求ム!マイ ベスト パルム『#俺のパルム #私のパルムキャンペーン』開始!
PR TIMES / 2017年9月4日 13時58分
「PARM(パルム)」の“好き”をTwitter、Instagramに投稿!抽選で100名様に新商品含む詰合せセットをプレゼント!
森永乳業株式会社のバーアイス「PARM(パルム)」(以下、「PARM」)は、ハッシュタグで応募する『#俺のパルム #私のパルムキャンペーン』を、9月4日(月)よりスタートいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21580/102/resize/d21580-102-610407-6.jpg ]
・キャンペーン特設サイト: http://parm-ice.jp/orewatashiparm/
・応募期間:2017年9月4日(月)11:00 ~ 9月15日(金)12:00
バーアイス「PARM」は、2005年の発売初年度比で2016年度は売上が約10倍(※1)まで成長している、バーカテゴリー売上金額No.1ブランドです(※2)。皆さまにご愛顧いただき続けている「PARM」のおいしさは、口どけ、なめらかさ、コクにこだわることによって作られています。
※1:当社調べ 2005年4-2006年3月、2016年4月-2017年3月 累計メーカー出荷金額
※2:インテージSRI アイス(バー・スティック)市場 2016年4月-2017年3月 累計販売金額
今回はそのような「PARM」のお客さまそれぞれの“自分にとっての一番”を発信していただくことで、新たな「PARM」のおいしさの発見や驚きを共有していただきたいという思いから、本キャンペーンを企画しました。
『#俺のパルム #私のパルムキャンペーン』は、「PARM」についてお客さまが思う好きなところ、「PARM」を一番食べたくなる瞬間、「PARM」の一番おいしい食べ方など、「PARM」に関する紹介や写真を、Twitter、Instagramに投稿して応募いただくキャンペーンです。投稿の内容は、お客さまにとっての「マイ ベスト パルム」であれば、テキストのみか写真付きかは問いません。例えば「お風呂上がりに食べるのがおいしい」といったシチュエーションや、「“とろんと”とろけるアイスの食感が好き」のような投稿など、自分の「PARM」について存分に語っていただきます。投稿いただいた方の中から抽選で100名様に、「PARM」の新作を含む詰合せセットをプレゼントいたします。
■キャンペーン情報
- キャンペーン期間:2017年9月4日(月)11:00~9月15日(金)12:00
- 応募資格:キャンペーン特設サイト内応募規約に同意いただいた方
- 応募方法 STEP1.:TwitterまたはInstagramにて、PARM公式SNSアカウントを検索、フォロー。
Twitterアカウント:@parm_icecream Instagramアカウント:@parm.cp
STEP2.:PARMにかかわる写真や紹介文を作成。
STEP3.:投稿内容に「#俺のパルム」または「#私のパルム」(両方も可能)をつけて、TwitterまたはInstagramに投稿。
STEP4.:当選通知がTwitterダイレクト(ダイレクト投稿機能)またはInstagramダイレクトで届きます。-賞品:PARM詰合せセットを抽選で100名様にプレゼント
キャンペーン特設サイト:http://parm-ice.jp/orewatashiparm/
-投稿例:自分が思う「PARM」の“一番”を投稿
・テキスト例:「チョコがやわらかくて沈みこむ食感を味わえる”一口目”が一番好き」
「食べ終えた後も幸せな気持ちが続くところが最高」
・写真付き投稿例:
[画像2: https://prtimes.jp/i/21580/102/resize/d21580-102-854290-1.jpg ]
「チョコがはがれ落ちにくいので職場の休憩中に食べるのが
一番好き」
「パルムのやわらかい食感と濃厚な味わいが好き」
「休日の朝、大好きなパンと組み合わせてゆったりとしたプチ贅沢を楽しむ時間」
「PARMのチョコと相性のいいアレンジレシピを作ること」
■特別参加
本キャンペーンには、インターネット上で人気を集めているマンガ家、やしろあずきさん・佐木郁さんも参加しており、れぞれの「#俺のパルム #私のパルム」をマンガにして表現しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/21580/102/resize/d21580-102-273096-4.jpg ]
やしろあずき Twitterアカウント:@yashi09
元ゲームプランナーの漫画家。東京工科大学出身。
GANMA!、ねとらぼ、マイナビ4コマ、ブレイジングオデッセイ4コマなどWEB連載多数。2015年2月にTwitterに投稿した「スタバで見た小学生たちの話」が15万RTを突破し、2015年最もリツイートされた日本語アカウントランキング第4位にランクインした。
[画像4: https://prtimes.jp/i/21580/102/resize/d21580-102-738301-5.jpg ]
佐木郁 Twitterアカウント:@sakikaoru08
フリーのイラストレーター。文庫本・電子図書の装丁イラスト、WEBメディア連載などの実績多数。オリジナルサイレント漫画も出版しており、「ときめきサイレント漫画」「女子をキュンとさせるイラスト」などのまとめ記事も掲載。
■商品情報
[画像5: https://prtimes.jp/i/21580/102/resize/d21580-102-488049-3.jpg ]
なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけの良いチョコレートでコーティングした「PARM(パルム)」は、“日常のちょっとした贅沢”を提供する“デイリープレミアム(R)”として2005年春に発売しました。
“はむっと”沈みこむ歯ざわりから始まり、“とろんと”とろけあう舌ざわりを感じた後に、“うっとりと”した心地よさに包み込まれる余韻を感じることができるのは「PARM(パルム)」ならではです。
<森永乳業ウェブサイト> http://www.morinagamilk.co.jp
<「PARM(パルム)」ブランドサイト> http://parm-ice.jp/
詳細はこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20170901-1889.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ミルクが濃くなってチョコミントが帰ってきました!!全6種類のオリジナルスティックが出るかも!?「ガリガリ君リッチチョコミント」
PR TIMES / 2024年4月25日 14時0分
-
4年ぶりのチョコミントフレーバー!「ピノ クリーミーチョコミント」4月15日(月)より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
-
森永乳業「パルム」3年ぶり刷新 新CMに竹野内豊
食品新聞 / 2024年4月5日 14時32分
-
「MOW(モウ) バニラ」 4月上旬より順次リニューアル発売
PR TIMES / 2024年4月3日 11時0分
-
「PARM(パルム) 杏仁ミルクストロベリー(1本入り)」4月8日(月)より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年3月28日 10時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
3なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
4米、為替介入に慎重姿勢 財務長官「行うのはまれ」
共同通信 / 2024年4月26日 0時19分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください