1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

韓国で人気のジェンダーニュートラルブランド「Laka」、ベストセラー「フルーティ―グラムティント」に新カラー6色登場

PR TIMES / 2022年5月9日 13時15分

Qoo10ビューティーランキング1位を獲得した人気ティント

韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka」より、水分を含んだようにみずみずしい果汁感で、クリアな透明感のある仕上がりを演出する「フルーティ―グラムティント」に5月4日、新色が登場しました。既存の8色に、今回新たに6色が加わり、カラー構成は全14色。「Laka」ならではの多彩な果汁カラーをぜひお試しください。



[画像: https://prtimes.jp/i/33507/105/resize/d33507-105-ad431aac7cdfe5b545d7-0.png ]

2022年3月にローンチした「フルーティ―グラムティント」は、高水分フォーミュラで唇に長時間潤いと透明感のあるツヤを与えます。動物由来成分を一切使用せず、ヴィーガン100%の成分で唇への優しさと発色の良さを両立したこだわりのティントです。唇の温度に反応して光沢感が高まり、10種の豊富なビタミン配合でふっくら柔らかな唇を演出。マスクへの色移りの心配もなく、付けたての美しいカラーをキープします。
正式発売前、韓国と日本で同時進行したプレオーダーイベントでは、5日で完売したほど高い注目を集め、日本ではQoo10のビューティーランキング1位、ポイントメイクカテゴリー1位、リップメイクカテゴリー1位を記録しました。(販売量および売上高合算基準)

今回新たに加わった6色「フレッシュ」、「ソーダ」、「メロウ」、「ピンポン」、「プレジャー」、「ハーモニー」は、“水を混ぜた果汁”からインスピレーションを得て、クリアで鮮やかなカラーを実現。TPOや好みに合わせて自由に選べます。


◆ブランド紹介
2018年5月にスタートした韓国初のジェンダーニュートラルメイクアップブランドとして誕生した「Laka」は、女性と男性、既存の色分けにこだわらない、その人らしい美しさを追求するニュートラルな感性で、これまでの全ての広告キャンペーンには女性と男性のルックを同等に提示するなど、他にはない新進ビューティーブランドとしてアジア市場で注目を集めてきました。性別と関係なく、好みやその時々の感情に合わせてプロダクトを自由に選択し、誰もが自然体でメイクアップを楽しめるジェンダーニュートラルを掲げています
2021年2月、ブランドを新たにリニューアルし、ブランド表記もそれまでの「LAKA」から「Laka」に一新。日本市場においてこれまで以上に活発に顧客とのコミュニケーションを図ります。

Laka Qoo10公式ストア
https://www.qoo10.jp/shop/lakaofficial

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください