グアムでしかできないことがたくさん! 「すぐそばにあるプレミアム」新テレビCM放映開始 10月25日(土)~11月3日(月)

PR TIMES / 2014年10月24日 15時18分



 グアム政府観光局は、新テレビCM「すぐそばにあるプレミアム」を10月25日(土)より関東地区でオンエアいたします。このCMは、本年よりグアムが取り組んでいる、進化した新しいグアムの魅力を伝え、より上質なグアム旅行の価値を創る「プレミアムグアムプロジェクト」の一環として制作されたものです。

 本CMは、「OL篇」、「シニア篇」、「ファミリー篇」の3つのシリーズで、どんな世代の方にもそれぞれの楽しみ方で、プレミアムなグアム体験をしてもらえることを紹介しています。日本からわずか3時間半ほどのグアムでしかできない体験を知っていただくために、タイムアウト東京による『グアムでしかできない50のこと』特設サイトへのリンクも紹介し、かけがえのない思い出作りを提案します。

 今回は、年末年始の旅行シーズンの需要に向けてのオンエアとなりますが、今後は、年末年始、また、春休み需要喚起のため2月下旬にもオンエアを予定しています。グアム政府観光局は、今後もさまざまな形で新しく進化するグアムの魅力を伝えてまいります。

 なお、本CMの概要については別紙をご覧ください。

【グアム政府観光局「すぐそばにあるプレミアム」テレビCM概要】
■タイトル:「すぐそばにあるプレミアム」 「OL」篇、「シニア篇」、「ファミリー」篇(各15秒)
■放映期間:10月25日(土)~11月3日(月)、年末年始、2月下旬 予定
■放送地域:関東地区

シリーズ1「OL」篇
ストーリー: 会社で会議中のOLが「はぁ、いつまで続くの。逃げ出したい」と心の声でつぶやく。すると会議室のドアが開き気づけばグアムの白い砂浜で走り回ったあと、ショッピングやホテルのマッサージも楽しむ。


「シニア」篇
ストーリー: 高速道路の渋滞にはまってしまったシニア夫婦。ピリピリした空気の中信号が「ここから渋滞3時間半」から「日本から3時間半」に変わる。気づけばグアムのホテルロビーに車が到着し、ビーチや、ホテルのディナーを満喫する。


「ファミリー」篇(年末年始以降のオンエア予定)
ストーリー: 公園のすべり台で親子が遊んでいる。父親が「楽しいよな?」と子どもに聞くと「凍えそう」と寒そうに答える。すべり台からウォータースライダーに変わり、親子3人プールで思いっきり遊んでいる。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング