Twitterトレンド1位になった「養命酒エコバッグ」が毎日当たる、プレゼントキャンペーンを10月1日(木)より開催
PR TIMES / 2020年10月1日 14時15分
養命酒製造株式会社(本店:東京都渋谷区 代表取締役社長 塩澤太朗)は、10月5日の「レジ袋ゼロデー」応援企画として、10月1日(木)~10月15日(木)午前8:59まで、公式Twitterアカウント(@binkun_yomeishu)でTwitterでもトレンド入りをした「養命酒エコバッグ」が毎日10名様に当たる、フォロー&リツイートキャンペーンを開催いたします。
プレゼントキャンペーンページ:https://yomeishu-app.jp/cp/ecobag/vol2/
[画像1: https://prtimes.jp/i/23613/100/resize/d23613-100-738527-0.jpg ]
■14日間、毎日当選のチャンス!
10月5日の「レジ袋ゼロデー」を応援するために、Twitterトレンドで第1位を獲得した「養命酒エコバッグ」の2枚セットを14日間毎日参加可能・毎日10名様を抽選で、計140名様にプレゼントいたします。
公式Twitterアカウント(@binkun_yomeishu)をフォロー後、当アカウントにて14日間日替わりで投稿される「固定されたツイート」をリツイートして応募完了です。当選された方には、5日以内にダイレクトメッセージでご連絡差し上げます。
■賞品は、Twitterトレンド第1位になった「養命酒エコバッグ」
賞品には、Twitterのトレンド第1位にもなった「養命酒エコバッグ」を増産、ご用意いたしました。「養命酒のビンくん」をモチーフにした折りたたみ可能なエコバッグで、手のひらサイズにもなり携帯性も抜群です。
カラーは養命酒のイメージカラーでもある鮮やかな「養命酒RED」と、養命酒のふるさと・信州駒ヶ根の自然を感じさせる「健康の森GREEN」の2色展開。
[賞品紹介]・養命酒エコバッグ(養命酒RED/健康の森GREEN)
[画像2: https://prtimes.jp/i/23613/100/resize/d23613-100-568107-1.jpg ]
アイテムサイズ ONE SIZE:幅 38/高さ 38/持ち手 59 (cm) ※人形時:幅 8.2/高さ 16.5(cm)
カラー 養命酒RED/健康の森GREEN
[養命酒エコバッグのある風景]
[画像3: https://prtimes.jp/i/23613/100/resize/d23613-100-195393-8.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/23613/100/resize/d23613-100-686574-9.png ]
■キャンペーン概要
・開催期間:2020年10月1日(木)~2020年10月15日(木)午前8:59
・応募方法:「養命酒 ビンくん」公式Twitterアカウント「@binkun_yomeishu」をフォロー。キャンペーン期間中日替わりで投稿される「固定されたツイート」を同日9:00~翌日午前8:59の間にリツイートして応募完了です。
・当選発表:キャンペーン終了後、当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージで当選通知が届きます。当選通知記載のURLからお届け先情報をご入力ください。
※鍵付きアカウントの場合は応募不可となります。
※期間中、抽選で1日10名様が当選となります。
※期間中は毎日応募可能です。(1日につき1回までの応募)※応募の対象となるツイートは、2020年10月14日(水)まで毎朝9:00に更新されます。
■養命酒製造株式会社マーケティング部所属の「養命酒のビンくん」がキャンペーンを担当!
前回に引き続き本キャンペーンでも、養命酒製造株式会社の公式Twitterアカウントを運営している「養命酒のビンくん」が担当となって開催します。ビンくんのプロフィールは下記の通りです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/23613/100/resize/d23613-100-811250-6.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/23613/100/resize/d23613-100-185914-7.jpg ]
[養命酒のビンくん:プロフィール]
養命酒の瓶。いたって能天気なお調子者で、重そうな見た目と違って軽い性格。光を遮る茶色いガラスのため、本当の心の内は謎。不思議な行動をとることも多い。人間でいうと400歳を越えるとか。一般の人には聞こえず、社員にしか聞こえない謎の言葉を話す。
【ビンくんのTwitterページ】
https://twitter.com/binkun_yomeishu
[画像7: https://prtimes.jp/i/23613/100/resize/d23613-100-730729-3.jpg ]
【ビンくんの部屋】
ビンくん公式サイト「ビンくんの部屋」公開中
https://www.yomeishu.co.jp/binkun_room/
[画像8: https://prtimes.jp/i/23613/100/resize/d23613-100-377911-4.jpg ]
■商品概要
薬用養命酒 第2類医薬品
効能:胃腸虚弱、食欲不振、血色不良、冷え症、肉体疲労、虚弱体質、病中病後の滋養強壮に
用法・用量:1回20mL、1日3回、食前又は就寝前に服用
希望小売価格(税別):1000mL 2,200円 / 700mL 1,550円
[画像9: https://prtimes.jp/i/23613/100/resize/d23613-100-375107-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ジャンナビ麻雀オンライン」amazonギフト2000円分が当たるキャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年4月26日 11時30分
-
5月4日「みどりの日」に異業種6社がコラボ 自然に感謝し、環境について考える『グリーン・クリーン・プロジェクト2024』を実施
PR TIMES / 2024年4月22日 11時45分
-
「ジャンナビ麻雀オンライン」amazonギフト2000円分が当たるキャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年4月13日 13時45分
-
【フォロー&リツイートするだけで毎日抽選で1名様に当たる!】簡単な英語クイズに回答してAmazonギフト券をゲットしよう!
PR TIMES / 2024年4月1日 16時15分
-
「ジャンナビ麻雀オンライン」amazonギフト2000円分が当たるキャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年3月30日 12時40分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください