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KDDIエボルバ、仙台4拠点目のBPO・コンタクトセンターを開所

PR TIMES / 2020年9月17日 12時45分

安全性を確保した働きやすい空間と柔軟なサービス提供を実現、仙台1400席に拡大

株式会社KDDIエボルバ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:若槻肇、以下KDDIエボルバ)は、「結び・伝え・届ける」をコンセプトにしたBPO・コンタクトセンター「宮城野センター」を開所し、2020年9月より運用を開始いたしました。



宮城野センターは、約390席を設け、フル操業時には約500人の雇用創出を見込んでおります。これにより、KDDIエボルバが運営するBPOコンタクトセンターは、仙台4拠点、1,400席、全国で36拠点、14,400席となります。

■仙台の人・ノウハウ・技術を「結び」、想いを「伝え」、共感を「お届け」するセンター
最新複合ビルに開所した宮城野センターは、チームワークと愛着、活力が溢れる使い心地と安全衛生環境を共存させたオフィスです。仙台全拠点を徒歩圏内で結ぶことで生まれるシナジー効果により、これまで以上に、人から人への想いを伝え、共感をお届けする高品質サービスを提供してまいります。

● “結ぶ”ことで実現する柔軟なサービス提供
-仙台駅および、仙台全拠点を徒歩5分の立地で結ぶことで、シナジー効果を生む人財が集い、ノウハウ・知見・技術・運用スペースのフレキシブルな共有を実現
-無柱空間構造フロアにより自由なデスクレイアウトが可能。将来にわたり、多様なニーズとその変化に対応
[画像1: https://prtimes.jp/i/19180/100/resize/d19180-100-908592-4.jpg ]

●“伝え・届ける”ための働きやすさと社員の安全・安心を追求
-多様化するBPO・コンタクトセンターの運用に最適なWアームモニターにより、画面切替えの低減など、“使い心地”の良いオフィス空間を創出
-ニューノーマルに対応し、一人当たりのデスク幅と通路幅を十分に確保した“安全・安心”の運営センター
-マルシェをイメージした150人規模の広々とした休憩室には、テーブル、カウンター、ソファ席を設け、“癒し”を“仲間”と感じながら過ごして心身をリラックスできる空間を演出

[画像2: https://prtimes.jp/i/19180/100/resize/d19180-100-669707-0.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/19180/100/resize/d19180-100-879010-1.jpg ]

■宮城野センター 概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/19180/table/100_1.jpg ]



宮城野センターは、仙台駅から徒歩5分、最寄りの東西自由通路出口直結の充実した通勤環境と、11月にオープン予定のホテル・レストランが入居する利便性の高いオフィスです。

KDDIエボルバは、今後も、真のCXを高めるBPO・コンタクトセンターサービス、最新のテクノロジーを駆使したビジネスソリューションで磨いたノウハウや、知見、技術を通じて、「顧客体験価値の向上」と「クライアント企業様の本業に貢献」という二つのカスタマーサクセスの実現を目指してまいります。

本リリース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。

◎KDDIエボルバ事業所一覧
https://www.k-evolva.com/corporate/place/


プレスリリース https://www.k-evolva.com/news/detail20200917.html
報道関係者さま窓口 03-5326-6462 / adv@k-evolva.com
法人のお客さま窓口 0120-926-736(平日9:00-17:30)https://www.k-evolva.com/bpoform/
東北採用サイト:https://www.evojob.com/tohoku/


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