Tastemade Japan【SNS総フォロワー数1,000万人】を突破!
PR TIMES / 2024年5月7日 13時45分
TASTEMADEは独自の「Sizzle Creative」で"食" と"旅" を軸に、さまざまな現代カルチャーの魅力をとらえ、見る人の「シズる!」をつくりだす映像メディアです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/47218/97/resize/d47218-97-0b8836c570776bf9bd56-3.png ]
この度、Tastemade JapanのSNS総フォロワー数が1,000万人を突破しました。
(Instagram約250万人、TikTok約200万人、Youtube100万人 他)2016年の設立以来、食と旅を軸に独自のクリエイティブを活かした映像コンテンツを制作し皆様へお届けしてまいりました。
総フォロワー数1,000万人達成は、これまでフォロワー・視聴者の皆様に支えて頂きながら、弊社メンバーが努力と情熱を注ぎ込んできた成果でありまして、これからも世界中のファンへの感謝の気持ちを胸に、さらなる飛躍を目指してまいります。
Tastemade Japan一同より
「これまでのご支援と応援に心から感謝いたします。これからも、Sizzle Creative Media*として、本能・感性・情感・好奇心をくすぐる魅力的な映像コンテンツを一丸となってお届けし続けますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。」
-Sizzle Creative Mediaとは-
シズル(Sizzle)とは、揚げ物や肉が焼ける際の「ジュージュー」と音をたてる意味の英語。
そこから転じて、消費者の感覚を刺激して食欲や購買意欲を喚起する手法のことを意味する。
TASTEMADEは、従来食のカテゴリで使われていた“シズる” を再解釈し、食に閉じない“思わず心が反応するツボ“ = “シズる” と定義。
「シズるを捉えたクリエイティブ開発」をコンセプトに、食で培ったノウハウを様々なジャンルに展開していきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/47218/97/resize/d47218-97-9b7c2a2cd0fe756d0ed2-0.png ]
■TASTEMADE
2012年にロサンゼルスで設立された全世界の月間視聴者数3億人、再生回数は30億回超を誇るライフスタイルメディア。
現在は米国に加え、日本、イギリス、フランス、ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシア、オーストラリアの10か国に拠点を構えサービスを展開しています。シズル感を強みとしたオリジナルレシピ動画を始め、エンターテイメント性の高いトラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作、世界中に配信しています。
■Tastemade Japan株式会社
2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で1000万人+に成長。
ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画はYouTube、Instagram、TikTok、Twitter、Pinterest、LINEなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、一般視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。
自社アカウント運用だけでなく、培ってきた動画・写真などのクリエイティブディレクション、SNSネイティブ世代向けのSNS運用ノウハウをスポンサー様やブランド様にご提供しています。
■Tastemade Japan 公式SNSアカウント
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。
■本件に関するお問い合わせ
tastemadejapan@tastemade.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
CARTA MARKETING FIRM、SocialReach Japan社と協業 企業のSNS運用内製化のためのコンサルティングサービスを開始
PR TIMES / 2024年5月10日 17時40分
-
スターミュージック・エンタテインメントがTikTokマーケティングパートナーの認定クリエイティブバッジを取得、MCNとして国内初のTikTokクリエイティブパートナーに認定されました
PR TIMES / 2024年5月9日 15時45分
-
【TikTokの新たな可能性を拓く】武蔵境自動車教習所×studio15、アニメーションを活用したアカウント運用スタート
PR TIMES / 2024年4月23日 15時45分
-
VAZ所属人気ティーンタレント「おさき」がカラオケまねきねこ「ZEROカラ」イメージモデルに就任!
PR TIMES / 2024年4月22日 18時15分
-
リソースクリエイションが「第14回 HR EXPO(人事労務・教育・採用)[春]」(2024年5月8日(水)~10日(金)@東京ビッグサイト)に出展
PR TIMES / 2024年4月22日 10時45分
ランキング
-
1飲むヨーグルトが「乳酸菌バブル」でジリ貧の理由 市場は逆転寸前、かつての人気を取り戻せるか
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 7時20分
-
2消えゆく「回転レストラン」…80年代には全国50店→再開発・老朽化で数店舗に
読売新聞 / 2024年5月18日 15時0分
-
3東京から新幹線…「新神戸」よりも、一駅先の「西明石」まで買った方がおトク!? JR往復割引「601キロ」のカラクリ
まいどなニュース / 2024年5月19日 8時2分
-
4ローソン、コーヒーなどの「濃さ」選べる仕様に 背景に“客離れ”回避
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月19日 8時0分
-
5「定年コロリ」という言葉も…長年のシフト勤務が〈睡眠の質〉や体に及ぼす影響は?【スタンフォード大教授が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月18日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください