株式会社スタジアムについて
 弊社スタジアムは、「チームで熱中し一歩ずつ社会に残る足跡を刻む場所」という意味を社名に込めています。自社サービスとしてのSaaS事業を運営してきた知見を活かし、新規顧客創造や価値の創出を支援してまいります。
 また、10年以上の営業支援の経験から、短期間で営業フロー全体を見据えた勝ちパターンを確立し、お客様とワンチームとなって新たな顧客の獲得だけでなく、営業成果の最大化に貢献してまいります。
 弊社は、個々の力では限界がある現代において、専門チームで熱中して取り組み、お客様の未来を共に実現するため信じて進み続けます。

【会社概要】
株式会社スタジアム
代表取締役:石野 悟史
本社所在地:東京都港区赤坂3-4-3 赤坂マカベビル6F
設立:2012年8月


【お問い合わせ】
TEL:https://stadium.co.jp/contact/
URL:https://stadium.co.jp/

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