年間売上30億を超える新鋭レディースブランドeimy istoire、カナダのバンクーバーファッションウィークに初参加決定
PR TIMES / 2018年9月19日 13時1分
2019年より中国・ASEANを中心とした海外でのブランド展開を目指す
レディースアパレルブランド「eimy istoire(エイミーイストワール)」は、2018年9月17日(月)~9月22日(土)の6日間、カナダ・バンクーバーにて開催中の「バンクーバーファッションウィーク 2018」(以下、VFW)にて、ブランド初の国外ランウェイショーを披露することをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11770/96/resize/d11770-96-194834-4.png ]
【VFW × eimy istoire 2019 spring / summer collection】
日時:2018年9月22日(現地時間)
場所:バンクーバーアートギャラリー šxʷƛ̓ənəq Xwtl’e7énk スクエア
(旧、ノースプラザ/ジョージアプラザ)
2016年7月にデビューしたeimy istoireは、現在eコマースを中心にWEB・店舗で事業展開しています。2016年7月のデビュー初日には単日売上6000万円を記録し、日本国内におけるEC単日売上レコード(※)を達成。InstagramなどのSNSを活用してデジタルネイティブ世代からの支持を集め、2周年を迎えた今期、年間売上は30億円を超えるペースで成長しています。
eimy istoireでは、本格的に海外事業を展開していくための先駆けとして、今回のVFWへ参加を決定しました。来期以降には中国からASEANを中心にアジア展開をスタートさせ、海外での展示会も計画しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11770/96/resize/d11770-96-410056-2.png ]
eimy istoireでは、今後も、ファッションを通して、世界中の女性たちを彩る美しいブランド体験を提供してまいります。
【eimy istoire(エイミーイストワール)】
2016年7月にデビューした20代後半~30代の女性に人気のレディースアパレルブランド。クリエイティブディレクターは、Instagramで24万人以上のフォロワーをもつMANAMIが務めます。コンセプトは、「女性はみんな綺麗になりたい。だからお洒落が大好きでやめられない。そんな女性に贈る最高に美しい物語」。eコマースを軸に拡大し、現在は、過去2年間で250区画以上国内出店オファーをいただいた中から厳選した3店舗(東京・大阪・名古屋)をリアル展開しています。2018年9月現在、SNS及びECの累計会員数は500万人を突破し、国内レディースアパレルブランドとしてはトップクラスの会員数に成長しています。
URL : https://eimyistoire.com/
Instagram:@eimyistoire_official
Twitter:@eimyistoire
Facebook : Eimy istoire
【MANAMI プロフィール】
2016年4月、eimy istoireクリエイティブディレクターに就任。彼女自身の生き方や価値観は、同年代の女性から多くの共感や憧れを生み、現在では、Instagramで24万人以上のフォロワーを抱える、日本のファッション界屈指のトレンドリーダーと言われています。
Instagram:@official_manami
Twitter:@manami__0426
Blog:http://lineblog.me/kakehashi_manami/
[画像3: https://prtimes.jp/i/11770/96/resize/d11770-96-147814-3.png ]
【バンクーバーファッションウィーク(VFW)】
バンクーバーファッションウィーク(以下VFW)は、18年目・第32シーズンを迎えます。才能溢れるローカルデザイナーと国際デザイナーによる、多様でありながらもそれぞれの良い所を取り入れた展示を創ることにフォーカスし、注目のデザイナーやブランドをメディアとバイヤーの目の前に送り出すイベントです。2001年から始まったVFWは、世界のファッションウィークの中でも成長が著しく、パリ・ロンドン・ミラノ・ニューヨークの舞台に立つことを夢みて作品を創り出す新進デザイナーたちが、世界で活躍するためのきっかけを提供します。
URL : www.vanfashionweek.com
Instagram:@VanFashionWeek
Twitter:@VanFashionWeek
Facebook:Vancouver Fashion Week
YouTube:YouTube.com/VFWTV
Pinterest:@VanFashionWeek
【運営会社】
運営会社:株式会社3ミニッツ
本社所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル20F
代表取締役社長兼CEO : 松田昌賢
TEL : 03-5770-9342
設立 : 2014年9月19日
URL : http://www.3minute-inc.com/
事業内容:メディア事業、広告プロデュース事業、コマース事業
※2016年7月時点、株式会社3ミニッツ調べ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【これからのダイバーシティーカルチャーをどう作るか?】世界が認めたファッションブランドSOLITが、コカ・コーラ ボトラーズジャパン、コクヨなどを招いたDE&I実践企業集結イベント開催!
PR TIMES / 2024年4月25日 12時15分
-
コカ・コーラ ボトラーズジャパン所属デフアスリート・高居 千紘(走り高跳び・十種競技)多様性をテーマにしたファッションショーに参加
PR TIMES / 2024年4月24日 19時15分
-
【世界的アワード受賞のファッションブランドSOLIT!】ファッション業界の常識「美の固定化」を覆す挑戦 バンクーバーファッションウィークにて初のコレクション、14点発表
PR TIMES / 2024年4月24日 18時15分
-
【新D2Cブランド】ecmile.がルミネエスト新宿にて初のPOPUP STOREを開催。
PR TIMES / 2024年4月9日 10時45分
-
世界中のミュージシャンに日本サブカルを着せる
PR TIMES / 2024年4月1日 5時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
3なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
4米、為替介入に慎重姿勢 財務長官「行うのはまれ」
共同通信 / 2024年4月26日 0時19分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください