『週プレ』『DIME』など1,900点の人気雑誌がすべて100円!電子書籍ストア「Reader Store」にて本日よりキャンペーン開始
PR TIMES / 2015年7月24日 12時28分
電子書籍関連事業を展開する株式会社ブックリスタ(東京都港区)は、本日7月24日(金)より、電子書籍ストア「Reader Store」(運営:ソニーマーケティング株式会社)にて、雑誌のバックナンバーキャンペーンを開始いたしました。本キャンペーンでは、1,900点の人気雑誌を、全商品100円(税別)にて提供しています。
[画像: http://prtimes.jp/i/6388/98/resize/d6388-98-807569-5.jpg ]
キャンペーンの対象雑誌は、『週プレ』『DIME』『デジタルカメラマガジン』『週刊東洋経済』など、総合週刊誌、趣味(スポーツ、車、等)、経済、男性・女性ファッションといった、幅広いラインナップとなっています。1,900点の雑誌のバックナンバーが、定価より大幅に安くなり、全商品100円(税別)にて購入することが可能です。気になっていた雑誌や、読みたかった雑誌のバックナンバーを、この機会に気軽に楽しむことができます。
■『雑誌バックナンバーキャンペーン』特設ページ
http://ebookstore.sony.jp/collection/R000001044/
Reader Store 『雑誌バックナンバーキャンペーン』
キャンペーン対象雑誌
『25ans』/ハースト婦人画報社
『Oggi(オッジ)』/小学館
『週刊東洋経済』/東洋経済新報社
『週プレ』/集英社
『DIME』/小学館
『デジタルカメラマガジン』/インプレス
『MEN’S CLUB』/ハースト婦人画報社
『MEN’S NON-NO』/集英社
(50音順)
他1,900点
キャンペーン価格
対象雑誌:100円(税別)
キャンペーン期間
2015年7月24日(金)00:00 ~ 2015年8月20日(木)23:59
※「キャンペーン対象雑誌」は、キャンペーン開始時に販売されている雑誌です。
キャンペーン期間を通じて販売されていない雑誌もございます。詳しくは特設ページをご確認ください。
「Reader Store」では、他にも様々な企画、キャンペーンを実施しております。
詳しくは「Reader Store」サイトをご覧ください。
http://ebookstore.sony.jp/
ブックリスタは、今後さらに多くの皆さまに対して、ライフスタイルに合わせた電子出版物との出会いの場を提供してまいります。
株式会社ブックリスタについて
株式会社ブックリスタは、コンテンツ制作や取次、プラットフォーム提供、ストア運営支援、プロモーション企画など、電子書籍に関連する様々な事業を展開する企業です。多くの皆さまに対してライフスタイルに合わせた電子出版物との出会いの場を提供して参ります。
https://www.booklista.co.jp/
権利表記について
作品の表紙画像・作中画像を掲載される場合は、次のコピーライトを併記いただきますようお願いいたします。
『週プレ』 (C) 集英社
『DIME』 (C) 小学館
『デジタルカメラマガジン』 (C) インプレス
『週刊東洋経済』 (C) 東洋経済新報社
※ “Reader”は、ソニー株式会社の登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
note主催の日本最大級の創作コンテスト「創作大賞2024」に、ポプラ社文芸編集部が参加します!
PR TIMES / 2024年4月23日 19時15分
-
湊かなえ『告白』、住野よる『君の膵臓をたべたい』を刊行する双葉社が新たなる才能を募集!
PR TIMES / 2024年4月23日 15時15分
-
“元CA”のキャリアも話題の橘和奈、美バストあらわな水着姿で魅了
マイナビニュース / 2024年4月22日 12時11分
-
【Figmaプラグイン】多言語展開を簡単に! 日本語で製作済みのデザインデータの翻訳時に便利なプラグインをFigma Communityへ公開
PR TIMES / 2024年4月5日 15時45分
-
【auブックパス読者投票】受付スタート! みんなの「いちばん好きなマンガ」を教えて! 応募者全員に500円OFFクーポンをプレゼント
PR TIMES / 2024年3月30日 12時40分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください