ニジボックスのSNS活用型口コミ企画「コレ、オススメ」が、アサヒ飲料株式会社様の「アサヒ 食事と一緒に十六茶W(ダブル)リニューアル発売記念!2,000名モニターキャンペーン!」に採用されました。
PR TIMES / 2016年3月16日 19時45分
株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、弊社のSNSを活用した口コミによる情報拡散サービス「コレ、オススメ」が、アサヒ飲料株式会社様の「アサヒ 食事と一緒に十六茶W(ダブル)リニューアル発売記念!2,000名モニターキャンペーン!」に採用されましたことをお知らせいたします。
●「コレ、オススメ」とは?
facebook、twitterなどのSNSを用いて、消費者の口コミで100万人規模に商品情報を伝播させるサービスです。友人お誘い企画、ギフト型企画、CM視聴型企画など、SNSを用いた様々な企画が実施できます。
http://nijibox.jp/service/
●「コレ、オススメ」はこんな課題をお持ちの商品に最適です
・リニューアル商品をリリースするので、クチコミで多くの人に認知させたい
・商品の購入頻度を高めたい
・的確なターゲットに商品をリーチさせたい
弊社にて企画提案からサイトの制作まで一貫してお手伝いさせていただきます。
【事例共有】
<アサヒ飲料株式会社様>
「アサヒ 食事と一緒に十六茶W(ダブル)リニューアル発売記念!2,000名モニターキャンペーン!」
■キャンペーン概要
アサヒ飲料株式会社様の4月5日(火)にリニューアル発売される「食事と一緒に十六茶W(ダブル)」の事前の情報拡散を目的としたプレゼントキャンペーンです。質問に答えると、抽選で2,000名様に4月5日(火)にリニューアルされる「食事と一緒に十六茶W(ダブル)」4本セットがもらえます。
■キャンペーンサイト
URL:https://16cha-w-renewal.com/
■キャンペーン期間
2016年3月15日(火)10:00~3月28日(月)17:00
[画像: http://prtimes.jp/i/10537/100/resize/d10537-100-725060-1.jpg ]
今後もニジボックスは、オンラインと店頭販促を絡めたデジタルマーケティングサービスを、引き続き開発して参ります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アサヒ飲料「ウィルキンソン」から食事と楽しむ新・無糖炭酸水 With Food提案を強化
食品新聞 / 2024年5月18日 9時1分
-
期間限定のポップアップショップ十六茶presents「16CHA FOR YOU」5月22日オープン
PR TIMES / 2024年5月17日 13時40分
-
『アサヒ 美的十六茶』6月18日発売
PR TIMES / 2024年5月16日 13時15分
-
期間限定のポップアップショップ・十六茶 presents 「16CHA FOR YOU」、2024年5月22日(水)~5月27日(月)まで東京・神宮前にて開催。
PR TIMES / 2024年5月16日 10時45分
-
「緑茶か、緑茶でないか」の賛否両論を逆手にアサヒの「颯」が新コミュニケーション 黒柳徹子さんとヒコロヒーさん起用
食品新聞 / 2024年5月6日 21時21分
ランキング
-
1飲むヨーグルトが「乳酸菌バブル」でジリ貧の理由 市場は逆転寸前、かつての人気を取り戻せるか
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 7時20分
-
2東京から新幹線…「新神戸」よりも、一駅先の「西明石」まで買った方がおトク!? JR往復割引「601キロ」のカラクリ
まいどなニュース / 2024年5月19日 8時2分
-
3ローソン、コーヒーなどの「濃さ」選べる仕様に 背景に“客離れ”回避
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月19日 8時0分
-
4ラーメン屋経営で地獄見たプロレスラーの気づき 川田利明が向き合う「お客様は神様です」の怖さ
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 12時30分
-
5広がるタッチ決済乗車は訪日外国人観光客対応か 話題の「二重価格」が鉄道・バスに導入される可能性
NEWSポストセブン / 2024年5月19日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください