1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

2億人の若者のライフスタイルをつかむRED、BigCの新広告配信オペレーション戦略:前年比GMV1025%増の秘訣

PR TIMES / 2024年3月19日 10時0分



行雲グループ(本社 :中国深セン市 )傘下プロジェクト「LinkieBuy」は、RED(中国最大レビュー投稿アプリ、月間アクティブユーザーは2.6億人)とWeChatのミニプログラムモールの間のリンクを開放したと正式に発表しました。これは、WeChatの越境ミニプログラムモールを実施している加盟店にとって大きなメリットとなります。

タイ市場での驚異的な成長:BigCとLinkieBuyの戦略的パートナーシップ


2022年、BigCはLinkieBuyと提携し、タイのBigC Mall公式アプリをローンチしました。保税倉庫事業を相次いで開設し、現在BigCの売上GMVは前月比1,025.07%増加しました。

LinkieBuyの専門的な運営チームは、より少ない予算でより高いパフォーマンスの成長を追求することを計画しています。 BigCがより多くの利益を生み出すために、LinkieBuyは「顧客」に焦点を当て、そのためにLinkieBuyは新しい顧客とサービスを引き込むための画期的なソリューションを模索しています。

RED検索広告の活用:BigCが新規顧客獲得とROI向上を実現した戦略


LinkieBuyは、RED検索広告を活用し、購買意欲の高いユーザーに直接アプローチすることで、広告出稿のコンバージョン率を向上させています。ユーザーがREDの検索ボックスに商品やサービスに関するキーワードを入力すると、システムは入力内容を分析し、関連性の高い広告コンテンツをユーザーに表示します。

例:ユーザーがREDの検索ボックスで「ドライマンゴー」や「タイ特産品」などのキーワードを検索すると、LinkieBuyが出稿したBigCの広告が表示されます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/68777/102/resize/d68777-102-28655ec28893b2ab1cd5-0.png ]

LinkieBuy広告出稿チームの戦略


LinkieBuyの広告出稿チームは、シードユーザーの関連データ(年齢、地域、過去の行動など)分析に基づき、適切なキーワードパッケージ+効果的な広告アイデアを選択することで、比較的低価格でより多くのフロントランクの広告スポットを獲得し、ターゲットとなるコアユーザー層を特定し、迅速にリーチします。

ユーザーは、「広告」ロゴでマークされたノートの内容を見ると、元の左下隅にある「ノートを入力する」をクリックすると、コメントの位置に記入することです同じリンクボタンの購入に置き換えられている見ることができ、注文を購入するには、WeChatミニプログラムモールへの直接ジャンプをクリックするだけです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/68777/102/resize/d68777-102-bb624726bfbfdfd9f961-0.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/68777/102/resize/d68777-102-3cc96bb89926c14c8128-0.png ]

ノートのコメント欄にあるトップコメントのリンクをクリックすると、WeChatミニプログラムモールに直接飛ぶこともできます。

WeChatミニプログラムモールへの直接飛ぶには、ユーザー体験を大幅に向上させ、運営効率と注文回転率を同時に向上させます。これは、WeChat内にミニプログラムモールを開設するのと同じスムーズさです。

かつて広告業界では、「広告費の半分を無駄にしていることは分かっているが、どの半分を無駄にしているかは分からない」という格言がありました。しかし、LinkieBuyは、効果的な配信チャネルと科学的かつ包括的な指標を用いることで、「広告費の残り半分」も無駄なく生み出すことができます。マーケティングの限界に挑戦することで、商品効果の統一という目標を超えることもできます。

LinkieBuyの取り組み


LinkieBuyは、加盟店のパブリックドメインからプライベートドメインへの効率向上を支援し、質の高いコア人材を育成し、加盟店のさまざまなブランドと効果のニーズを満たすために以下の取り組みを行っています。
・各業界の加盟店にオンラインとオフラインの統合されたフルチェーンオペレーションを提供します。
・REDなどのマルチプラットフォーム広告と戦略的に協力します。
・積極的に広告取引のクローズドループを実現します。
・集約されたトラフィックの効率的な転換を実現します。

LinkieBuyについて


行雲集団のパートナー/LinkieBuy CEOの余青Gary氏は、「顧客の真実のニーズをシーン化して還元し、さらにこのような真実のシーンに基づきデジタル化の思考でそれを再構築する。LinkieBuyは、行前線でチケットを受け取り予約+行中にオフラインで来店して自分で提示+行後に帰国してダイレクトメールを再購入という統合運営方式でCentral Pattanaの発展戦略に完璧に合致している。旅行・ショッピングの一発売りはすでに過去のものであり、デジタル化運営で長期主義と生涯顧客価値を実現することこそが未来だ」と述べました。

LinkieBuyは中国企業の500強行雲集団傘下の業務で、オンラインとオフラインの一体型デジタル化運営サービスを提供する中国のトップ企業で、オンラインでのSaaSモール構築、決済とシステムAPI連携、EC代行運営、マーケティング宣伝による顧客獲得と新規参入、CRM顧客管理、プライベートドメイン運営再購入から、オフラインの倉庫保管、物流サプライチェーン、店舗への呼び込み、店舗会員管理に至るまでの全リンク運営プランを提供し、ブランド企業と小売業者の全面的なアップグレードと運営効率と注文取引額の向上を支援しています。

現在、伝統的な販売ルートの競争が日増しに激化している上、オンラインの通信量の配当金が消えているため、ルートの統合・革新を行うことこそ、企業が奇抜に勝利を制する方法です。 LinkieBuyの真の価値は、商店にオンラインとオフラインの一体的なデジタル化運営サービスを提供し、商店が「人、物、場」の再構築を実現するのを支援し、かつ再構築後に強力な起爆ポテンシャルを形成し、商店が販売チャネルを拡張し、販売量を引き上げるのを支援することを目指しています。

社名 :株式会社行雲商事
郵便番号 :104-0032
所在地 :東京都中央区八丁堀3 -27- 4 八重洲桜川ビル2F
担当 :Tank Wang
info_linkiebuy@xingyungroup.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください